ユノ『貯蓄王』大統領賞受賞おめでとうございます!

ユノからbubbleが来ましたね(#^.^#)

ふふふ…♡嬉しい

忙しい中の貴重な時間を〜

ユノ、、ありがとう。

 

「発明王」ユノ「寄付天使」コ・ソヨン、貯蓄に大統領・総理

ユノ貯蓄王

[クッキーニュース]ジヨンの、イジュンボム、イウンホ記者=政府が歌手ユンホと俳優コ・ソヨンの今年の「貯蓄王」で最終選定した。ユノとコ・ソヨンは「2020年の金融の日政府賞」で貯蓄・投資部門の賞を受賞する予定だ。

8日、金融委員会によると、今月末に開かれる金融の日記念式では、金融産業の発展に寄与した人に、政府の賞が行われる。金融革新・庶民金融・貯蓄の3つの部門で装飾・包装・大統領表彰・国務総理表彰・金融委員長表彰・金融監督院長表彰対象者に授賞する。

今年5回目を迎えた金融の日は、金融に対する国民の関心を高め、金融部門の方々の励ましするための法廷記念日である。1964年から続いてきた「貯蓄の日」を拡大改編した記念日である。

金融上の審査の結果、第5回金融の日の節約部門大賞には、ユンホが大統領賞を、コ・ソヨンが国務総理賞を受けることになった。

金融上の関係者は、「二人は、計画的な貯蓄歩みとその分ける先行などで良い評価を受けた。貯蓄の重要性を知らせるためにも望ましい人物」と述べた。

貯蓄部門賞の基準は、「勤倹・節約・貯蓄生活を自ら実践し、周囲の節約を強く推奨するなど、国民の貯蓄芯涵養と貯蓄の増大に大きく貢献した大規模な者」と「貯蓄のベストプラクティスとして、一般国民に広く広報するな貯蓄有功者と美談者」などである。貯蓄部門の受賞者は、「貯蓄王」と呼ばれることもある。昨年には、俳優のシン・ミナと歌手ホン・ジニョンが貯蓄王に選ばれたことがある。

一方、ユノ側授賞式に出席関連情報を受信した状態だ。ただし受賞関連具体的内容については、伝えられなかった。また、コ・ソヨン側はまだ受賞関連の内容を確認していなかったと答えた。

ysyu1015@kukinews.com /写真=バクテヒョン記者pth@kukinews.com

 

logo_KUKINEWS※KUKINEWSより

 

『貯蓄王』チョン・ユンホさま

貯蓄部門大統領賞受賞おめでとうございます(#^.^#)

 

<ドゥニア>東方神起ユノ 不動産運営しない理由とは?

※2018.07.09の記事です。

 

東方神起ユノが「ドゥニア〜初めて会った世界」で、収入に比べて素朴な生活をし、建物を買わないある理由を明らかにして話題を集めている。

 

 

8日に放送されたMBC「ドゥニア」では、芸能界の先輩・後輩として率直な対話をするユノ、グォン・ヒョンビン、ル-ダの姿が描かれた。

グォン・ヒョンビンはユノに「これは本当の聞いてもいいのかわからないですが...率直に言ってお金非常に多く持っていらっしゃるじゃないですか。他の歌手たちは老後のために建物を買うのに先輩はなぜそうされないのか気になって...」と尋ねた。
ユノは「俺も建物買いたいし、もちろんそれも良いが、俺実は夢があるんだ!言うのが少し恥ずかしいんだけど、もし機会があれば、学校を設立してみたいんだ。俺にできること、音楽的な芸術学校」と真剣に自分の夢を打ち明けた。
また、「そうすれば、何か韓国の文化がより一層強くなるんじゃないかという、一人でそんなこと考えてたんだ」と笑って付け加えた。
グォン・ヒョンビンは「ユノさんを見ると、長い間その位置を維持するのには理由があるんだと思いました。将来実際に学校を設立されたら鳥肌立つと思います。」と温かい雰囲気だった。
logo_kocowa※KOCOWAより

 

ユノ★新韓金融グループ『エクササイズ資産ミッション』

 

★参加ご褒美のユノT〜♫
この投稿をInstagramで見る

⠀ 신한금융그룹이 시작하는 자산감 키우기 캠페인 세 번째 미션 #운동자산감 지금 참여하세요🏀 ⠀ 자산감 is 자신이 가장 큰 자산이라 믿고, 자신감 있게 덤비는 바로 그 자세! ⠀ 어떤 도전이든 건강한 몸이 최우선! 몸도 마음도 건강해지는 너의 운동자산감을 보여줘! ⠀ [운동자산감 미션 인증 #이벤트] ⠀ 개인 인스타그램에 당신의 운동자산감을 아래 해시태그와 함께 올려주세요! (~10/20) ⠀ 🚨거리 두기에 유의해🚨 집에서도 안전하게 참여할 수 있는 운동자산감 예시는 이런 것! ⠀ 🚴집에서 누워 하늘자전거 달리기 💪홈트 스쿼트 2주 챌린지 오늘부터 도전! 🤸‍♂️추억의 국민체조 소환하기 ⠀ 📌참여 방법 ① 신한금융그룹 인스타그램 팔로우 ② 나의 인스타그램에 나만의 운동자산감을 보여줄 수 있는 영상 혹은 사진을 인증 (전체 공개 필수) ③ 필수 해시태그와 같이 업로드 #운동자산감 #자산감키우기 #신한금융그룹 ⠀ 본인의 기존 게시물을 활용해 필수 해시태그를 달아 참여해도 참여 인정! ⠀ 📌참여 리워드 - 유노윤호 운동자산감 티셔츠+빔블 스포츠타월 (100명) - 갤럭시 탭 S6 Lite (64GB, 색상 랜덤 1명) ⠀ 📌참여 기간 10/7(수)~10/20(화) ⠀ 📌당첨자 공지 10/27(화)부터 개별 DM 발송 ⠀ *본 영상은 코로나19 방역수칙을 준수하여 안전하게 제작되었습니다. *이벤트 참여 시 거리 두기 등 개인 방역 지침을 준수하여 안전하게 참여하여 주시길 바랍니다. ⠀ 📌이벤트 유의사항 ※이벤트 상품은 추첨을 통해 지급됩니다. ※이벤트는 국내외 거주자 모두 참여 가능하나, 경품 발송의 경우 해외거주자는 제외될 수 있습니다. ※이벤트 진행 일정, 내용 및 경품 당첨자 발표, 배송일정은 당사 사정에 의해 예고 없이 변동 또는 지연될 수 있습니다. ※이벤트는 중복 참여가 가능하나, 동일한 회차 이벤트에 당첨 경품은 중복 지급하지 않으며 타인에게 양도 및 판매를 금지합니다. ※경품은 당사 사정에 의해 변경될 수 있습니다. ※잘못된 개인 정보 입력으로 인해 당첨자에게 연락이 불가능하거나 경품이 반송될 경우 재발송되지 않으며 당사에서 책임지지 않습니다. ※수집된 정보는 경품 목적으로만 이용되며 안전하게 삭제됩니다. ※챌린지 참여작은 신한금융그룹의 마케팅 용도로 사용될 수 있으며 참여 시 이에 동의하는 것으로 간주됩니다. ※타인의 초상권, 저작권 침해 및 사회적 물의를 일으킬 수 있는 사진은 응모 불가하며 모든 민/형사상 책임은 응모자 본인에게 있습니다. ※개인 정보 수집방침은 신한금융그룹 페이스북에서 확인 가능 합니다.

신한금융그룹(@shinhangroup_official)がシェアした投稿 -

シンハン金融グループから始まる資産を育てるキャンペーン
第三のミッション#エクササイズ資産が今すぐ参加🏀


資産は
自分が最大の資産だと信じて,
あなたに自信を与える態度!

どんな挑戦でも健康な体が最優先!
あなたの体と心が健康であるワークアウト資産を見せてください!

[エクササイズ資産ミッション認証#イベント] ⠀
個人的なインスタグラムであなたのワークアウトアセット
下記のハッシュタグをつけて投稿してください! (~ 10/20)

🚨距離を保つために気をつけて🚨
自宅でも安全に参加できます
これが運動資産の例です!

🚴家で横になってスカイバイクで走る
💪Homet Squat今日から2週間チャレンジ!
♂️ 🤸記憶の国立体操を呼び出す

📌参加方法
① Sinhan financial group instagramフォロー
②自分のワークアウト資産をインスタグラムに表示できる
動画または写真を確認する(公開必須)
③欠かせないハッシュタグをつけてアップロード
#운동자산감 #자산감키우기 #신한금융그룹

既存の投稿を活用しよう
必須ハッシュタグに参加することを認めます!

📌参加のご褒美
-ユンホエクササイズアセットTシャツ+ビンブルスポーツタオル(100人)
- Galaxy Tab S6 Lite (64 GB, ランダム1色)

📌参加期間
10/7 (水)~ 10/20 (火)

📌当選者発表
10/27年7月10/27日(火)から個人DM発送

*このビデオはコロナバンヨグスチグウルを遵守して安全に作られました。
*イベントへの参加などの個人防衛指導を遵守して安全にご参加ください。

 

新韓金融グループさんも

ユノをキャラクターに起用して

ますますご発展されるのでは無いかと〜♫

大統領賞を受賞したユノが資産感を発信!!!

それは企業の信用度が大盛りでプラスですね。

若い世代はもちろん、貯蓄に興味のある

働き盛り〜年配の方々にも知らしめる効果もありそうで

オットギの”売上3倍増し”のCM効果同様に

新韓金融グループもさらに

CM効果が出そうな予感〜!!!!!

 

 

 

ユノね、かっこよすぎて…困る(笑)。

 

ビジュアルの事!?

もちろん、

モップがけさえイカしてる。

それもTrueColors ダークグレー #Followのパネルの前を…

"僕も人間だから明るい面もあれば暗い面もあるってことを表現したかった。

(#^.^#)

の前をモップがけするご本人

モップ掛けも情熱がこもっていそう。

コレは明るい一面かしらね★

ユノの世界観は果てしなく広い。

 

ユノの運動資産感、

どのシーンもキレそうなくらい

濃厚なエネルギーを発してるみたい。

敢えて光を落とし気味にして

映画のワンシーンみたいに…

エクササイズで自分と向き合う熱いユノが

目に飛び込んでくる!

 

 

初心を忘れないように

デビューからずっと付き合っている

ピンクのぶたさんを大切に

大きな夢を胸に秘めて

コツコツと…貯蓄をして、

寄付をして、

 

ユノの根本にあるのは

愛と感謝 かな…と思う。

”ありがとう”と共存している人。

自分の可能性、才能を見出して、育ててくれて

表現する喜びを与えてくれた芸能、芸術の世界に

感謝をして

そのお返しを本気でしたいと思っているんだな

と。

その果ては、母国の文化を豊かにすることに繋がると

信じてることが

本当に素晴らしくて

誇らしくて。

 

自分のパフォーマンスで皆を喜ばせたくて

その思いを共有したくて

どうすればみんなが喜んでくれるのか

どうすれば思いを伝えることが出来るのか

どうすればこの感謝の気持ちを

表現することができるのか

きっと毎日、寝る時以外は考えているんじゃないかと

思ってしまう。

 

人間だからね

疲れたり、ぽーっとしたりもするだろうけれど

 

なにがあっても、前を向いて歩む

その背中が愛しくて

あぁ

そのユノの夢を

実現できるようにと、心から願う。

微力ながらも

そのユノの大切な夢を

本気で応援したいと思う。

 

…みんなも同じよね

 

ユノは

美しい。

ピュアで、そして

カッコいい♡

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事