東方神起ソウルアンコン、グローバルの二次募集が

2/1 15;00からありました。

あっという間の出来事でした(・・;)

気がつくとほとんどcloseになっていて

夕方過ぎに見たときに一箇所残っていた枠も(ちょっとブログに載せましたが…)

あっという間にcloseになってしまいました。

 

CIRCLEソウルアンコン大人気です(@_@)

 

 

グローバルツアーの内容

宿泊 (2泊3日,3泊4日), コンサート送迎&ガイド (公演当日)​,公演チケット, 記念品, TVXQ!テーマルーム(プレミアムパッケージのみ),イベント(​各1回ずつ​),​ おやつ

 

がパッケージになっています。

そして『記念品(GOODS)』とありますがこれはカシオペア登録をされている方限定です。

※カシオペア会員は・無料会員(BASIC)・有料会員(,ACE)どちらでもツアーの入力は大丈夫と記載されています。

 

ですので、カシオペア登録をされていない方には、記念品(GOODS)の有無の確認のための『カシオペア会員番号を入力して下さい』のお知らせが届きます。

カシオペア登録は強制ではないので、

登録をしなくてもツアー申込みの決済が完了している場合は心配ありません。

 

でもぉ〜

せっかく二次募集のラッキーな枠をゲットしたので

グローバルツアーの特典『記念品(GOODS)』はいただきたい♥です。

 

5.Cassiopeia FANCLUB​会員案内

ファンクラブ認証はLYSNで確認しSM C&Cは、認証の権限がない点ご了承お願いします
会員認証は一度のみであり、認証に失敗した場合、修正はできませんので、ファンクラブの情報を慎重に記入してください。​​

※​ 登録方法

1. ~2/7(木) 10:00(韓国時間)までにLYSN APPに「Cassiopeia」の会員登録、また認証を完了お願いします。- 会員等級無関 (​BASIC,ACE​)

2. ~2/7(木​) 10:00(韓国時間)までにGlobal package公式サイトのMY PAGEに公式ファンクラブの会員番号を記入。

3. ~2/13(水)以降、Global package公式サイトのMY PAGEにて照合結果を確認。

とあります。

期限は2/7 10:00

ゆっくり時間があるのは…

今は韓国はソルラル 旧正月だからです★

グローバルはお正月休みです。

 

 

▼ユノもチャンミンもこのとおり(*^_^*)

 

東方神起ソルラル

あっつこれは違う(・・;)

タイですね。

 

 

 

View this post on Instagram

 

새해 복 많이 받으세요🎶🙏

@ changmin88がシェアした投稿 -

 

ユノもチャンミンも韓国のお正月をゆっくり過ごす時間です♥

 

推しのホーム 韓国のお正月は、日本のお正月と日にちが違います。
日本がお正月で大騒ぎしている元旦(1月1日)は休日ですが、普通にサラッと過ごしますよと。

韓国のお正月は旧暦を元にした2月の頃です。
旧暦は、普段目にしているカレンダーとは違います。

 

 

話が飛びましたが(・・;)すみません。。。

ということでこの時間を利用して是非、カシオペア登録されていない方はおすすめします。

 

▶公式カシオペアの登録方法はこちらのブログを参照にどうぞ。

 

iPhoneでの登録〜とありますが、お友達はアンドロイドですが登録完了しています。

後はチャレンジあるのみです!

諦めずに頑張って登録してみて下さい。

 

auの方でLysnのSMSが受信出来ない方はコチラも参考にしてみて下さい。

 

えっつつつつつっ(@_@;)
何何何何…SMSが届かないっってどぉいうこと!?
と思われたことと思います。

 

あきらめずに〜!!

 

最後まで頑張ってもダメな時はしょうがないです…(T_T)

でもCIRCLEアンコンは観れますから安心して下さい★

 

お問合せいただいた方の励みになればと…

ブログしました☆彡

 

ソウルアンコン会場内部、おトイレ情報などなどコチラをどうぞ。


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事