星空の下、ユノの雄叫びに抱かれたい♡新国立競技場キャパ:88000人(✽ ゚д゚ ✽)

ちょっとタイトルの最初が刺激的だったかしらん…ㅎㅎㅎ

 

ドームCLASSYCコンから1週間。

かなり喪失感…

ユノロスしんどい😭

 

 

皆さんに会えたこの瞬間が かけがいの無い 全ての一部です。

 

って言ってくれた、

一緒に過ごせたしあわせな時間♡

 

ユノの時間は滔々と流れているんだなぁ〜と、

私なんて

他の時間は記憶が曖昧で…笑

ユノに会えた時間が自分の中の全ての全てだから

次にユノに会えるご褒美の日を夢見て

ひたすら仕事して備えを万全にする🔥

…的な〜

困ったもんです。^^;

 

我が人生 悔いはなし。

太く、濃ゆく、駆引きなしに、損得なしに、愛します。

暑苦し〜!?

熱狂し♡

 

 

 

 

HOT HOT HOT🔥

 

画像、動画をお借りしました m(_ _)m

 

ユノを見て心に潤い〜♡

そして

その反動で

ユノロスが加速する。。。

ショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

 

新国立競技場:キャパ 88,000人

東方神起の『Lime & Lemon』は、初動3日間で22,532枚

 

 今週のCDシングル売上レポートから2023年6月26日~6月28日の集計が明らかとなり、櫻坂46の『Start over!』が472,227枚を売り上げ、現在首位に立っている。

続く、東方神起の『Lime & Lemon』は、初動3日間で22,532枚を売り上げて2位を走行中。そして、SEKAI NO OWARIのトリプルA面シングル『ターコイズ/サラバ/バタフライエフェクト』は、今週前半3日間で14,557枚を売り上げて現在3位を走っている。

 

※記事抜粋

logo

https://news.yahoo.co.jp/articles/070e6b28d38a2b921be78aedee2cbcfcd746e5fc

 

▼オリコンランキング

 

東京ドーム、ミーグリ狙いでお買い上げの

3枚セットはまだお届けされてないのよね。

出荷が遅れることは

ブースで見たと思う。

でも、時間が過ぎるとちょっと興ざめ〜^^;

”ナルハヤ”でお願いします。

 

東京ドーム22万人動員の東方神起。

22万人といえども実人数は半分…!?

ちなみは私は3回参戦、

東京ドームでお隣(両隣)になった方も

連日参戦と言われていました。

 

今回はドームコン絡みで日本滞在中に

地上波3本で生歌披露✨ だったよね。

ミーグリ絡んでもっと数字はイクと思っていたけれど

シングルの売上の少なさに閉口。

現実の壁が立ちはだかる。

 

ユノソロはもちろん♡

ユノがいるから

東方神起も応援するよ。

CD、買う買わないは人それぞれだと思うし

応援のやり方もそれぞれでしょ、

強要されることじゃないよね。

 

ただ、

ユノの頑張りにマイナスになるようなことは

ファンとしてしないでおこうと思う。

ユノが悲しい気持ちになったり

気持ちが沈むような事、言動は

公の場(目につくトコロ)では控えなくては

と思う。

全てはユノの仕事の軌跡。

地上波で爆ビジュアル🍋を見かけて

聞いてみようかな〜😊 と思った人が

SNSを検索して、ふと目にしたその一言で

マイナスな気分になって引いてしまったら、切ない…

未来のユノペンWELCOMEだよ!!

 

みんなの笑顔を見たいから、笑顔にさせたくて

頑張っている人だから

ユノの笑顔を支えたい。

 

自分で言う割にどこまで出来ているかわからないけれど(・・;

ユノが誇りに思う

一流のファンを目指したいな〜と

진친は思います。

デジタルでのDLもあるから

治療中にもかかわらず

地上波出演で披露した生歌が

いい結果に繋がるのがベスト👍

 

ユノのキャラクターが

地上波でもメチャ好印象だったから

日本のご新規のユノペン増加に期待する。

ユノソロドームって

震える〜。

 

 

新国立競技場:ライブ時のキャパ 約88,000人!!!!!!

20周年を意識してのインタビューでも

メンバーの口からも出てくる”NISSAN”、

SNSでもチラホラ見かけるけれど、

大きな箱でも全く問題なしのパフォーマンス

アリーナ→ドーム→🔥

ってNISSAN想像するよね。

 

でもね、

コロナ禍で大騒ぎの中

日本ではオリンピックが行われたでしょ。

 

その時〜

NISSANを上回る

新国立競技場 が誕生

国立競技場:ライブ時のキャパ

約88,000人!!!!!!

 

 

ちなみに

新国立競技場で有観客ライブ(単独)を開催したのは

2022年8月27・28日の矢沢永吉〜永ちゃんただ一人👏

配信は二組(嵐、めいちゃん)。

 

ね、

どうかしら…

どうかしら…

どうかしらぁぁぁぁぁ!!!!

 

20周年、何かトンデモナイことありそうで

ワクワクする。

足も体調も完璧になったユノを

一流の大きな大きなステージに立たせてあげたいなぁ〜

って

 

月夜の晩、

夜空に響く

男神の渾身の雄叫びに抱かれたい♡っす。

88000粒のレッドオーシャンを

目に焼き付けてほしい。

 

そんな夢を抱いてしまいました。

 

 

そして、

その前に

ユノソロよね♡

無理せずに、

ユノの一番いいタイミング

待っています。

(#^.^#)

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事