ユノの才能が、世界に向けて拡散されていったらすごいなぁと思う。

ワールドカップ⚽

日本、スペインに2:1で勝利👏👏

スゴイ〜!!

おめでとうございます。

 

▼決勝トーナメントは月曜日〜🌙

12/5(月)24:00 日本(E1) vs. クロアチア(F2) アルジャヌーブ フジ /ABEMA

 

韓国のSMエンターテインメントは、シンガポールに東南アジア本社を設立する予定です

韓国のエンターテインメント企業SMエンタテインメントは、東南アジア地域での事業拡大計画の一環として、シンガポールに東南アジア本社を設立する予定です。

同社はCNBCへの電子メールで、シンガポールでの採用計画を確認した.

先月の「The CNBC Conversation」のインタビューで、SM Entertainment の創設者である Soo-Man Lee 氏は、彼が開発した「Culture Technology」システムを通じて才能を募集し、生産していると述べました。このシステムを通じて、潜在的な歌手とダンサーはキャスティング、トレーニングの 4 つの段階を経ます。 、マーケティング/管理およびプロデュース。

Lee氏は、機会があればK-popグループであるNCTシンガポールを作りたいと考えているが、計画が進行中かどうかは不明だと付け加えた.

シンガポール本社はまた、「インドネシア、ベトナム、タイで合弁事業を管理し、他の関連する事業や計画について[韓国事務所]と連絡を取り合う」予定です。

SMエンターテインメントは、同社がシンガポールでの事業拡大にどれだけ投資しているかについては明らかにしなかったが、「地元の人材をさらに雇用している最中であり、フルタイムのスタッフ数が増えることを期待している」と述べた. 同社はまた、「インターンシップのために地元の学部生または新卒者を採用することを検討している」。

それに加えて、同社はシンガポールでカフェ、物販店、ポップアップ展示会などの小売事業を立ち上げる予定です。

アジアでの拡大

SMエンターテインメントはCNBCに対し、東南アジアの他の地域だけでなく、中東を含むより広い大陸にも徐々に拡大する計画であると語った.

同社のインドネシア支店は、K-pop ボーイバンド Super Junior の Choi Siwon の Mie Sedaap と Sasa、NCT Dream の Somethinc と Lemonilo などのブランド承認を獲得しています。

今後の K-POP グループの計画について、リーは CNBC に、SuperM が 2023 年初頭にカムバックを発表する予定であると語った。彼はまた、新しいグループ、またはサブユニット、NCT サウジと NCT 東京を作成することも計画している.

しかし、 Yonhap 通信社は 10 月に、SM エンターテインメントが Soo-Man Lee と彼の音楽制作会社 Like Planning との契約を終了すると報じました。制作契約は 12 月 31 日に終了する予定です。Soo-Man Lee は、上場 SM Entertainment の単独最大株主のままです。

 


 

NCT サウジと NCT 東京…!?

すっごいなぁ〜いろいろ構想があるのですね、、

シズニ界隈で騒がれてました。

Super Junior の Choi Siwon の Mie Sedaapとはなんぞや…と思い

チェックしてみたら

シウォンさんたら

にこやかなお顔して

▼美味しそうなお仕事されてました。

Sasaも同様に、

食品関係のCMでした。

シウォンさんの笑顔が

強烈です〜。

 

ユノの”イイね”が復活してる。

ユノ先輩の愛の応援が続いています。

少し余裕ができたのかな〜ってね。

連投中!!

 

 

シウォンさん率が高い(笑)

ユノのポチポチを見つけるのが嬉しい、

まだ他にもありそうだわ。

 

ユノの”イイね👍”→インスタをポチポチ→ユノの指→萌♡

どんな指が、どんな手が”イイね”をしてるのかって

妄想が走り出す〜(笑)

 

 

ユノのパーツは

熱いもの、美しいもの、哀しいもの、優しいもの

全てを表現するためにあるのよね。

 


 

SMの「Culture Technology」

将来を夢見る若い才能が

自分の夢を手にしようと集結!!

将来を夢見てソウルに通った10代のユノを思い出す。

夢への熱い思いと本人の努力と

それを支える家族や環境があったから

成し得た夢。

ユノはそれを分かっているから

同じような若い才能への応援とリスペクトはもちろん欠かさない。

SMの後輩達へのアドバイスや

SMTOWNでのあたたかいHUGを見れば

よぉ〜くわかるし

だから多くの後輩たちにとってのロールモデルになっている。

 

ユノが自分の夢として

もし機会があれば、学校を設立してみたいんだ。俺にできること、音楽的な芸術学校」と真剣に自分の夢を打ち明けた。
また、「そうすれば、何か韓国の文化がより一層強くなるんじゃないかという、一人でそんなこと考えてたんだ」と笑って付け加えた。

 

ユノの才能が

韓国だけに留まらず、世界に広がって行ったら

素晴らしいなぁ〜と

ユノから一つ一つ丁寧に

伝えられて拡散されていくとしたら…。

 

ユノの生き様のステージが

さらに上がることになりそうで

ドキドキする。

 

ユノの才能も

思想も、

ビジュアルも

ユノの全てをひっくるめて

拡散されていったらステキな世界になるでしょ。

狭い場所ではなく、

枠を超えて

ここにいるだけでは収まらないほど

大きい人だと思うから。

 

手に負えないほどの才能、

ユノは世界の宝だからね。

 

 

本当に美しいものはゆるがない〜!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事