2019年東方神起ファンミGARDEN

あの手、この手の色んな作戦で攻めてきています。

タンブラープレゼントです。

 

【特別先行予約期間】8月22日(日)23:59まで

まさかの限定2個!?…(・・;)

 

”CHECK THIS OUT”

最初の期待値と同じ熱量で

最後まで楽しみたい(笑)

誰が見ても気持ちの良い番組、企画、編集を望みます。

 

ところで

絵本はいつ出現するのだろう…!?

 

 

2019ビギストファンイベントThe Garden

トン活ブログで”うちわ”を配信しています。

イベントも何も無いですが

今でも”うちわ”をダウンロードして楽しんでくれる方がいるようです。

とても嬉しい♡

 

そのうちわを見ていたら

2019年ファンミGARDENの『🌸うちわ』が目について…

懐かしい〜。。

こんな時もあったわねと回想。。。

 

 

春爛漫、桜の季節🌸

平和な日々

ファンミ用に”GARDENうちわ”を持って参戦したことを思い出し、

(うちわも結構好評で、たくさんの方がダウンロードしてくれました)

 

”うちわ”つながりで2019年ファンミGARDENに

時間を巻き戻しました。

(#^.^#)

 

 

会場全体に”ガーデンの香り”!?が漂って(好き嫌いは置いておいて…)😆

何が始まるのかと〜心躍る開演前。

 

中央に置かれたどの箱から推しが出てくるのか、

チングと一緒に想像するのが楽しかった😊

幕張は段差が無い会場だったから

前のペンさんが壁化して立ち塞がれたり^^;

大阪会場はステージから遠い席は2人がよく見えなかったり(T_T)

 

当選して、壇上に上がれると思いきや

会場の対岸で大声で叫んだり😆

 

言いたいことは多々あったけれど

今考えれば

なんて贅沢だったのか…

と思う(笑)

 

こんなに長い間会えなくなるなんて思いもしなかったし

考えたこともなかった。

(イベント中止とか有り得ない!!!!)

しあわせな日々が、来月も再来月も

来年もその次の年も

ずっとずっと続くと思っていたから〜

(T_T)

 

懐かしいファンミです〜♬

 

脱力系のリハーサルから、

BOXに入るところとか、

ステージ下で待機する姿も

今 見ると新鮮です♡

 

イチゴをしあわせそうに頬張るユノが可愛くて🍓

ちょっと浸る…(#^.^#)

 

 

美味しく食べる君が

好きだよ〜♪

 

▼初日レポ…よかったらどうぞ。

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事