ユノの近況 ”ユノは元気…”

村田会長(85st大阪)とシニョンさんのインスタライブでユノの話題が♡

インスタに

”村田会長がシニョンさんとインスタライブを始めました”

とお知らせが入って

ユノ繋がりのお二方の元気な姿を見たくて

インスタライブ参戦しました。

大阪とソウルを同時にインスタLIVE配信

すごいですね!

2元中継(@_@

進化しています。

スッゴイ面白い〜。

カス🐾も顔だしてくれたよ〜😊

シニョンさんも村田会長もお元気そうで良かったです。

あ…

シニョンさん、頭が痛いって言ってた、、

今日のソウルの最低気温マイナス6℃、最高気温7℃

冬真っ盛り、寒いですね(・・;)

気をつけてください。

 

村田会長が気遣ってくださってユノの近況を聞いてくれたの♡

『ユノには会ってる?』

『ユノ〜!? ユノは元気…¢£%#&□△◆■!?

 

多分 ”元気だよ” 言ってるんじゃないかな…

時々音声が聞こえにくい時が会って

シニョンさんがユノの事話してくれた時も

音声がちょっと途切れがちになりました(・・;

5分程の配信だったかな、、、

シニョンさんは頭痛にも関わらず

サービス精神旺盛で(本当にいい人♡)

インスタライブを楽しんでいたようです〜

お茶目なシニョンさんでした(笑)

 

インスタをお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

ユノのこと言っています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

masuda-mi(@b856678d72vl7)がシェアした投稿

 

韓国のコロナ事情も心配、毎日気になりますが…

ユノは元気よね

もうすぐ会えるね♡

 

 

東方神起&少女時代-Oh!GGの新曲も…SMTOWN、冬アルバムの収録曲を発表

約10年ぶりに披露されるSMTOWNの冬のアルバム「2021 Winter SMTOWN : SMCU EXPRESS」が、豪華な収録曲を予告した。

「2021 Winter SMTOWN : SMCU EXPRESS」は今月27日の午後6時、韓国の主要音楽配信サイトを通じて公開され、ダブルタイトル曲「光(Hope from KWANGYA)」「Dreams Come True」をはじめ、計10曲が収録されている。

「光」は、H.O.T.が1998年に発表した3rdアルバムに収録され、SMTOWNの代表曲として愛されてきた原曲を、美しいストリングメロディーが加わった豊かなサウンドでリメイクした。今回のアルバムに参加した全てのアーティストが歌唱に参加して、原曲を作詞・作曲したカンタが自らボーカルのディレクティングを行い、SMエンターテインメント所属の後輩アイドルたちと息を合わせた。

また、ダブルタイトル曲「Dreams Come True」は、S.E.S.が1998年に発売した2ndアルバムのタイトル曲を、aespaがリメークしたポップダンス曲だ。原曲の神秘的で夢幻的なサウンドに、aespaだけの強みが加わり、新たな魅力を感じることができる。特に、BoAが音楽的な部分はもちろん、パフォーマンスやビジュアルまで、プロデュースに参加して完成度を高めており、今月20日に「SM STATION」のYouTubeチャンネルを通じてミュージックビデオが先行公開された。

特に、今度のアルバムには東方神起と少女時代-Oh!GGが久しぶりに披露する新曲も収録される予定だ。東方神起が歌った「DINNER」は、大変な1日の最後に大切な人のために夕食を用意し、一緒に座ってささやかな幸せを分かち合う瞬間を描いた温かいポップバラード曲だ。感性豊かなピアノ演奏に華やかなストリングメロディーが際立つドラマチックな編曲が印象的だ。

少女時代-Oh!GGの新曲「Melody」は、レトロなジャズの雰囲気と大切な思い出を蘇らせれる美しい歌詞が印象的なミディアムテンポのポップ曲だ。様々なアコースティック楽器が作り出すレトロな雰囲気が、寒い冬に温かい雰囲気を届ける。

「2021 Winter SMTOWN : SMCU EXPRESS」は12月27日に発売される。

 

 ※Kstyleより

 

 

先行して26日のTVXQ!のファンミで

お披露目される?

 

人間離れしたビジュアル

メタバースの世界に現れいでた

アバターが歌う!?

人間らしい”DINNER”は

どんなかしらね、、

私は、

バラードを奏でる

ユノの甘くやわらかい蜂蜜ボイスに

ほわほわぁ〜と癒やされたいです。

(#^.^#)

 

ビギの壁紙、12月はユノの番です。

壁紙

10月26日のビギからのお知らせの壁紙は

チャンミンの壁紙でした。

2ヶ月後の12月♪

今度はユノの番よね(#^.^#)

メチャ楽しみなんです。

Bigeast系はいつも可愛い路線で攻めてくるからな…

アルバムのジャケ写も

ビギ版は乙女心をそそる系(笑)

”甘えんぼ”ちっくが多いのですが

好みは人によって違いますからね。

ビギさんたちのお望みは

案外、違うかもですよぉ

 

とは言え

ギャップ萌で責められるのは

好きなパターンです😁

ユノ♡ステキだろうなぁ〜

早く見たいわ。(配信は現在、待ち状態です(T_T))

 

▼公式ビギサイト

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/wallpaper-latest

 

と思ってビギメールを待っていたら…

チャンミンの『CHOCOLATE』

▼日本語バージョン配信のお知らせが届きました。。。。
(別ウィンドウで開きます)

https://tohoshinki.lnk.to/ChocolateJapanese

 

★ユノのお知らせも、なるべく早くにお願いします!!!!!!

 

 

★ユノのはにかむ笑顔が見たいから

最後まで諦めずに〜ポチポチ隊もがんばります♡

 

TVXQ!ファンミまで D4

ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D49

Instagram、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事