東方神起、ペンの分裂寸前!?って何?

コレは…?

 

ValentineDayで

盛り上がって楽しかったけれど

あらあら…と思う記事も

目についたり

いろいろ賑やかだったこの週末☆彡

 

 

記事は、

『東方神起「ユノVSチャンミン」ファン分裂寸前!?蘇る“12年前の悪夢”)』

です。

 

とにかく

タイトルが激しくて(笑)(・・;)

マスコミさんもなかなか突っ込んでくるのね〜

と思った。

 

・チャンミンが結婚したこと、

・インスタのコト、

・ユノが韓国で頑張って仕事をしていること、

・『NOIR』が最高の仕上がりだったこと

などなど

 

チャンミンが結婚したのは事実で

インスタに家族の何かが写り込んだとしても

自宅ならあり得ることで、

ユノがモーレツに仕事を頑張っていて

『NOIR』は最高の仕上がり❤

 

情報は間違ってはいなくて正しいけれど

何をどうやってその素材を調理するかで

仕上がりが俄然変わってくる…(笑)

 

それをマスコミがちゃっかり

情報のアウトラインを入手して

ファンを絡めてココまで盛ってくるとは〜

マスコミ界での東方神起の変わらない需要を実感(笑)

 

こうやって書かれること自体が

人気がある証拠だし、

”東方神起”とグループ名が出ることは、

ファンが分裂だろうと、消滅だろうと

好きでも嫌いでもどちらでも構わなくて

興味を持っている人がいるからこそ

記事を見に来る人がいるからこそ

成立する、

という需要と供給。

これぞ”レジェンドの極み”

としておこう(#^.^#)。

 

J-POPとして日本語も堪能の東方神起だけれど

国籍は韓国だから

外国人アーティスト。

特に今は海外アーティストが来日できない日々のなかで

話題にも上がらず

忘れられて

消滅していくグループがある中で

”東方神起”という名のもと

日本で記事が書かれるという

LUCKYでありがたい事実。

 

知名度UPに繋がるし

話題に上がるのは

芸能人として必須だからね。

 

Bubbleやインスタで

新しい、ユノ情報とチャンミン情報が

日々更新されているから

記事の内容と少しズレを感じるけれど、

来日せずに、日本活動(約)1年空白の東方神起が

話題にされている事は

『息の長いアーティストになりたい』

という

二人の理想を後押しすることにも繋がるかな。

 

”ファン分裂?”って

グループになればこの話題は付き物。

”グループの中でだれが好き?”

イニミニ♫で

どっちにする〜?ってよくある話(笑)

 

トンペン界も、

拡大と縮小を繰り返し

東方神起の活動とともにまた拡大して

トンペン、ユノペン、チャンミンペンが共存して

二人を支えている。

ファン同士が仲がいいのは理想だけれど

”共存”だと思っているから

”分裂寸前”と煽られてもね…(笑)

 

推し がいるからのヲタ活なわけで

メインはソコです。

”ポイントと順番を間違えないで欲しいです”と

マスコミさんに伝えたい。

 

ただ…

そんな風に書かれるのは

現実にそういう言動が目につくからでしょ。

 

”そういう系”の発言は

やはりいつの時代もあるから

気にしないようにしているけれど

一番は、

大好きな推しの目に触れた時、

決していい気分にはならないだろうな…と思う。

ソコが一番気になるかな。

 

言った本人はあまり気にせず

アウトプットが気持ちいいのかもしれないけれど(・・;)

言われた本人は

たとえ一瞬でも

深く滲みる。。

 

まずは自分から、

気を付けよう!!

 

好きだからこその言動が

どこかで誰かのココロを傷つけていたら

誰も喜ばない。

ましてや

大好きな”推し”も。。。

 

『大好き 사랑해요♡』だけで

世界を埋め尽くしたいわぁ〜

(#^.^#)

 

今でも色褪せず

マスコミに取り上げられる

話題放出!17年目の東方神起なのです。

 

Thank U〜💝

 

 

イニミニは本当にすっごくカッコいい♡

 

ユノソロNOIR♬

『Eeny Meeny』は

カワイイ曲だな♫って思っていたけれど

ユノのインスタで

本当に申し訳ないくらい

極カッコいい曲だなと改めて思ったです。

 

練習風景は

衣装も、ステージの装飾など無くシンプルなだけに

ダンスがクローズアップされて見れるから

ステキ度炸裂でかなり危険だわぁ♡

 

後半のステップとか

動き早すぎて

まばたき出来ないほど

釘付けになる。

 

今頃気がつくなんて

本当に情けない(・・;)

ごめんなさい…

 

 

 

ワォ〜!!!!!!

相変わらず

ユノは

イカしてる。

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事