「メイド・イン・コリア」だったらいいね!!

ユノがヨントンで自らドラマ出演のことを公言していて

それは、

近々情報が公開される可能性がある ってことよね。

昨日のブログとリンクするかわからないけれど💦)

 

俳優 チョン・ユンホに関係するかもしれない♡

大型ドラマの話題が〜!!!!

 

「メイド・イン・コリア」ヒョンビン、チョン・ウソン、、

 

ヒョンビン、「メイドインコリア」出演確定

iMBCエンターテイメントニュース写真

16日、iMBC芸能取材の結果、ヒョンビンがドラマ「メイドインコリア」(監督ウミンホ・製作ハイブメディアコープ)に出演する。

'メイドインコリア'は大韓民国近現代史の太い事件をめぐって繰り広げられる話を描く。激動の時代、1970年代大韓民国近現代史を貫く太い事件を吸入力あふれる展開と壮大なスケールの見どころに盛り込んだシリーズ物。

当初、映画『麻薬王』のスピンオフ版のドラマが『メイドインコリア』だろうという推測が提起されたが、これは浪説であることが明らかになった。二つの作品はまったく関係のない別個の作品だ。

ヒョンビンを先頭に掲げた「メイドインコリア」は製作費が700億ウォンに策定された大作だ。彼がどのような人物設定で「メイド・イン・コリア」に登場して楽しんでくれるか帰趙が注目される。

ヒョンビンは2003年KBS 2TV「ボディガード」でデビューし、「私の名前はキム・サムスン」KBS 2TV「彼らが生きる世界」、SBS「シークレットガーデン」、tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」「愛の不時着」映画初恋'、'晩秋'などに出演した。2022年俳優ソン・イェジンと結婚した。

https://v.daum.net/v/20240216100132100?s=0

 

 

チョン・ウソン、新ドラマ「メイド・イン・コリア」に出演決定!

 

俳優のチョン・ウソンが、ウ・ミンホ監督の新ドラマ「メイド・イン・コリア」に出演する。

同作は、激動の1970年代の韓国の近現代史を貫く大事件を描き、没入感のある展開と壮大なスケールを誇るシリーズドラマだ。映画「インサイダーズ/内部者たち」「麻薬王」「KCIA 南山の部長たち」などで好評を博したウ・ミンホ監督の最初のシリーズもので、撮影の準備に拍車をかけている。

劇中、チョン・ウソンは動物のような本能と恐ろしい執念を持った検事のチャン・ゴンヨン役を演じる。「ザ・キング」「鋼鉄の雨」シリーズ、「ハント」「ザ・ガーディアン/守護者」などの作品で抜群の存在感を表したことはもちろん、「ソウルの春」を通じて韓国で観客1,000万人を動員した俳優になった彼が、もう一度人生のキャラクターを更新すると期待を集めている。

今回のキャスティングを皮切りに、これから決まる豪華キャストのラインナップや圧倒的なスケール、ウ・ミンホ監督のしっかりとした演出力に関心が高まっている。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2234555

 


 

わぁ〜。

『メイドインコリア』✨

 

今回のキャスティングを皮切りに、これから決まる豪華キャストのラインナップや圧倒的なスケール、ウ・ミンホ監督のしっかりとした演出力に関心が高まっている。

 

豪華キャスティング〜

その中に、推しの名前が挙がることを願うばかりです♡

大先輩や素敵な方に囲まれて、

更にスキルを磨いて、ご縁をつなげて

可能性をもっともっと広げて欲しい。

 

 

髪が長すぎていつ切るのかと聞いたら、作品のために切られていないようだった。 "頭がほぼ80年代の青年スタイルの感じだ"と言うので、それが正しいという。
1970年代のヨスを背景にした作品で、立派な先輩たち、立派な俳優の方々と一緒にするということを見るとスケールが大きい作品のようです

 

 

昨日もヨントンだったのね😆

 

いいよね〜

ユノって

いいよね

本当に…♡

 

 

ありがとうございます。これがもう時間になってしまって
心配してくれてありがとう~

(ポイッショットダイシュでも最後まで挨拶してくれる美しくて優しい큩(わからん)🥹🥹慌ててカラスのようにわいわい鳴きながら気を引き締めてありがとうと挨拶したことが伝わったか..お願い…)

 

 

(明日はスケジュールは空ですか?)

明日もテレビ電話があるし~ 今回個人の絵の展示会をちょっと見て来て一人でyeah

 

(もう おやすみに なりましたか?)

うん、昨日もほとんど気絶したと思うけど、久しぶりに。 でも、たくさん寝ることができなくて。
でも今日まではちょっと走って~
明日、たくさん寝られるから

(もうちょっと寝られるそうです。)🥹🥹)

 

 

ビギイベ♫DVD出るのね〜!!😊

DVDのティザーみたら

楽しかった思い出が蘇ってきた。

2023ビギイベ、懐かしい〜

 

2024.3.13.Release DVD&Blu-ray 

「TOHOSHINKI Bigeast FANCLUB EVENT 2023 ~WHITE GARDEN~」

 

 

★ビギイベ

 

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事