🕺チャレンジ:ユノとイ・ユジンさんとの関係を考えてみた。

ダンスチャレンジ🕺イ・ユジンさん。

イ・ユンジさんとの

微妙な仲良し感が…オモロい笑

 

そして、ユノはやっぱりカワイイ♡

 

🕺Vuja De

 

@tvxq_official U-KNOW에게 잡힌 채 Can't stop‼️ #이유진 #leeyoujin #유노윤호 #UKNOW #동방신기 #TVXQ! #東方神起 #VujaDe #뷰자데 #RedSun #Reality_Show #리얼리티쇼 ♬ Vuja De - U-KNOW

イ・ユジンさんのストーリーにアップされてた。

KWANGYAに登場〜、本人嬉しいのかも😆

🕺Spotlight

@tvxq_official♬ Spotlight - U-KNOW

 

ユノとイ・ユジンさんとの関係は謎…(・・;

よくわからないけど

そのうちユノから語ってもらえるかな笑

現在30歳の俳優さん、

歌も上手だった(インスタで公開)。

 

ユノとイ・ユジンさんの関係を

いろいろ探って見たけれど

記事があるわけでは無いし

ユノがイ・ユジンさんのこと話してるのも

自分的には聞いたことが無いけれど

 

でも、ちょっと思うことがあって…

 

イ・ユジンさん、SHOWER というご自身のYouTubeチャンネルを

今年、開設してるのです。

 

そう言えばユノもそんな話(動画のこと)をしていたような…

そして▼このチャンネルの中の動画で

◎チェンソーマン(Bubbleでおすすめしてた)

AI技術を使っている(イ・ユジンさん自身)ユノ『RealityShowフィルム』の”Spotlight”もAI技術酷使

方向性は少し違うけれど、メッセージを伝える表現方法がなんとなく似ている、

◎メタファー:イ・ユジンさん→袋を被る…→ユノはヘルメット

 

共通の何かの出会いがあったのかも…と

思っているのです。(全くの想像ですけれど)

 

▼イ・ユジン:動画のコメント

私の夢は〇〇と言いますが、実は心の奥底ではそれが本当の夢ではない場合もあります。 ただ自分を無視したままその道に入ったり関連学科に行ったりしますが、実際ある程度まで来てみると、この道ではなかったということをこれ以上無視することはできないのです。
私も俳優になって、またこのようにビデオメーカーという目標に確信を持つまで、自分と向き合った時間が本当に多かったようです。

そういう考え方を提示してみたかったんです。

 

『あなたの気持ちに触れたい』


あくまでも

個人的見解ですよぉ〜

 

例えば、お友達つながりとか

ドラマの共演の話とか…♡

事務所絡みの…

妄想は膨らんでパンパンです🎈

 

 

RIIZEのウォン・ビン〜

ユノとのダンスチャレンジのこと話してる♫

 

▲RIIZE ウォン・ビン ミュプルペンサ

🫧こんにちは
🧡: ユノユンホ先輩とチャレンジしましたが、 どうでしたか?
🫧: 先生のように教えてくださって授業を受ける気分でした よかったです^^

 

▼ウォンビンは、ユノの右隣の黒いニット帽のナムジャ君✨

 

 

8/14 ディンディン Music High(字幕)

NOIRの時も

ユノはディンディンのRadioにゲスト出演♫

『RealityShow』も同じく

ディンディンRadioに出演、

リラックスムードで話が弾んで〜

 

Heart2154様が和訳をつけてくださっています。

ユノ見ながらゆっくり聞きたいですね。

Tweetお借りしました。m(_ _)m

 

 


ユノの声はとてもいいね♡

低めのトーンで落ち着いていて

耳に優しくて癒やされる。

時折、破顔して笑うその笑い声は極上のご褒美♡

ディンディンの声との相性もとっても良いと思う。

プライベートでも少し前に会ったという

お互い分かりあえている2人の会話が

ストレス無く聞けてありがたい。

(ってか万が一ストレス感じる事があるとしたら、違和感…vbんm,Ardbio;/.vcx、、、)

 

9月も半ばで

ようやくユノソロの興奮が

少しづつ自分の中に吸収されていく気がします。

 

週末、時間のある時に

ゆっくりいろいろ見返して

味わいたいですね。

 

 

今週末はインチョン空港でユノソロステージ♫

今週末はユノソロステージーーーーー!!!!!!!

「2023 SKY FESTIVAL」

ドキドキする😆

 

ユノは準備してるかな。

一緒のステージに上がったアーティストたちと

ダンスチャレンジの輪が広がるかも✨

セットリストも楽しみ

日本からYouTube参戦できますね。

 

9月16日午後7時30分から始まる「K-POPコンサート」には、ユンホ(東方神起)、「紫雨林(ジャウリム)」、「BOYNEXTDOOR」、「H1-KEY」、「STAYC」など、全世代を合わせる韓国トップクラスのK-POPスターが出動します。

この日の「K-POPコンサート」は現場公演と同時に仁川空港の公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@IncheonAirport)でも生配信される予定です。

 

★インチョン空港公式YouTube

https://www.youtube.com/%EF%BC%A0IncheonAirport

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事