ユノソロ1周年EVE

CandyChallengeが

とんでもなく可愛い30代〜♡

の噂が世間を騒がせているけれど

インスタも、

後輩たちへの賛辞は欠かさず

せっせと『イイね!!』に余念の無い

ユノ。

 

 

自分のインスタにCandyChallengeアップして

ベッキョンのCandyをガッツリ応援!!

応援の仕方も

情熱マンスールで

もちろん可愛さ全開でユノらしい♡

本当に、どこまで愛しいんだろう。

 

そして

完璧なるプロヂュース能力を発揮。

どんなコトをしたら

相手が喜んでくれて

相手にもメリットがたくさんあって〜

さらに注目度を上げて

周りも巻き込んで楽しく魅せるか!!

 

今回に関してはベッキョンの曲のPRにもすっごくなってるし

(ココにもその見本が一名(笑))

一番楽しんでるのがユノってところが

マストなベスト★

 

だから、ペンは大騒ぎ♬

で、

こんなにもニュースに

なってる☆彡

 

天才的(#^.^#)

応援も情熱マンスールなんだぁ〜(#^.^#)

 

 

▼ベッキョン繋がりで〜EXO絡みのネタを発見!!

東方神起 ユンホ 情熱が先走って.. EXOのコンサートで見せた愉快な出来事

※2019.07.31の記事

 

 

真面目で情熱的で、全てのことにおいて

人一倍頑張るアーティストとして有名な東方神起(TVXQ)のユンホ。

 

最近ユンホは、EXO(エクソ)のコンサート会場で、

メンバーたちを応援しながら周囲にいたファンたちを圧倒。

スターのオーラが輝くユンホに対して、

EXOのファンたちは彼に激励する様子を見せた。

 

7月26日、EXOはソウル・オリンピック体操競技場で、

コンサート「EXOPLANET#5 EXplOration」を開催してファンたちと会った。

この日のコンサートには、

ユンホと共に同じ所属事務所SMエンターテインメントの

NCT(エヌシーティー)のメンバーが訪問。

 

ユンホが、EXOのペンライトとスローガンを

大切に抱えながら観覧席に入ってきた時に、

EXOのファンたちも驚く愉快な出来事があった。

コンサート中、EXOのメンバーたちが

ユンホ先輩が来たことをアナウンスすると、

座席から立ち上がり挨拶をしたユンホ。

 

ユンホの姿に会場には熱狂的な歓声が響き渡り、

ファンたちがユンホに写真撮影を要請すると、

ユンホは快くポーズを取ったのだが、

思いがけずアンコールのステージで使用するために

ファンたちが準備した

特別なアンコール・スローガンを持って

写真を撮影してしまった。

 

この事実を分からないまま、

スローガンを持ってカメラを見つめているユンホに対して、

EXOのファンたちは、

「ユンホさん、それはアンコールのスローガンです!」

「そのスローガンの出番はまだ先です!」

「ユンホさん、情熱が先走ってしまいましたね」

「EXOの公演に来てくれてありがとうございます!」

 

などの反応を寄せ、

後輩のEXOを応援しているユンホの姿に感激する様子を見せ、

ネット上では

「この会場で一番情熱的なEXOのファンはユンホだ」と話題になった。

 

※Danmeeより

 

 

 

ヤラカシてる…(・・;)

(笑)

 

”人たらし”の”愛されキャラ”…

大絶賛(#^.^#)

 

ユノの行くところは

笑えるエピソードだらけ

みんなに笑顔を運んでくる。。

 

 

明日はユノソロ1周年でしょ。

ユノの脳みそは色んなアイディアで

いつでも沸点ギリギリなのかと思う(笑)

 

後輩のこと、仕事のコト、家族のコト、

義理堅いからお世話になった人のこと…

久しぶりに食事をしたいな…とか

 

あれ!?

自分以外のコトばかり!

 

自分のコトは一番最後、、

自宅に戻って

ウィルスンと一緒の時に

やっと静寂が訪れるのか…(・・;)

 

 

色んなことがたくさんあった365日を乗り越えて

明日は

ユノソロ_UK 1周年です。

アニバーサリーの準備はOKですかァァ〜!!!!???

 

 

2020.06.11 UK1周年 D1☆彡

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事