ユノ:人との関わり合い方

懐かしいですね。

ユノ初主演ドラマ『地面にヘディング』(2009年)

 

ユノ地面にヘディング

『地面にヘディング』で一緒に出演していた”パク・チョルミン”さん。

ユノと出身が同じ光州なのですね。

6年前の朝の情報番組に出演された時の

パク・チョルミンさんが語る

ユノの人柄です。

 

Twitterで見かけたので

気になって

見てみました。

 

 

当時、ドラマの番宣に出演されたチョルミンさん。

失礼を承知で、、

ユノを言及されたところを

抜粋させていただきました。

 

01
私はユンホに感謝の気持ちと、申し訳ない気もしてちょっと胸に残っています。

 

02

新たにドラマに挑戦したユノ・ユンホ

▼コレは夜王のユノ♡


私と一緒にドラマをしながら出会った後輩です。

 


若い友達が一本のドラマを通じて出会った小さな縁なのに、それを離さず最後まで縁を持って大変な時に力になってくれたり

 


名節の時に電話をしてきて”先輩、頑張って下さい。美味しいものを召し上がって元気でいて下さい”

 


その言葉が形式的に感じる後輩もいれば

 


この子は本当に私を思って心配して成功を願う気持ちでこの様にしてるんだと、本気のこもる心を感じたのでずっと情が湧きそうです。

 


昨年に小さな映画を封切りしたのですが、日本のスケジュールを全部後にして招待に応じてくれて

 


試写会の時に、花束を持ってきてくれて”兄さんおめでとう、本当に映画がうまくいくといいですね”

 


いつも私の映画に大きなゲストで来て映画広報に絶対的な力を与えたり、応援してくれたりもするんですが

 


どのようにすればお返しができるか、なにか方法がないかなといつも頭を悩ませる義理のある後輩です。

 


ユノや、
私に対する温かい心が常に 私に力を与え、意欲を与え、自信も与えてくれた

 


君は”兄さん、兄さん”と呼ぶけれど、ある時は弟のようでもあり、友達のようでもあった。

 


私に力が必要な時に、すべての仕事そっちのけにして私の所に走ってきて力になってくれたのを絶対に忘れないで覚えている。

 


君が本当に寂しくて孤独のとき、いつか酒が飲みたいのに財布が薄いときがありそうだ。 その時は私が手伝うよ

 


いつか君の大きな力になれるはずだ この兄が。オッケー?

 


ユンホや〜

生まれ変わったら男と女として出逢って再び熱く付き合おうぜ!
チョルミン。
(#^.^#)

 

大切なところは

ずっと変わらない人。

 

変わらないユノがココにもいた〜。。

『地面にヘディング』ドラマスタート時のユノからのメッセージ。

 

10年以上も前から

ずっと言い続けています。

 

 

ユノTHANK U

 

(#^.^#)

 

 

来週のユノ予定

 

書いておかないと忘れちゃうのです。

メモ代わりに…。。

 

★2月27日(土)23:10【MBC】

”ピ”と出演のようです。

 

〜情熱マンスール系統を受け継いだユノ・ユノとの出会い〜

 

 

ユノの高次元さに

教えられる事が沢山ある。

低次元で、くすぶっている自分を

明るい太陽で照らして

引き上げてくれる。

払拭されるわ…

 

今日はとても気持ちが

晴れやかになって

スッキリした気分です。

 

見習おう

Thank U!!!!♬

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事