ユノの名言

yunho2154

 

 

ユノの歌声はいいな〜

『T-style』聞いてます♬

色ぽいです。。

ちょっと新鮮(#^.^#)

 

ユノに、すごく会いたいね。

いつも会いたいって思ってるけど〜

今日も、思う(笑)

 

 

何してるかな…

トレーニングしてる?

ダンスの練習〜♫

 

作詞したり

映画見たり

 

元気してるかな☆彡

 

ユノの名言

 

 

『一日一日を特別に送れば人生が特別になります』

 

瞬間の小さな幸せを見逃さないでください。その幸せを感じた瞬間に、生涯『幸せ』の二文字と一緒にいられるのだから

 

僕はいつだって、辛くてしんどい道を選んできた。苦労しないで得られるものはありません。ゆっくり、ゆっくりと登ってきました

 

実力はいつかは伸びるけど、自分の個性とカラーは常に研究しないと簡単に淘汰されてしまう。そして、人間性と他人の言葉を聞く姿勢を保たなくてはいけない。

 

苦労しないで得られるものはありません

 

批判を認めて反省することは成長できるチャンス。中には認められない批判もあるけど、それに言葉で反論するんじゃなくて、もっと努力して僕がやりたいのはこれだ!と行動で示せばちゃんと理解してもらえるはず

 

僕は幸運を信じていない。なぜなら幸運は自分で努力して作り出すものだから

 

実力は努力すれば伸びるけど色はそうじゃない。輝く原石がたくさんある中で目立つには自分だけの色を探すことが重要です

 

言葉ではなく行動で示すことは僕のポリシーです

 

得意なダンスは無い。なぜならダンスも歌と同様に、感情を込めるのがコツと思っているので、その時その曲の感情に合わせて踊っているから

 

少なくとも10時間は練習し、デビューまでの道のりは厳しく、ライバルとの競争も避けられない。でも多くの人に自分の歌を聴いてもらいたいという夢があったので、頑張ることができた

 

毎回ステージの上で「死んでもいいです!」と言いますが、そこまで言えるのは皆さんが笑顔でいてくれるから。

 

リハーサルを全力ですると本番前に力が尽きる心配もありますがリハーサルで手を抜くと本番も気が緩みます

 

有名になると、自分が変わる前に周りの態度(接し方)が変わってくる。その時周りに流されやすいから自分の心持ち(謙虚)が大事になってくる 。 と親友に助言

 

自分を信じてあげなくてどうしますか?自分を信じる気持ちがなければ何もできないです。それは絶対に大切な気持ちだと思います

 

天才は努力家を超えられない。でも努力家は楽しんでる人には勝てない

 

僕は批判をマイナスな事だととらえていない。批判は僕にとって「良い事」です。なぜなら僕の事をちゃんと見ていてくれる証だから

あなたが手を怪我したら僕の手を貸してあげる。足を怪我したら僕の足を貸してあげる、それを誓います。(未来のお嫁さんへ)

チャンミンの一言

 

ユノはピュアでいたずらっ子(笑)普段はステージに立ってる時のワイルドさは全然ないです。まだ子供っぽいところもあるし

 

ユノはとても不思議な人。こんな人ユノが最初で最後の人です

 

僕らのパフォーマンスは『SMミュージックパフォーマンス』SMPと言われている。曲を作る時に最初から踊りや振り付けを考えながら作るんです

 

最初は日本語じゃなく中国語でした。そしたら日本デビューが決まって、それから本気で日本語の勉強を始めました

 

体調が悪くても、怪我をしても、妥協したくない

まるちょん名言より

 

 

ユノはとても不思議な人

 

すべて

自分の経験の中で学んで、引き出された

言葉だと思う。

壁にぶつかったり

進む足取りが鈍くなったり

光が見えたり、、

そんな時にふと沸いてくるのかな…

 

言葉が生きているから

胸に響く。

 

 

キャラクターのフリ幅激しくて

カッコいいユノとかわいいユノと

全部まるごと大好きなユノだけれど

 

あらぁ〜

精神年齢のフリ幅も激しい〜(・・;)

悟った

仙人みたいな事言うし

天使みたいなことも言う。

ピュアな子供みたいな事も考えていて

 

リスペクト…とか

カタカナ言葉ではなく

今までユノが生きてきた時間の濃さを

痛感させられる。

どれだけ多くの経験を積んできてるのかと

その時を想像すると

キューンとする。

 

響く言葉ほど

ツラクナル。

 

『一日一日を特別に送れば人生が特別になります』

そのとおりに日々を大切にして

特別な毎日を送って

特別な人生を積み重ねているユノ♡

 

学ばさせてもらうことが

とても多い。

 

感受性が豊かで

繊細で

大胆で

”とても不思議な人” ☆彡

 

 

最近の名言

 

最近の名言!?は

短め

 

『soon』

설레다(ワクワクする)』

 

 

胸に響いて〜♡

寝ても冷めても

気になって

わくわくが止まらない…(#^.^#)

 

 

瞬間の小さな幸せを見逃さないでください。その幸せを感じた瞬間に、生涯『幸せ』の二文字と一緒にいられるのだから

by チョン・ユンホ

 

ったく〜(笑)

オッケー!!!!!!!!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事