ユノがNCTのLIVEに行った記事が沢山上がってた。

ユノのニュース

NCTのLIVEに行った記事が沢山上がってる。

20件くらいはあったかな、

あ、、、イ・スマンも漏れなく付いてきています(笑)

 

NCT 127コンサート、3年9ヶ月ぶり… 歓声と群れでの成績

NCT 127グループはコンサートを開催しました。

NCT 127は去る23日ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場で2回目のワールドツアーのソウルスペシャル公演「NEO CITY : SEOUL – THE LINK +」(ネオシティ:ソウル – ザリンクプラス)を開き、ファンに会った。

今回の公演は、NCT 127が国内最大規模の公演会場であるチャムシル主競技場で開催する初の単独コンサートで、韓国で開かれたNCT 127の公演では3年9ヶ月ぶりに歓声とテチャンが許された。

特にこの日公演後半部のNCT 127メンバーのドヨンはイ・スマン総括プロデューサーをはじめ、東方神起ユノ・ユンホ、スーパージュニアウニョク、エンシティドリームジェノ、ランジュン、エスパなど公演を観覧に来てくれたSMエンターテイメントの家族を紹介した。

トヨンは「イ・スマン先生、走る準備ができたのか。私たちが長くコメントする2番目の理由がこれからすごく跳ねているからだ」と話して興奮した雰囲気を演出した。

一方、NCT 127はソウルスペシャル公演以後11月4~5日、インドネシアジャカルタICE BSDで2回目のワールドツアー「ネオシティ-ザリンク」公演を続ける。

 

 ※NEWSINSIDEより

 

 

[レビュー] NCT 127、主競技場入城は挑戦と努力の欠実

喉の渇きと切実さは大きな原動力になった。

NCT 127(テイル・ジャニー・テヨン・ユタ・ドヨン・ジェヒョン・マーク・ハチャン・ジョンウ)がどれほどこの公演を楽しみに待ってきたかを感じた。パフォーマンスをさらに引き立てる様々な特殊効果はもちろん、メンバーたちの意見を積極的に反映した新しいユニット・ソロ舞台は3時間30分ほどの長いランニングタイムを瞬間(瞬間削除)させる没入度をプレゼントした。

22日・23日、ソウル蚕室オリンピック主競技場で開催されたNCT 127の2回目のワールドツアーソウルスペシャル公演「ネオシティ:ソウル - ザリンク+」会場で初めて繰り広げる単独コンサートだ。昨年12月の距離置きに応じて観客数や歓声制限で多くのファンと一緒にできなかった「ネオシティ:ソウル - ザリンク」の物足りなさを癒そうと企画された公演だ。2回にわたって計6万観客規模で開催された。

 

◇デビュー7年目にようやく入成した蚕室オリンピック主競技場
2016年7月デビューしたNCT 127は努力を重ねた末に国内代表Kポップアーティストに成長した。最近発売した正規4集「疾走(2 Baddies)」はSMエンターテインメント所属アーティストの中で最高記録である初動販売量154万7595枚を記録し、米国ビルボードメインアルバムチャートであるビルボード200 3位に上がる快挙を成し遂げた。

このように目立つ成果は、国内最大規模の公演場である蚕室総合運動場オリンピック主競技場入成につながった。チョ・ヨンピル・防弾少年団・サイ・アイユなどKポップカテゴリーの中でトップ級のファンダムを形成したアーティストだけ公演を繰り広げてきただけに、デビュー以来6年間、トップに向かって走ってきたNCT 127にオリンピック主競技場公演はその何より重要な瞬間で近づいた。

オープニング曲「英雄(Kick It)」「レモネード(Lemonade)」「無限赤夜(Limitless)」のステージを終えたNCT 127は感激したような表情をして「(オリンピック主競技場入城が)まだ実感できない。ニードルのおかげでこんなに大きな会場で舞台を広げることになった。 みんな来てくれて本当に感謝している。

続いて「空が広がった公演会場で舞台をすることができて嬉しい。歓声が許された公演をしてからとても古くなった。本当に嬉しくて感謝している。皆さんは楽しんでいただければ」という言葉でシズニーに対する切ないことを示した。

 

またSMエンターテイメント所属の家族たちのびっくり登場は皆を驚かせた。イ・スマン総括プロデューサーをはじめユノ・ユンホ、ウンヒョク、NCTドリーム、エスパは観客席で応援棒を激しく振ってシズニーたちの歓呼に答えた。

 

logo※記事抜粋、続きはコチラから

https://entertain.naver.com/read?oid=437&aid=0000318649

 


 

NCT127チーム、ワールド・ツアー!!

頑張ってますね、熱を感じる。

LIVEはいいなぁ〜

ユノが見たものを知りたくて

記事チラ見てしてみました。

 

NCT127のライブ会場は

ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック競技場だったのですね、

2018年のTVXQ! CIRCLEコンを彷彿させるわ、

懐かしく思う。

ユノは何を感じたんだろ〜

歩みを止めないユノだから

後輩たちの雄姿を目一杯楽しみながら

”ユノショー”の構想が更に深まったかもしれない。

💛

 

とは言え…

チンチンにとって

主役はユノなのです(笑)

”敬礼ユンホさん”追加しました。

 

 

 

チョコット過去回想 "CIRCLEコン”

ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック競技場のユノも

むっちゃステキだった。

ライブのユノはいつも最高だ!!

 

衣装の色合いがダンサーさんと同化して

心配されていたけれど

ステージで一番輝いていたのはやっぱりユノ、

ワールド・ツアー中に衣装チャンジもされた。

黒のジャケットが全体を引き締め、

白黒のコントラストがすごく素敵で

この衣装で踊るユノが好きだった。

まさに貴公子。

 

▼ソウルCIRCLEコン、花火ももちろん上がりました🎆

NCTに負けてない…(笑)


 

ステージの上はもちろん♡

このノリも最高ね。

 

愛すべきは、ユノちゃん。

ユノ チェゴ〜!!

今日も元気で過ごしていますように〜♡

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事