SUPER JUNIOR15周年

SUPER JUNIOR 祝15周年!!!!!!!

おめでとうございます☆彡

 

ユノとチャンミンからSUPER JUNIORに

お祝いのメッセージが届いています(#^.^#)

 

和訳付きをおかりしました

 


アニバーサリーは良いですね!!!

 

SUPER JUNIORと東方神起は同じリズムで

一緒に時代を走って

ここまで来ているグループなので

お互いリスペクトしてる感がして、、

ファンとして

心からお祝いを伝えたい気持ちになります。

15年間の勇姿を讃えたいです♡

 

 

▼SUPER JUNIORの15周年に感化されて

TVXQ!韓国でのデビュー15周年が気になり

懐かしい2人を見つけました♡

まるで…歳をとらない2人(・・;)

いつの時代もステキなのよね〜♫

 

SUPER JUNIORの15周年を見ていたので

▲15周年の2人の動画のメッセージを聞いていたら

空耳で”スーパージュニア”って何回も聞こえるような気がして〜(・・;)

15周年は”십오 주년(シポ ジュニョン)”というのが

スーパージュニアに聞こえていました

トン欠乏症で

耳も頼りにならない状況のようです…(;´д`)トホホ…

 

 

TVXQ!15周年のファンミの様子も

見てみました。

スタイリストさんのセレクトに

思わずニヤけてしまいました。

懐かしいイベントです♫

 

見ているだけで可笑しくて…

しあわせになります

 

15周年のMCは

ディンドンさんですね。

先日、3人でなにやら打合せをしたような

Instagramが上がってましたね。

17周年のイベントが気になります。

 

 

 

韓国LCC・チェジュ航空 ソウル―東京線の運航再開へ

 

チェジュ航空運行再開

【ソウル聯合ニュース】韓国格安航空会社(LCC)のチェジュ航空は6日、ソウル(仁川)―東京(成田)路線の運航を再開すると発表した。運航は新型コロナウイルス感染拡大の影響で8月に運休してから3か月ぶりとなる。

今月21日から、仁川―成田線を週1往復(土曜日)運航する。また、平日に週2往復運航していた仁川―大阪(関西)線は運行曜日を金曜日と日曜日に変更する予定だ。

新型コロナ対策の入国制限を巡り、韓日両政府はビジネス目的の往来を認めた。チェジュ航空の関係者は「両国間のビジネス活動の活性化が期待される」と話している。

チェジュ航空は仁川―成田線の運航再開に合わせ、6日から来月31日までイベントも実施する。今月21日から来年3月27日までの期間に出発する仁川―成田線、仁川―関西線の航空券を購入した場合、日程変更手数料が1回無料になる。手数料免除申請期間は今月9日から来月31日まで。

また、イベント期間中に両路線で「FLY BAG」以上の運賃の航空券を購入した場合、基本の受託手荷物15キロに追加で10キロを無料提供する。

 

 

チェジュ航空東方神起

チェジュ航空東方神起

 

飛行機とか空港とか見ると

ドキドキする〜

”空の向こうの推しに会いに行く”という贅沢な時間が思い出されます〜。

東方神起デビューの12/26は今年は土曜日なので

渡韓の予定をされていた方もいましたよね…

 

2020年はBeyondLIVEで日本から

たくさんの人とお祝い出来ると嬉しいですね♡

(まだ決まっているわけではないですが…)

楽しいイベントを

待っています(#^.^#)

 

少しづつ状況が改善されて

そう遠くない未来に渡韓できることを祈ります〜♫

 

Twitter、画像、動画などお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事