ユノだぁ〜!!イルチルLIVE♬

ユノぉ〜!!!!!!

昨日、NCT127のLIVEに参戦のユノちゃん。

 

NCTのBEYOND LIVE見ていたチングから

ユノ来てる〜

うつったー

 

ってLINE来た!!!

興奮した〜

 

 

▲今日イ・スマン先生が訪問してくれました〜!ユノ・ユンホ先輩、スーパージュニアのウニョク兄も来てくれました〜!NCTドリーム ジェノ、ロンジュン!!!!!そしてあなたはどこですか?エスパの皆さんも来てくれました!パチパチ、ぱちぱち

 

 

お隣を紹介するユノの仕草が美しい。

 

💛ユノちゃんお帰りです。

あ…

マネさん達もいるね、

ユノちゃんは世界のお宝だから

しっかりフォローしてください〜

(๑˙❥˙๑)

 

 

★ユノシャツ

背面もカッコいい。

AMIRI bleach bandana plaid check shirt

 

 

神等身(#^.^#)

TVXQ!公式もストーリでアップしてます。

 

 

NCT 127、東方神起 ユンホに感謝「特別な先輩…練習生の時から見てくれていた」

※2019年01月27日の記事です。

NCT 127がSMエンターテインメントの先輩、東方神起 ユンホに対して特別な気持ちをあらわにした。

NCT 127は本日(27日)午後、ソウルオリンピック公園・KSPO DOMEで初めての単独コンサート「NEO CITY:SEOUL-The Origin」を開催する。これに先立ち、メンバーは記者会見を開き、感想を明らかにした。

26日に1回公演を行ったNCT 127は「昨日東方神起のユンホ、EXOのシウミン、Red Velvet先輩たちが来てくれた。事務所の先輩たちが来てくれただけでありがたかった」と振り返った。

メンバーは「公演が始まる前に来て、最初はドキドキした。しかし、公演が終わってフィードバックをしてくれて本当に暖かかった。先輩たちがアドバイスをたくさんしてくれたことに感謝し、先輩がいて心強いと思った」と口をそろえた。

また「特にユンホさんは、僕たちのことを練習生のときから見てくれた。入隊中も、僕たちに対する愛情が大きかった。そんな先輩が公演に来てくれて緊張が減り、おかげでコンサート初回公演を無事に終えることができた」と重ねて感謝の挨拶を伝えた。

NCT 127は2016年7月にデビュー後、活動を続けてきた。様々なステージに立ったNCT 127は今回の初の単独コンサートで2019年をスタートさせる。

 

 ※Kstyleより

 


 

ユノとNCTは気持ちが近い関係なのね…

インスタにテイルがいたり

自分のソロステージ”夜話”で

テヨンとコラボしたり

マークのロールモデルはユノと話している。

いい関係のグループ。

ユウタも、練習室の話をしていたり

端々にユノ先輩の名前が出てくる。

ユノは、グループのメンバーを褒めて

最初っからすっごく可愛がっていたものね。

 

先輩として、

後輩たちのかっこいいLIVEは誇らしいし、勉強にもなるし

自分も頑張らなくては!!って

刺激になる。

 

ユノに会いたくて会いたくて、

元気そうな姿を見ることが出来て

よかった。

LIVEノリノリで楽しそうで何より〜

ユノの姿が見れて

チンチン達も何より。

 

ユノ充電⚡

今週も一週間

頑張りましょ〜

(#^.^#)

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事