福岡2DAYS 完・了です。

15周年のアルバムXV、曲も内容もバラエティに富んでいて

聞きこむほどにハマっていくアルバム

 

そのアルバムをメインに始まった『XVコン』。

聴かせたい歌、音、魅せたい2人を魅力的にカッコよく演出してくれていて

衣装もイケメン。

ハード系ありの、布の下に隠されたその鍛えたラインを想像させる系ありの(ふふ)スーツ系、ラフもありの〜…

どの衣装が好き!?って

コンサートの後の話題も尽きない

”何度でも美味しい”ステージが始まりました。

 

席の場所によって見え方がかなり違うので

正面の席で見たいな〜なんて、さらに贅沢なことを考えています(*^^*)

 

 

『HUG』を歌ってくれるかな と

ブログしましたが

見事ハズレ…

セトリに選ばれた15年前の曲は、『Stay with me night』(2005年4月25日の日本デビュー曲)でした。

期待させて(・・;)すみません…

失礼いたしました。

読みがまだまだ足りなかったようです。

新曲のステキなバラードが2曲もあるので充分ですね。

いつか歌ってくれる日を楽しみにしています♬

 

Stay with me nightも、聞きたい曲だったからビックリ!

ユノの思いがジワ〜っと

東方神起を15年間ずっと大切に思って作り上げて来たんだなと、とっても感じた。

 

あぁ〜

ChooseyLoverも聞きたかった歌です。

ご機嫌なナンバー!!

同じように思っているトンペンさんはいっぱいいるですね!

 

そして…B面にしては耳に残って忘れられないDisvelocity❣❣

まさかのXVコンでまた聞けるなんて〜コレも泣けるトコロ♡

セトリ、15周年スペシャルバージョンでしょぉ。

 

 

アンコール 後の衣装は

XVコンTシャツの上に

ユノは赤のスパンコールのMA1っぽいトップス

チャンミンは青ベース。

1日目のTシャツは白、2日目は黒。

どっちもXVのラインに沿ってスパンコール縫い付けてあって

ライトが当たってキラキラキレイ、

ちょっとしたところにも2人への思いが…衣装さんサスガです。

Tシャツの後ろ下にそれぞれの名前がスパンコールでYUNHO、CHANMINって縫い付けてあった。

前をパンツにちょこっとinしていて可愛かった〜★

 

 

オフ会しました。

 

オフ会というほど大宴会ではないですが

お一人様参戦の福岡は、チング様(ブログにも数回登場♡)に誘っていただきまして

モツ鍋しました♡

 

チャミペン4名+ユノペン2名の6人のモツ鍋会。

喉もカラカラ、お腹ペコペコ、気持ちは沸々〜♡

幸せな夜でした。

 

モツ鍋会で始めてご一緒させていただいたチャミペンさん、

ジャカルタコンでもお話させていただいたチャミペンさんから

お土産頂きました。ありがとうございます♡

モツ鍋と一緒にパチリ★

 

いつも思うのですが、

初めて会う方でも、ビギさんたちはとてもフレンドリー。

始めてご一緒させていただいたチャミペンさんはスマホ片手にモツ鍋屋さんまでの道をナビしてくれました。

お世話になりましたm(_ _)m

帰りの電車の中で始めてご一緒したチャミペン歴2年の方と

『どうしてトンにハマったのか!?』の話に花が咲いて天神駅での下車を忘れるほどで(笑)

とにかく楽しい★

 

そうそう、チャンミンがコンサートの中で言っていたけど

 

”ビギだからみんな友達〜”っていうことはないですよ!!(無理に友達友達って思わなくていい、ってことです)

って言ってたけれど

まぁね、その通りだけれど

ご飯食べたり、一緒に話をしたりすると

東方神起の話題になって凄く楽しくて

どこがカッコよかったとか、衣装はアレが良かった★とか

とにかく一緒に盛り上がれるから

やっぱりイイな、縁があるのですよね(*^^*)

 

 

今回の福岡コン、すっごく楽しみしていて準備もバッチリ!の参戦の予定が

ヤフオクドームで大変な事に気がついて…

『ペンラ』をホテルのスーツケースの中に入れたまんまで忘れてしまい(・・;)

大騒ぎしている割にはトンペンとして情けない

チングには”えっ〜?うちわ振るしか無いね”と言われ

ペンラ忘れるなんて、情けないやら悲しいやらで、、、

 

でもソコはトンペンが集まるヤフオクドーム。

お隣の若い美人姉妹のビギさんが、何の躊躇もなく

『あっ私、余分に一本あります』と、新品のペンラをおもむろに袋から取り出し、差し出してくれました(T_T)

なんてステキな仲間たち♡♡♡♡♡♡♡

本当にありがとうございました。

お世話になりました。

 

そして帰り際に、反対側の席のお隣りさんが『今日はありがとうございました』と言いながら

可愛らしいミニギフトをプレゼントしてくれました。

お礼を言うことくらいしかできず。。。。

 

なんかね

本当に

いっぱいいっぱい

愛を頂いて…

ありがとうございます。

大好きな2人からもごっついステージ魅せてもらったし

すごいステキな一日でした。

 

Pay it forward 〜

 

 

Pグッズ

 

モツ鍋会でお披露目して頂きました☆彡

普通に使えそうで嬉しい!

ランチバッグになるくらいの大きさのトートバッグ

パサパサしたビニールではなくて厚みのあるフカフカしたタイプの素材です。

黒い瓶と棒は、ディフューザーとスティック。

ペンラとカードとパスケース(福岡はグリーン)

場所ごとに色がかわるのかな。

 

遠征でも荷物にならない大きさ

早く欲しいなぁ〜

ヲタのプレミアムDAYは名古屋なので来年、指折り数えて待ちます。

 

 

次は東京ドーム、3DAYS。

曲数も2015年入隊前のWITHコンと同じ29曲。

パワフル!!

 

ぜんぜん錆びない2人。

2人揃って高身長、イケメンで歌も上手でダンスもキレッキレ♡

人間性もとっても良くて

ステージの2人ときたら(#^.^#)

そんなデュオは他に見たことないです。

 

東京ドーム D8!!

 

その前に、今週はハイタッチ会のお知らせメールの週ですね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

 

やっぱり今週もヲタヲタな一週間になりそうです(・・;)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事