ユノがSUPER M+U…!?

東方神起ユノユンホ、年齢を重ねても変わらぬ美貌30代男性アイドル1位

東方神起のユノユンホが歳月の流れを忘れさせる年を取っても変わらぬ美貌30代男性アイドル1位に上がり、相変わらずの人気を誇示した。

ユノ・ユンホは11月17日から11月25日まで日本韓流・Kポップウェブメディアダンミ(Danmee)で行った『歳月の流れを忘れるようにする年を取っても変わらぬ美貌!30代男子アイドル&俳優'アンケートで1位を占めた。

ユノ・ユンホは合計4970票を獲得、1位を記録した。

ユノ・ユンホに続き、2位のキム・ジェジュン、3位のチャン・グンソク、4位の2PMジュノ(イ・ジュノ)、5位のパク・ヒョンシク、6位のSHINee Minho、7位のイ・ジョンソク、8位のBIGBANG G-DRAGON、9位のソン・ジュンギ順だった。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003109976?lf

 

▲記事に飛んで”イイね”をお願いします♡

 


”時を忘れさせる美貌のアイドル”ランキング1位👑

日本に続き、韓国でも記事になりましたね。

韓国のブランドパワーランキングで20位にランキングされているので

さらに上を狙えると嬉しいですね。

ドラマのニュースにプラスして

追い風吹かせたいわ〜。

 

 

ユノがSUPER M+U

 

昨日、流れてきたTweetで

すっごいのが来ました(笑)

 

イイねとリツートが半端なくて

多分色んな物議を醸し出していそうなのだけれど

(実際ココでも…😆)

そんな現実も見てみたい〜と思いつつ

ついつい”イイね”しました(笑)

 


確認済み: K-Pop スーパーグループ@supermは、 @TVXQ#UKNOWをラインナップに加えて、2023 年初頭に 7 人のメンバーとして復帰します!

CONFIRMED→確認済み・決定

 

って…

本当だとしたらスッゴいわ。

しかし、

ユノさんは

来週12/8、9はフィリピンで#BEYOU2の公演があって、

戻って12日はSMTOWNの事前収録、

その後はドラマ撮影もクライマックスで忙しいと思うし〜

来年の2月〜4月までは

日本でのアリーナツアー

第3集のカムバも控えていると思うし

メチャ忙しいわ(・・;。。

 

とは言え…

Tweet気になるから

チェックしてみる。

 

★SUPER Mメンバー

  • ベクヒョン
  • テミン
  • カイ
  • テヨン
  • テン(タイにて兵役免除)
  • ルーカス(活動中止中)
  • マーク(カナダ国籍)

 

ベッキョンは2月除隊、

テミンは3月除隊

SMTOWNでソロステージしていた

カイ(EXO:1994年1月生)2023年3月までに入隊

テヨン(NCT:1995年7月生)2023年7月までに入隊

 

ふむふむ。。。

 

SUPERMのメンバーの状況を見ると

韓国の男性アイドルはやっぱり大変だな…と思う

20代後半の人気絶頂時に兵役に就くという現実。

完全体に戻るまでに時間がかかるというのは

Kポオタクにならなければ

全く知らなかった事です。

芸能界としては痛手になるな…と思う。

 

とは言え〜

兵役中でも輝きを失わなわず

数々の名誉ある賞を授与され

必要以上に輝きまくったチョン・ユンホ氏のような

イケメンがいるのは確かだけれど♡

 

SMエンタの男性グループからの生え抜きの才能を集めて

SUPER M なるグループを作り

BTSに負けず劣らずの勢いで

カッコよかったけれど

なんせ、ユノがいなければ興味はわかない。

でも

例のTweetの如くユノが関わるとなると

話は変わってくる🔥。

ソウル、アジア、NYだろうとPARISだろうと

どこでも行きたくなる✈

ユノが納得して進めることは

何でも全力で応援したいと思うわ。

 

芸歴20年近いレジェント級のユノ・ユンホ

一番大事なことは

自分を抑えて他の何かに合わせるのではなく

ユノのやりたいことを

思う存分やる、ということ。

”君先”のこの発言は正にそのとおりだと思う。

 

個人的に好きなジャンルの音楽や、自分が表現したい歌い方というのがあって、そういうところは、より自由に表現できるかなと思いました。チームでの活動は、方向性を合わせるために、わざと表現しない部分もあるんです。ソロのときはそういう部分も表現して、ボーカリストととして繊細な味付けをしたかったです。

 

ボーカリストとしてだけでなく

パフォーマーとしても同じことをだと思う。

bigeast会報誌にはボーカルのことしか書かれていないけれど、

”君先”のダンスの柔らかいなめらかな動き

メリハリつけたキレのあるダンスは

ユノソロだからこそ魅せることが出来た曲だと思うし

ユノがメイン

ユノを引き立てるためのダンサーさん、という構図があっての

仕上がりになっていると思う。

ストレス一切無し

めちゃくちゃストレスフリーで最高!!

やっぱりこのタイプがいいなぁ〜(笑)

 

SUPER Mのメンバーは20代(みんなアラサーよね(・・;)

の若いアイドルに、

年月を感じさせない美貌の持ち主、体力も完璧の

ユノが混ざっても何も問題は無いと思うし

一番目立ってしまうほどイケてるでしょ✨

後輩くんたちにしてみたら

ユノと同じステージは緊張しつつも気合入って

ステージキレッキレになりそうで、

おまけにユノも謙虚な姿勢しつつも

遠慮無くやりそうだから

(100%以上のパフォは仲間に対しての一番のリスペクトだからね)

ビビるw

もちろん、SUPER M+Uになるなら

応援は欠かさないけれどね🔥

 

でもね、

個人的な願いとしては、やっぱり、、、

ユノソロで

ユノの考えていること、表現したいことを

だれにも遠慮せずに

障壁を取り払って

出し惜しみなく魅せて欲しい!!!!

ユノの道をまっすぐにひたすらに

走って欲しいのよ。

 

 

ユノぉ。

ハードなスケジュールの12月

風邪などひかずに

美味しいものたくさん食べて体力温存して

元気に頑張ってください。

ユノはもちろん

진친(チンチン)のみなさんも

体を大切に

ご自愛ください〜😊

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事