SuperMとTOMORROWと

コロナウィルスの影響で#STAY HOME の日々

世界の人々に愛を届けるために

ガガの呼びかけで世界のアーティストが賛同

「One World: Together At Home」

 

19日 3:00から9:00まで6時間

世界のアーティストが自宅やスタジオから中継で参加した

「One World: Together At Home」

大御所アーティスト(総勢112組)が名を連ねる中で

SMの今推しのSuperMも参加!!

彼らのメッセージは早朝(8:00頃)でした★

※再放送は9:00〜15:00まで。

 

 

 

各国のセレブの中で

SuperMのワチャワチャ感がとっても微笑ましくて

SuperM みんなカワイイ〜♡

それぞれのメンバーの自宅なのか(@_@)

SMが用意したプライベートスペースなのか!?

でも、いつもと違った雰囲気で楽しめる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#StayHomeWithSuperM Project Timeline _ #SuperM #WeAreTheFuture #SuperMTheFuture #StayHome #StayHomeChallenge

SuperM(@superm)がシェアした投稿 -

 

SuperM  4/26(日)15:00からLIVEが開催です。

『SuperM LIVE:Beyond the Future』

5月10日までイベント、チェックです。

 

 

「One World: Together At Home」

 

「One World: Together At Home」は

アーティストの歌だけではなく

医療に従事する方のインタビューや

様々な職種の方のコメントも入って

世界のコロナ事情がリアルに伝わってきて

@STAY HOME の大切さをヒシヒシと感じます。

 

アーティストが自宅から中継☆彡

それは本当にすごいことで

プライバシーをクリアしてこのチャリティに賛同、参加

視聴者的には、

セレブの自宅なのでそれはそれはとってもステキで(#^.^#)

この非常事態に申し訳ない…と思いながらも〜

海外のリゾート物件紹介★と思わせるほどの

プライベートな空間から届けてくれるメッセージは

温かい♡

 

大御所ローリングストーンズの4人も参加★

ドラムのチャーリー・ワッツが自宅!?でご機嫌にエアードラムしてる絵が最高だった(笑)

 

ユノとチャンミンも参加してたら〜

すごいことになってたわね!!!!!って

思った(笑)

 

コロナウィルスのニュースは毎日更新されていて

日本の感染者数も…(・・;)

その渦中で働いているトンペンさんもいらっしゃると思います。

本当にお疲れさまです。ありがとうございます。

仕事や生活がすべての人に影響を及ぼしているこの状況で

1日でも早い終息を願うなら#STAY HOMEは必須ですね。

「One World: Together At Home」をみながら

ニュースだけではわからない世界を

ひしひしと感じました。

 

自分自身、家族、友達、知り合い、小さい社会から

大きい社会、グローバルな世界へと

まずは小さい社会からクリーンにしていくことが

最終的なは大きな世界がクリーンになって

日常が戻ってくることになる

窮屈で退屈なことも多いけれど…

その日まで頑張らなくては☆彡と

 

明日に希望を持って〜!!

 

 

『TOMORROW』

 

って明日繋がりで…

この時期、改めて思う。

『TOMORROW』は希望を感じさせるタイトルだな…と、

明日への希望があるから頑張れる。

東方神起のアルバムは"TREE"とか”WITH"とか

ライブでユノとチャンミンがいつも説明してくれていたけれど

心温まるメッセージが込められていて

ユノとチャンミンから伝えられるメッセージは

ココロに沁みる

いつも感動する。

 

明日コンでの『TOMORROW』を紹介するMCを見てみた。

明日コンオーラスのMC…2019年1月21日

 

C:なんでアルバムのタイトルを”明日”って決めたかって説明をお願いしたいと思います。

Y:はい。軽く説明すると…
ココにいる皆さんと僕たちが素敵な明日に向けて今を大切に生きていこう、と言う意味なんです。

C:そしてもし、これから不安な日があるかもしれないですけれど今まで…jhklxzcンmdcsdfghjk,jhgcvx
▲チャンミン声が出ない…(@_@) 咳き込む…びっくりした。。。。

Y:ココにいる皆さんと互いに信じあって期待を抱こうと言う意味も含まれてますよね!
東方神起は皆さんのお陰ですごくしあわせな日々を過ごしてきたと思います。
これからも不安だったり、憂いだったり心配だったり悩みがあったり色んな事があるかもしれませんが皆さんと共にもっと素敵な明日に向けてもっともっと一緒に楽しく過ごしていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。

『明日は来るからね♡』

 

うがい、手洗い、チョン・ユンホ

うがい、手洗い、シム・チャンミン

 

※Twitter、動画をお借りしています。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事