東方神起ファンミ

東方神起ファンミD-2!!!!!

公式から練習風景が届きました(#^.^#)

 

リハだから…あまりにも手作り〜♡?

ユノの細〜いパーカー紐マイク…😁 と

チャンミンの、必要以上の大きさのボトルマイク(笑)

 

クロスしても超安心の安定感、美しさ、入れ込み方もキレイなのよね…

ユノいい顔してる!!!

あっ!今度はスマホマイク…!?グレーにオレンジが効いてる、

同(冬)、部屋(房)、不思議with Cassiopeia:Practice Room

12月26日Cassiopeiaとの出会いを準備中のTVXQ!練習室現場軽くのぞき〜

+しばらくしTVXQ! Instagram公式アカウントでSurprise LIVEが行われます。

 

突然始まった東方神起インスタライブ!!!!!

 

 

 

 

ペンギンさんが訳してくださっています。

お借りしました。ありがとうございます。

 

★ペンギンの日記

https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12645801496.html

Y これ始まってますよね?

C あ~今入って来た

Y 二名、三名、今たくさん入って来られた

C そろそろ

Y おぉ、ハートが増えているから入って来てる。ハートからありがとうございます

C ではそろそろ挨拶しましょうか(ファンがたくさん入って来てから始めようと様子を見ている二人ハート)

Y そうしましょうか

C こうしていると入って来るでしょう

Y ええ、じゃ、1,2,3

YC こんにちは、東方神起です

Y 皆さん、すごく驚かれたでしょうが僕達サプライズイベントでこうして

C 本当に急に

Y 急に

C 今朝までも知りませんでした、インスタライブをするとは。でも先程前もって僕たちのリハーサルしている写真をご覧になったと思います。ファンの皆さんもう見たでしょうが。今日の写真はそれだって言ったでしょ

Y どんなことですか

C 今日ももうすぐ開催されるファンミ「동(冬)방(房)신기withカシオペア」に関連して色々と準備していましたよね

Y 実は今回ご覧になったように동(冬)방(房)と表記していて、冬の동と部屋の방で、寒い冬の日をあたたかくして年末まで元気で過ごしながら、僕達東方神起の17周年をみんな一緒に喜んでもらえるのではないかと面白く表現してみたのですが、皆さんいかがですか。気にいってますか

*漢字の発音がそれぞれ冬 房で동 방

C ふふふふ

Y ハートでお返事してください あははは~それだけはないですよね、4行詩もやったのですが

C そうです。僕達、동 방 신 기それぞれの頭文字でファンミに関したメッセージを書いたのですが、紹介しましょうか。上手ではないですが。読んでみてください

Y 동 東方神起に会う

방 方法は

신 不思議にも簡単です

기 忘れないでいましょう26日동(冬)방(房)신기withカシオペア

チャンミンは?

C 동 まわりで噂を立ててください

방 部屋の中でも楽しく酔いしれると

신 楽しい僕らのファンミに参加しようと

기 期待してと

Y こうして書いたのですが。実は今回僕達だけでなくカシオペアの方々も東方神起で4行詩を書いてくださっています

C 僕たち受け取って見ていますよね。また僕たちが直接選ぶ予定ですね

Y そうです

C 読んでもいいですか、今。あぁ~読んでいいのですね。おぉ~こんな感じ

Y 동 童話みたいなことだ

방 放送で流れる多くの人の中で

신 不思議にも東方神起に出会い

기 奇跡のように17年間好きなんだよ。

これから童話のようなストーリーをお願い

うわぁ~(拍手)

C 適当に選んでもとても素敵に書いて下さっています

Y カシオペアの皆さんは文章書くのがうまいです

C そうですね、皆さん。でもこうしてファンの皆さんにファンミをすると伝えたのですがファンミで僕たちが何をするのか。そっとここでネタバレしてもいいんじゃないかと

Y まずは、基本的に多様なトークとゲームをスタッフの皆さん用意して下さっています。

C はい

Y ゲームは僕達もリアリティのためにどんなゲームをするかは教えてもらっていません

C 前もって知っていたら面白くないでしょう

Y そうです。それとステージはどんな曲を

C あぁ~ステージ。ステージもファンの皆さんが喜ぶ曲を、久しぶりに歌う曲もあります。皆さんが予想できる曲もあるでしょうが、予想できない曲もあるかもしれません。またまさかこれまで披露したことなかった曲を急にライブで歌うという事もあるかもしれませんし。たくさん悩んだのですがファンの皆さんが喜んで下さったら嬉しいです

Y 僕もなんだか楽しみなのですが、ファンの皆さんに直接会えないのですが、お互い気持ちが繋がるように多くのスタッフだけでなくみんなが気をつかって下さった分皆さんが満足して喜んで下さったら嬉しいです。

C 本当に残念ですね。もともとこの時期には実際に公演会場で皆さんに直接お会いしてファンミをやっていたのに。今年は残念ですが、それでもこうしてオンラインでファンミをすることになりファンの皆さんと楽しい時間を持てたら嬉しいです。

Y はい、そうです。実はここで全部ネタバレしたいのですが、それでは面白くないのでこれだけ覚えておいてください。12月26日

C 土曜日

Y 午後、何時ですか?

C 土曜日午後5時!

Y 5時です

C 5時。午後5時동(冬)방(房)신기with

YC カシオペア!

C 本当に会いたいです。本当にすごく楽しみにしています。ではそろそろファンの皆さんと短い時間でしたがまとめのご挨拶を

Y 何より最近寒くてこうゆうご時世ですから気をつけながら、その中でたくさん準備してきましたのであたたかい年末、あたたかいプレゼントと思って頂きお互い楽しく過ごせたらと思います。それだけに何より健康が重要です。続いて

C 本当に残念ですね、先程も言いましたが一緒に同じ空間でファンミを行えないのはとても残念ですが、今はどの時よりも危険で、危険な状況に達した時期なので、それでも皆さんと会える時間を用意しましたので多くの方々が参加して下さったら嬉しいです。そして何よりも参加して下さるのも大事ですが本当に健康に注意するそんな年末を。最近とても冷たくて寒い年末じゃないですか

Y 寒いです

C はい~そんな残念さがどの年末より大きいのですが、その年末を僕達と一緒に過ごして下さったら嬉しいです。改めて心より、短い時間でしたが、ファンの皆さんとお会い出来てご挨拶できて楽しかったです。では26日土曜日午後5時東方神起with

YC カシオペア

C でお会いしましょう。では

YC 東方神起でした。ありがとうございました!

Y バイバーイ  미리 크리스마스(*미리前もって・あらかじめというミリがメリーと音が似ているのでクリスマスの前の挨拶だからミリクリスマスとかけている)

C あ~そうですね、じゃ、前もって1,2、ミリ?メリー?(ミリで言うかメリーで言うかユノに確認しているチャンミンかわいい爆  笑)

Y メリー

C 1,2,3

Y 皆さん

YC メリークリスマス!

 

アバウト・タイムさんから返信をいただきました。

 

 

 

カン・ホドン・イ・スクンの「アバウトタイム」が24日初公開される。

ウェーブ(wavv)オリジナルウェブ芸能」の時間を生きる人々 -アバウトタイム」は、国内初の時間をオークションする新鮮なフォーマットで製作確定当時から話題を集めた。

だけでなく、信じてみるMC軍団カン・ホドン・イ・スクン・シンドンのしっかりとした組み合わせが知られ、これら披露上手な進行に期待感が高まっている。毎回特急ゲストが自分の時間をオークションして落札チームだけが特急ゲストと直接会う機会が与えられる。特に落札金全額を寄付することで、暖かい意味まで込め今まで見られなかった芸能プログラムになる見込みだ。

時間を買った人とゲストは、タイム部屋を介して夢のような特別な時間を過ごし、一生忘れられない記憶を残す予定だ。果たしてこれらが何らかの理由でオークションを見つけたのか、また、ゲストといくつかの時間を送信する期待が集められる。

最初のゲストには、東方神起のメンバーであり、情熱のアイコンであるユンホが登場、時間オークションの砲門を開く。デビュー以来、初めて時間オークションに出たユンホは真央と率直な姿で録画に臨みし時間を買うために集まったオークションただし、やはりその劣らないエネルギーを披露オークションの展開を加えた。

24日公開される。

キム・ジンソク記者superjs@joongang.co.kr

 

  ※Newsnaverより

 

アバウト・タイムさんからの返信

 

▼12/22

アバウトタイムに日本からの視聴方法を問合せしました。

 

▼12/23

教えて頂いたアプリURLでは日本からアクセス出来ないこと、Wwaveサイトに会員登録はしましたが、日本からは番組を視聴するための課金が出来ないことをお伝えしました。

 

 

topの画像のみで、番組を見ることが出来ません。Netflixに、似ています。

 

▼12/24

現在の状況をお聞きしました。

こんにちは(#^.^#)
海外からの視聴について考えてくださって、ありがとうございます。
海外なので、視聴が出来なくても仕方ないです。大丈夫です。
今現在の状況を教えて下さい。ユンホ出演は今日なので早く結果を知りたいです。
お待ちしています!!❤
はい、まずは海外の視聴は近いうちにウェーブアプリではない他のプラットフォームで準備して公開予定です。
少しだけ待っていただければ、良い情報に出会えます。
アバウトタイムについてたくさんの関心ありがとうございます
ありがとうございます(#^.^#) また情報を教えて下さい。待ってます!!!楽しみにしています。
今日のユンホの放送がたくさんの人に届いて、番組が成功するように祈っています。
いろいろありがとうございました。

 

ということです。

VPNを使ってみたりちょっと試したのですが

Netflixのように課金して番組を視聴するのであれば

無理かな…と思いました。

 

お忙しい中、対応して頂いたアバウト・タイム担当の方には

本当に感謝しています♡

ありがとうございました。

リアルタイムでの視聴は日本からは出来ませんが

”他のプラットフォームで準備して公開予定”を待ちつつ

公式からの素敵な情報が届くのを

楽しみにしています〜♫

 

 

 

東方神起17周年ファンミ

チケット購入など日々情報が更新されています。

グッズ付きチケットは東京、大阪以外の住所にもお届け可能になっています。(送料別途)

VLive、yes24の2種類の購入方法があるので、一方で購入まで進めない場合はもう一方で購入を試してみてください。

(※カシオペアACE割引チケットはCLOSEされています)

★yes24でチケットを購入された方

視聴用のシリアル番号(視聴コード)は12/24 15:00以降にマイページで確認できます。

 

今日はクリスマスイブですね(#^.^#)

そして〜

東方神起17周年オンラインファンミ

D-2 !!!!!!!!!♡

です〜♫

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事