ユノソロ:RealityShow✨The show must go on!

ドンへとダンスチャレンジ🕺

ドンへとユノの関係も

찐친よね。

深〜いところで繋がっていて

お互い思い合って、久しぶりに会っても

時間を超越してる。

 

ユノは、ダンスチャレンジする相手によって

STORYを変えるからそれも楽しみ。

ドンヘとの演出がとても素敵♡

”泡あるからコーラ!?(コーヒー)で乾杯”も口角上がるポイント😄

 

😎🕶😆(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ユノソロ:RealityShow✨バクステありがとう♡

ユノが過ごした時間が

まさにRealityShowなのね。

その時間を一緒に過ごせたことが

찐친達のRealityShowなのです

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

いただきました♡ユノありがとう。

꿈은 이루어 집니다(夢は叶います。)

The show must go on!

 

舞台人の鉄則“Show Must Go On”

“Show Must Go On”は、英語圏のショービジネスで使われる慣用句で、「幕が上がったら、何があっても最後まで続けなくてはならない」という意味。ショービジネスで働く人々はこの言葉を胸に作品作りに励み、時に楽曲名やプロジェクト名、作中のセリフとして登場します。Queenの楽曲「The Show Must Go On」はフレディが死期迫る中、この覚悟で作った曲として有名です。

 

 

ユノの試みは最先端と思う 件。

ユノがショーケースで話してくれたこと

いつも新しい。

 

 

 


▼ユノの試みが

音楽業界を牽引している。

 

ヴィ·ニュージンス→ナ·フナまで、「億(ウォン)」という音がする全曲ミュージックビデオ「物量攻勢」理由があります[SSミュージック]

 

[スポーツソウル|チョン·ハウン記者] MV制作トレンドが変わりつつあります。

2000 年代初頭には、人気俳優が出演した映画のようなスケールのミュージックビデオが流行しました。 しかし、アイドルグループが歌謡界の主流に位置づけられ、ストーリーテリング型ミュージックビデオより歌手が直接出演した群舞中心のミュージックビデオが大勢となった。 Kポップが世界的に人気を集め、このようなミュージックビデオは数億~数十億再生数を記録し、また別の収入を創出しました。

最近はアルバムに収録された全曲のミュージックビデオを製作する物量攻勢が新しい流行として浮上した。

 

ニュージンスのように… Min Hee Jin Adoorの取締役と手をつけたV、アルバム5曲のミュージックビデオ

グループ防弾少年団の最後のソロランナーとして出てくるVは8日発売する初のソロアルバム「レイオーバー」でボーナストラックを除いた5曲のミュージックビデオをすべて制作する。先月10日と11日に先行公開した
※記事省略

ニュージンスは先月21日に発売した2番目のミニアルバム「ゲットアップ」のトリプルタイトル曲「スーパーシャイ」、「イティエイ(ETA)」、「クールウィードミ」を含む、収録曲6曲のミュージックビデオをすべて公開して大きな呼応を得た。特に'クールウィードユ'では俳優チョン・ホヨンと醸造委がびっくり出演した中でギリシャ神話'プシケとエロス'を現代的に脚色した一本の映画のようなミュージックビデオに注目を集めた。

正式アルバムの1ヶ月前から順次ミュージックビデオを公開し、ニュージンスへの関心と熱気が持続した。おかげでニュージンスは国内音源チャート占領はもちろんビルボードメインシングルチャート「ホット100」に進入する快挙を成し遂げた。

ある業界関係者は「代表曲よりはアルバムに載せた全曲のミュージックビデオで制作することで、リスナーにアルバム全体の曲を聴かせるとともに、シングルアルバムでまるで複数のアルバムを発売したような広報効果も得られる」と言った。

 

ユーチューブ主視聴層中年層を狙いなさい! 「カファン」ナ·フナも全曲MVを制作します

 

ユンホは「タイトル曲だけが注目され、アルバム全体を大衆に刻印させる時間が足りないようで残念でした。 映画とミュージックビデオを合わせたショートフィルムを試みながらアルバム全体を広報しながらも伝えたいメッセージをよくお聞かせできるのではないかと思った」と説明した。

 

数十億(ウォン)台の制作費···貧益貧益富の深化

これまでミュージックビデオは高費用に比べて無料で流通してきたため、コストパフォーマンスが低いという認識が強かった。 しかし、今は単なる広報手段だけでなく、全世界のファンにグループの世界観とイメージを刻印させる手段として作用しています。

ある歌謡企画会社の関係者は「全曲ミュージックビデオまではいかなくてもトラックビデオ形式で多彩なグループ色をストーリーテリング形式で見せようとする試みが増えている」として「ただしこれもやはり製作費に上限を設けない可能性がある大型企画会社なので可能だ」と話した。

実際、莫大な資本を基盤にした一部の大型企画会社の「偏り現象」が深刻化されたKポップ市場で全曲ミュージックビデオ撮影戦略は「満腹感」という視線もある。

ある中小芸能事務所の関係者は「20年前までは1億(ウォン)ならミュージックビデオを作ったが、今は少なくとも5億(ウォン)以上の投資が必要だ。 全曲に数十億ウォンがかかるミュージックビデオ費用を耐えることは現実的に難しい」として「特に新人グループがその費用をアルバム販売で損益分岐点に到達することは不可能に近い。 むしろそのお金を良質の音楽を作るのに使うのがより現実的な代案」とし、企画会社間の「貧益貧益富」を深化させると指摘した。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000978377?l

 


トレンド先取りしてる

ユノ・ユンホさん。

K-POPが世界に波及する過程の重要人物、

そして渦中にいる人だからこそ

冷静に業界を見つめて

今、何をするべきか、

なにがしたいのか…を純粋に考えることができる。

思いつきではなく、時間をかけて

じっくり吟味した末のこと。

 

気がつけば

それがつまり、

最先端を走ることになっているし

20年間の自分の軌跡を振り返った時に

一緒に歩んでいる大切なファンに対して

お返しするためにはどうするべきかを考えて

最善を尽くして

最上級の作品を見せることが

結果的にファンを1番笑顔にさせている という

この事実。

業界を牽引しているという事実。

 

ユノが以前語っていた夢

”学校を作りたい”

ちゃんと理由がある。

 

俺 実は夢があるんだ!言うのが少し恥ずかしいんだけれど、もし機会があれば、学校を設立してみたいんだ。俺にできること、音楽的な芸術学校

そうすれば何か韓国の文化がより一層強くなるんじゃないかという、一人でそんな事考えてたんだ。

 

考え方が次元を超えていて

大きくて広い。

 

今回のユノソロ、最初の歌番組のミューバンで

録画が終わった後にユノが話してくれた一言も

とても尊い。

 

他の出演チームも応援してあげようと言っていました。

カシオペアとビギストはそのくらいの素敵な大人なのだから…

サノクレポ:ミューバン出演『VujaDe』

 

 

ファンからも

後輩達からも

ファンではない一般の方からも

1から10まで〜100まで〜

やることなすこと

泣きそうになるほど

愛されるべき

尊き

ユンホさんなのです。

 

 

これも必須かな〜『cine21 No.1423』

うふっ

最強にいい男だわぁ。

 

▲ユノユンホ
現実と幻想の間、アイデンティティに悩むショーマンです...

 

https://smartstore.naver.com/cine21/products/9182510460

 

"cine21"インタビュー読みたいですね

ユノの脳内に移住したい(キモいか…笑)

 

日本で購入できるSHOPはSOLD OUTになっていた。

Q10とか楽天とかも、きっとそのうち入ってくると思う、

なんとか手を尽くしてみる🔥www

 

 

前回のインタビューもボリューミーだった。

▼CINE21インタビュー『NOIR』

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事