東方神起のケミ力が楽しみ!!初MC”KINGDOM”

▲ユノInstagramより

日本デビュー15周年のお祝いに

ユノがインスタにアップしてくれたペンラの画像☆彡

いい写真だね!

込み上げて来る〜

もちろん、チャンミンもアップしてくれてたよぉ♬

 

 

 

あぁ〜

日本語字幕付きで

見応えたっぷり!!!!!!!!♡(笑)

本番もこの調子で楽しめる♬

 

番組紹介のプロローグ的な…

MCのユノとチャンミンが

出演グループの紹介フィルムを見ているだけなのに

すっごい楽しい😆

右側から、左側から

全然違う感性で感想を言ったり

同じ感性で一つになったり〜

 

去年、ユノ初MC『2020KBS歌謡大祝祭』

ドキドキしながら見ていたけれど

(表彰されるアーティストよりユノばかりみてました(笑))

 

2021年のスタートは

ユノソロで始まって☆彡

4月からはKINGDOM!

『東方神起、デビュー18年目にして2人での初MC!』

4月、

新しい仕事が始まるのはすごくイイね。

兄貴っぷりも頼もしく

控えめに、公平に♡

 

バトルの収録、MCの収録

撮影が3月中は2回の火曜日に行われると

見かけたけれど

 

いつでもガッツリ応援態勢

熱く燃え上がれるように

そこに

油を注いでおくれ〜!!!!!!

(笑)

 

 

 

ユノ、チャンミン

ソロの魅力はもちろん、さらに

2人揃ってのケミ力(リョク) が魅力の東方神起。

楽しみです。

 

 

 

チャンミンはSHINeeに”イイね!”してましたね。

存在確認完了〜!!

元気かな。

3日前だけれど、それ以外は

リアルタイムで存在確認が出来て無くて、、

元気でいてくれることを願います(#^.^#)

 

 

 

 

画像、Twitter お借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事