『RACE』5/10 16:00から配信開始!!信頼できる名品俳優たちが総出動。

「レース」チョ·ハンチョル、ペク·ジウォン、キム·ヘファ、ソン·ビョンホ、信頼できる名品俳優たちが総出動

ディズニー+「レース」が大韓民国名品俳優たちのアンサンブルが期待される作品として注目を集めている。 [監督:イ·ドンユン作家:キム·ルリ 出演:イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホ 提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア 制作:パラムピクチャーズ、スリングショットスタジオ]

 

▼チョ・ハンチョル

ペク·ジウォン

▼キム·ヘファ

▼ソン·ビョンホ

「レース」がそれぞれ異なる個性と魅力を持った俳優イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホの興味深い出会いだけでなくチョ·ハンチョル、ペク·ジウォン、キム·ヘファ、ソン·ビョンホまで信頼出来る名品俳優たちのアンサンブルが加わり期待感を高めている。 「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマ。

[財閥家の末息子]で八色鳥(多様で変化に富んだ魅力)の姿で卓越した演技を披露したチョ·ハンチョルは、セヨンの広報2チーム長「ソン·ソンテ」役を演じた。 チョ·ハンチョルは会社という組織で生き残るために、自分の生存原則を徹底的に守る最も現実的な人物だ。 広報2チームのエースである「リュ·ジェミン」の直属上司として仕事が上手なジェミンを可愛がっていながらも、自分の指示に従わない時には果敢に押し出したりもするなど、どの会社でもありそうな姿を見せてくれる。 [ウ・ヨンウ弁護士は天才肌]で時にはカリスマのあるリーダーとして時には職員たちを抱くことができるローファーム代表役を演じ印象的な演技を披露したペク·ジウォンは広報代行会社PRジョアの代表「キム·ヒヨン」を引き受け、イ·ヨンヒの心強い支援軍として劇の活力を加える。 ペク·ジウォンは単に会社の上司ではなく、人生の先輩としてイ·ヨンヒを多情多感に導いてくれる理解深いメンターを演じ、皆が夢見る理想的な先輩の姿を見せる予定だ。

 

「Payback(ペイバック)」で大胆で熟した演技で好評を受けたキム·ヘファはセヨン会長の娘で、父親が亡くなった後に新任代表として赴任した「イム·ジヒョン」役で強い印象を残す。 事あるごとに自分を狙う反対勢力に対抗するために大学同窓である「ク·イジョン」をスカウトし、権力争いを続けていく代表の姿を通じて平凡な職員の話だけでなく役員間の社内政治、軋轢争いというまた別の話の軸を構成する。 演劇と映画、ドラマを行き来しながら貫禄のある演技を披露するソン·ビョンホは、セヨンの副社長「チョン·グヨン」役を演じた。 セヨンの創立メンバーとして長年セヨンを守ってきた人物で、新任代表「イム·ジヒョン」を鋭意注視し、会社内権力構図の一軸を引っ張っていく人物として劇の中心を取って緊張感を引き出す。

チョ·ハンチョル、ペク·ジウォン、キム·ヘファ、ソン·ビョンホまで信頼できる高級俳優たちのアンサンブルが加わり期待感を高める「レース」は世代別、職級別K-会社員のバラエティな姿を多様で豊かに盛り込んだ作品で、5月10日にひたすらディズニー+を通じて全世界に公開される予定だ。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=408&aid=0000187782

 


世界のdisneyが後押しするに匹敵する

良いドラマなのですね。

ドラマ公開前から

露出記事が多くて注目度が高い!!

メインキャスト4人を支えるキャストには

韓国の”名品俳優”といわれる方々総出動!!!という、、、

期待度さらにアップ⤴⤴ですね。

この陣営の中に

俳優チョン・ユンホがキャスティングされてることが

泣くほど嬉しい♡

母国の韓国ということが本当に嬉しいよ。

 

ユノは謙虚な姿勢で物事に臨むから

お芝居の現場では

常に新人の気分で、

いつも以上に謙虚でいると思うのです。

年上の方にはもちろん折り目正しく

常に笑顔で周りに気配りの人で

情熱を持ってお仕事していると思う。

その姿勢を見ているから

年上の方や先輩方にとても可愛がられていると思う。

清潔感あるし、丁寧な態度、

笑顔で挨拶されたら

誰でもドキドキしちゃうでしょ(#^.^#)♡

 

大御所さんたちにもとても愛されるチョン・ユンホ!!

”地面にヘディング”でのパク・チョルミンさんとも

永〜いお付き合いをしているし、

”国際市場で逢いましょう"のファン・ジョンミンさん

ThankUでの共演、饗宴の名演技✨

 

数ヶ月間、一緒にお仕事されて

チョン・ユンホの人間性に惹かる方は

たくさんいると思う。

新しい、よいご縁で繋がるのでしょうね。

『RACE』でもご一緒の大御所名品俳優の方々

チョ·ハンチョル、ペク·ジウォン、キム·ヘファ、ソン·ビョンホ…

お名前とお顔は一致しなくて

申し訳ないですが…(・・;

韓ドラではお顔はよく拝見しておりますです。はい。。

 

ユノも大先輩方の

素晴らしい演技に刺激されて

感性をピカピカ〜に磨いて

満足のいく演技ができたと思います。

”もう一回!!!!”って言って

飽くなき追求をしていたかも😊

 

前日のワークショップも、

本番公開も待ち遠しいです。

 

 

 

ランキング ユノを応援!!!

ランキング見ていたら

その先にもランキングがあって

例のごとく”応援”ボタンと

”下げボタン”があって

下げボタンで

惜しくも2位になってしまってるランキングもあって

コレは大変〜!!!!!!

ということで

ユノの応援お願いしますm(_ _)m

SMエンターテインメント人気アイドルランキング

BOA、東方神起からaespaまで、20年以上もK-POPアーティストを輩出し続けている大手事務所のSMエンターテインメント。そんなSMエンターテインメントの中で最も人気があるのは一体誰なのでしょうか?

 

輝かしい1位に鎮座しております✨

このまま毎日ポチりたい案件です。

よろしくお願いします!!!

▼ランキングはこちらから

https://korea.kaigai-drama-board.com/krank/ranking/111

 

 

頭脳派K-POPアイドル

超学歴社会と言われている韓国 容姿だけでなく、頭が良く、高学歴な文武両道K-POPアイドルも! 頭脳明晰だと思うK-POPアイドルに投票してください。

票数は1位なのに

下げ票が多くて2位になってしまっていて

悲しい。

たくさんの票数で応援したいです。

▼ランキングはこちらから

https://korea.kaigai-drama-board.com/krank/ranking/43

 

 

K-POPダンサー 人気・実力ランキング

アイドルグループや歌手の中でもひと際ダンスが光る魅力的なダンサーのベストは誰でしょう?この人こそベストダンサーだ!と思う人に投票してください。

 

3位です。

うぅ…コレも

票数は2位、票数多いのにね(T_T)

ユノへポチポチ愛の票を〜!!!

▼ランキングはこちらから

https://korea.kaigai-drama-board.com/krank/ranking/22

 


ドラマ『RACE』は

5/10 16:00〜配信開始

〜6/15までの6週間(全12話:各2回づつ)

 

 

disney+登録、準備OKですか♡

 

▼月々プラン(¥990/月)はコチラから
(※私はこのタイプ)

Disney+dアカウント以外<月間プラン>

▼12ヶ月、長く見たい方は年間プランがお得です(15%OFF)

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 

ドラマ『私たちの人生RACE』

そして、その先は…

 

6/17(土)京セラドーム

Classycドームコン!!!と続きます。

第3集も待っているし

とにかくとにかく

尋常ではいられない毎日です(笑)

 

★『RACE』ワークショップまでD2

★ドラマ『私たちの人生レース』公開までD3

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事