NCTのテイルがインスタグラムでギネス世界記録を更新

▲脱力系のユノ…好きだわぁ

 

この記事を見つけて

インスタをウロウロしてみた。

 

NCTのテイルがインスタグラムでギネス世界記録を更新

韓国の男性グループNCTのメンバー、テイル(ムン・テイル)さんが、ギネス世界記録「インスタグラムで百万フォロワーを獲得した最速タイム|fastest time to reach 1 million followers on Instagram」を更新しました。

テイルさんのインスタグラムアカウント mo.on_air が開設されると、たったの1時間45分でフォロワー数が7桁に到達。しかも本人はまだNCTのメンバー7人しかフォローをしていないのです!

ファンの全員に感謝します!このニュースを聞いて驚きました!自分がまさかギネス世界記録保持者になるとは想像もしていませんでしたし、皆さんの愛と応援にありがたく思っています。メンバーやNCTzensの存在なくして私はこの場にいることはありませんでした。これからもっとソーシャルを通じてつながり、発信していくようベストを尽くしていきたいと思います。

みんな愛してるよ! - ムン・テイル

 

テイルさんは2016年にNCTのメンバーとしてデビュー。現在ではサブユニットの NCT U、NCT 127 にも所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mo.on_airがシェアした投稿

 Dominic Puntより

 

 

テイル君は、

チングのお気に入りなので

ついつい気になります。

 

まだ5ポストしかしていないのに

そしてテイルが今フォローしてるのはメンバーの7人😊

始めたばっかりっぽいのが可愛い。

 

現在、フォロワーが186万とは(@_@;)

テイルのインスタ解禁を待っていたファンが186万人はいるってことで

多分これからもっともっと増えそう〜

SM最オシのNCT、

メンバーひとりひとりがイケてます。

さすがギネス級!!!!

 

😊

インスタつながりで去年の今日のユノ♡

 

▼ちょうど1年前、

去年の7月14日のユンホさん

濡れ髪…少年みたいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

この人の目に映る自分は

正直でいたい♡と思えるユノの目。

そして

美人さんなのに可愛い(笑)

色っぽい、

 

いつの間にか、ユノのいんすたのフォロワーが

200万人を超えていた。

たくさんの人に愛されているユノ。

 

 

 

 

ユノのインスタの海のカフェ

 

テイルがインスタを始めた〜 の記事を見て

2019年、ユノが友達と海に遊びに行った時に

テイルをチョコリンと連れて行って

インスタにアップしていたコトを思い出した。

ユノヒョンの秘蔵っ子(#^.^#)

この頃、テイルがインスタ始めていたら

ユノとのOFFTIMEをインスタにアップしていたかもね☆彡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


소중하고 행복했던 시간들 오랜 내 사람들과!
(+새롭게 추가된 태일이도^^) 2019 여름날의 추억

▲貴重で幸せだった時間、長年の僕の友人たちと!
(+新たに追加されたテイルも^^)2019の夏の思い出

 

▼”T”の次は”NCT"も♡

行きたい〜。

ここはフォトスポットでしょ(笑)

 

★PHARMA SEA cafe&pub

https://m.place.naver.com/restaurant/1003531795/location?subtab=transportation&filter=cafe

 

少し遠い…

でも、そばに駅があるの。

渡韓解禁になったら、

東方神起、ユノ、チャンミン ゆかりの場所を記事にして

アップ予定です😊😊

(渡韓は果たしていつになるか…(・・;

もちろん”PHARMA SEA”もリスト入りしています♪

お楽しみに♡渡韓のお供に〜

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事