ユノ・ユンホ『迫力あふれるダンスパフォーマンスで舞台をひきつけるスター』

夕方、、もう一度、ユノからBobbleが来ますよぉ〜

リザーブされちゃいましたね

(#^.^#)

 

ユノ・ユンホ、「迫力あふれるダンスパフォーマンスで「舞台をひきつける」スターは?」イクディ投票1位

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😆

ディシインサイドとマイセラプスが共にするエクスサイティングディシ 4月2週投票でユノ・ユンホが1位を占めた。

4月3日から4月9日まで行われた4月2週の投票は「迫力あふれるダンスパフォーマンスで「舞台をひきつける」スターは?」というタイトルで行われた。 

ユノ・ユンホは29,726票(49.69%)を得て1位を占めた。

 

マイセラプスによると、ユノ・ユンホの魅力キーワードは情熱あふれる、情熱を持った、情熱あふれる、初心を失わない、本当のすばらしい、正直な、明るく肯定的ななどで現れた。

ユノ・ユンホに次いで2位エキソカイ23,423票(39.15%)、3位ラキ2,213票(3.70%)、4位テン1,851票(3.09%)、5位政局1,138票(1.90%)、6位(0.50%)、7位ザボーイズ主演287票(0.48%)、8位ウィアイキムヨハン226票(0.38%)、9位円ハイフン190票(0.32%)、10位2PMジュノ154票(0.26) )、11位ユンホ147票(0.25%)、12位チソン57票(0.10%)、13位トゥモローバイトゥゲザー連邦36票(0.06%)、14位ヒョンジン31票(0.05%)、15位ヨンスン24票(0.04%)、16位のホシ20票(0.03%)などとなった。

 ※topstarnewsより

 

ユノおめでとうぉぉぉぉ〜!!!!!!

これぞっ王者の風格🔥

ニヤける(笑)

 

49.69%、ほぼ半分。

コレは진친の団結力はもちろんだけれど

それだけでは無い、

ユノのパフォーマンスの美しさを認めている

たくさんの評価の賜と思うのです。

 

美しいものは普遍なのね。

あぁ〜!!!!!!!

ユノぉ〜♡おめでとう。

ユノが世界で一番だよぉぉぉ👑

最高だ!!

 

 

ヤケドする。

 

ステージはユノのサンクチュアリ

キングの居場所

誰も邪魔できない。

 

 

ファンミまであと4週間(#^.^#)

そろそろ”うちわ”の準備しないとですね。

うちわのデザイン、

がんばります〜😊

ファンミバージョン、型紙も配信予定です。

 

イベント情報が増えているようなので

大判うちわと蛍光シート

売切れなる前に、準備です🔥100均で買えるかな。

 

本当に好き。

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D17

東方神起ファンミ 幕張初日
D28

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事