ユノ・ユンホ イクディ投票1位

ユノ・ユンホ、「最近人気のワナビーアイコン(憧れの)スターは?」イクディ投票1位

ディシインサイドとマイセラプスが共にするエキサイティングディッシュ1月2週投票でユノ・ユンホが1位を占めた。

1月2日から1月8日まで行われた1月2週の投票は「最近、人気のWannabyアイコンスターは?」というタイトルで行われた。 

ユノ・ユンホは23,602票(44.75%)を得て1位を占めた。

マイセラプスによると、ユノ・ユンホの魅力キーワードは、情熱あふれる、情熱あふれる、情熱を持った、正直な、初心を失わない、情熱を尽くす、明るく肯定的ななどで現れた。

続いて2位 円ハイフン選23,114票(43.82%)、3位防弾少年団陣4,746票(9.00%)、4位イ・ビョンチャン666票(1.26%)、5位下星雲387票(0.73%)、6位スビン1表(0.29%)、7位ザボーイズ主演39票(0.07%)、8位希勝34票(0.06%)などとなった。
キム・ユンギョ reporter@topstarnews.co.kr

 ※topstarnewsより

▼記事にイイねしてきてね♡

http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14662633

 

2位との接戦を制しユノ1位でフィニッシュ(#^.^#)

찐친のユノ愛が届きましたね。

 

1月4日に横浜アリーナで幕を開けた待望の全国ツアー『Feel da CITY』

SixTONESライブツアー『Feel da CITY』初日レポート【写真あり】|CLASSY.

 

横浜アリーナで開幕したアリーナツアーは1月5日にリリースされたばかりの2ndアルバム『CITY』を引っ提げ、1万5千人のフルキャパで開催! オープニングではSixTONESの“S”をかたどったレール『Sカレーター』でメインステージに降り立ち、久々の生SixTONESに大興奮のオーディエンスはペンライトを振って想いを伝えます。 スタートから会場の熱気は最高潮。「ジェシーのSixTONESです! 逆だね!」というジェシーさんの挨拶も、松村北斗さんの「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~」という挨拶も、いつも通りのライブの定番。田中樹さんの「今日は上から下まで全員が主人公だから、気を抜くなよ」というSっ気あふれる言葉にますますヒートアップ。

※一部抜粋

logo  ※YAHOO!ニュースより

 

 

”SixTONES”というわけでは無く

”横浜アリーナでコンサートツアー”というのが

羨ましくてしょうがない…です。

 

コロナがなんとなく落ち着いて来た2021年10月に

連日のお知らせが届きましたね。

2022年、2月(3月に移行)に東方神起アルバムリリース後、

この調子でいけば

4月27日(水)日本デビュー17周年のイベントはもしかしたら

生イベント と

考えたりしていた(いる)のですが

海外からの入国はどうでしょうね、

厳しそうだなぁ。

 

オンラインコンサートで楽しい思いをしていますが

目の前で繰り広げられる

同じ空間で同じ時間を共有する

あの熱いステージが忘れられないです。

『君は先へ行く』を目の前で見ることできたら

と想像すると

ちょっと尋常では無いです…♡

 

ユノがステージを

優雅に縦横無尽に移動する様を思い浮かべて

さらにあの歌声合わさったら〜  って

メロメロ悩殺状態です(笑)

 

ユノは何してるかな〜

コロナは大丈夫かな、、と

んなこと考えながら

『君は先へ行く』見ています。

 

生ライブを夢見て

健康第一、皆さんもご自愛下さい

(#^.^#)

 

▼音源無いのに視聴は10万回とかイキそうです☆彡

 

 

★チャンミン『Devil』リリース D 4

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 32✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事