5/18 ユノBubbleをありがとう♡

ユノBubbleをありがとう♡

忙しい合間をぬって

みんなのトコロに来てくれた。

いつもありがとう〜😊

 

ランチ・タイムにやってきて

足早に次の場所へ行ってしまった💨

全部メッセージ見ていてくれるって

嬉しいね。

 

多数決ではないけれど(笑)

質問の多いメッセージから選んで

会話してくれてる という…

自分が聞きたかった話題が出ると

皆も同じ気持ちなんだな〜と

今更ながら納得。

 

11:56〜12:36まで

ランチ・タイムBubble〜

昨日はソウルも暑かったのね、

冷麺食べたかな。

 

5/18♡ユノBubble

メッセージ:46
^ ^ :23
♡:2
🔥:5
😁🎂👍❤

 

★昨日アップされたRACEの動画

(とにかくdisney+の極厚応援に感謝〜)

『木曜日の仕事の後に、何をしますか?』

ユノがルーレットでキメてくれたのは、、

”ドライブ🚗”

オススメ曲聴きながらドライブしよう〜♬

 

▼藤井風 きらり

 

 

ユノぉぉぉぉ〜

癒やしと愛を

いつもありがとう。

(#^.^#)

 

 

チョン・ユンホ、容貌と能力のCEOに変身(「レース」)

チョン·ユンホ(東方神起ユノユンホ)が容貌と能力を兼ね備えたCEOに変身した。

チョン·ユンホはディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」で広報業界を率いる会社アールズコミュニケーションのCEOソ·ドンフン役を演じた。

チョン·ユンホは10日に初公開された1、2話で自転車に乗って出勤する途中、パク·ユンジョ(イ·ヨンヒ扮)のチョコラテをこぼしたくらくらする初登場から競争PT参加者として講壇に立った姿、大企業セヨンで難しい頼みを受けて悩みを繰り返すCEOの面貌まで情熱いっぱいのソ·ドンフンを描いた。

また、2話のエンディングではパク·ユンジョにスカウトを提案するソ·ドンフンを柔らかいカリスマで表現し、注目を集めた。

一方「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘する内容を盛り込んだK-オフィスドラマで、毎週水曜日午後4時ディズニー+で会うことができる。

ウビンテンアジア記者 bin0604@tenasia.co.kr

https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000610068

 

「アイドル」ドンヘ、ユンホ、セフン、 最近は俳優として「熱心に仕事中」

(ソウル=ニュース1)アン·ウンジェ記者=

スーパージュニア イ·ドンヘ、東方神起チョン·ユンホ、EXOオ·セフンが俳優としても「熱心に働く」歩みを続けている。

イ·ドンヘは今月15日に初放送されたENA月火ドラマ「おぉ!」 「ヨンシム」で転生して帰ってきたギョンテ役を演じた。 原作漫画「ヨンシム」でギョンテは平凡な人物だが、「おぉ! 「ヨンシム」でギョンテは成功したスタートアップ「キンブリー」代表に成長した「万人の恋人」として戻ってくる。 このようなギョンテに扮したイ·ドンヘはシックな初登場から再び会ったヨンシム(ソン·ハユン扮)と甘くて殺伐としたケミストリーまで消化し、劇に面白さを吹き込んでいる。

チョン・ユンホは去る10日1、2回を公開した12部作ディズニー+(プラス)'レース'で広報代行社アルスコミュニケーション代表ソ・ドンフンに扮した。チョン・ユンホは劇中自転車に乗って出勤し、パク・ユンジョ(イ・ヨンヒ)にチョコラテを注いで強烈に登場した。能力のある代表として冷徹ながらも能力のある姿をカリスマ的に表現した。特にすっきりとしたスーツ姿とスマートなイメージで人物の魅力を加えた。

 

イ·ドンヘ、チョン・ユンホ、セフンともにそれぞれスーパージュニア、東方神起、EXOでアイドルとして最前盛期を味わった。数える年齢ではもう30代の三人はアイドルだけでなく俳優としても活発に活動し、様々な魅力を披露している。

彼らの所属事務所SMエンターテインメント(041510)側の関係者は「舞台の上でパワフルな公演で熱いエネルギーを伝達してあげたら、演技者としてはこの経験をもとに繊細な感情と豊かな表現力を活用して一味違った姿を披露したい」とし「作品を通じて毎回他の人物を演じるアーティストたちを見て多彩な面貌と魅力を見つけることができると期待している」と話した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0006816021?l

 


韓国のメディアニュースに

ユノの記事がゾクゾクアップされています。

母国でのニュースは

いいですね。

安定して、衰えること無いユノの人気を感じる

ヨキですね。

 

土曜日に向けてノルトのインスタも

ユノをアップ!!

 

 

夜7:20〜『ホン·ジンギョンの映画であるオタク生活 EP.96』

今日は夜7:20から

ホン・ジンギョンさんのバラエティ

TVNだけれど

NAVERTVで見れるといいな。。。

 

★ユノ出演『驚きの土曜日(ノルト)』まで D1

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事