撮影中のユノ発見!MBC隣の交差点で撮影してるみたいです。

ユノ・ユンホ撮影中🚲

韓国の方のブログに自転車ユノちゃん〜♫

 


엄마랑 산책가는데 오늘따라 촬영을 되게 많이했돠 mbc쪽 가는데 촬영장비들과 스태프들이 많이 있고 맞은편에 누가봐도 주인공이 있어서 봤는데omg 눈이 안좋아서 누군지는 모르겠지만 딱 봐도 잘생기고 남자 아이돌 mood였다.

궁금해서 건너서 보고오려고 했는데 헐 유노윤호임.. 잇떤여자에게 전화할뻔

촬영끝나고 또 이동하시는 것 같은데 저렇게 자전거 타고 감.. 즐거워 보였고 자전거 엄청 잘 탐

나는 계속 힐끔힐끔.. 사진찍고 빤히 쳐다봤는데 저렇게 타고 가다가 꾸벅 인사해주고 아이컨택 해줘서 바수니본능 못숨기고 소리지름 !!! 뭔가 연예인병 같은거 하나도 없고 인사 잘하고 열심히 하는 열정맨인 그의 이미지와 너무 똑같았다

母親と散歩に行くのに今日に限って写真をたくさん撮ったの。mbc付近に行くのに撮影装備隊とスタッフがたくさんいて向かい側に誰が見ても主人公がいたように見えたが、あ〜 目が悪くて誰かは分からないが、ぱっと見てもハンサムで男性アイドルの雰囲気だった。

気になって渡って見てこようとしたんだけど ユノユンホ様… ある女性が電話するところだった。

撮影が終わってから移動してるみたいでああやって自転車に乗って… 楽しそうで、自転車大好き。

私はずっとちらちら… 写真を撮ってじっと見つめたのにあんなに乗って行く途中で挨拶してアイコンタクトしてくれて、オタク本能隠せないで大声で叫んでる !!!

なんか、芸能人病なんか一つもなく、挨拶をしっかりする熱心な情熱マンのイメージとまったく同じだった。

 

※ユノの記載部分を抜粋させていただきました。ありがとうございます。

[ブルチャ]週間日記チャレンジより

https://m.blog.naver.com/euph0ria1886/222848470750

 

【芸能人病】

芸能人たちが本人の影響力と人気に気が気でなく、自分は平凡な一般人たちとレベルが違うと考え、一種の財閥や政治家ないしは既得権になったかのように虚栄と自惚れているのだ。 ファンもこのような病理現象に苦しむことになる。

芸能界の環境自体がいくら優しくて正しい人でも人気を得てスポットライトを浴びることになれば、性格が急変せざるを得ない環境だ。 突然誰かから大きな関心を受けるからだ。

 

 

유노윤호 발견!

MBC 옆 사거리에서 촬영 하나 봐요
얼굴이 정말 주먹 만하고
조각 같네요!

ユノ・ユンホ発見! 

MBC隣の交差点で撮影してるみたいです。
顔が本当に拳ほどの大きさで
彫刻のようですね!

 

 

 

めっちゃドキドキする!!!!!

 

ユノの撮影を見かけた方、

”芸能人病なんか一つもなく、挨拶をしっかりする熱心な情熱マンのイメージとまったく同じだった。”

どこにいても、誰に対しても

変わらないユノの対応〜

素敵な目撃談✨

 

 

昨日、捕獲されたユノの姿

自転車に乗るソ・ドンフン代表の日常!?

周りは皆んなTシャツで猛暑の撮影、

ユノはジャストサイズの素敵なスーツ

この色合、秋色のスーツ

夏が過ぎて

秋が始まったらクランクイン!?

 

そんな、都合のいい妄想が拡がる〜♡

テンション上がるわ⤴

 

屋内バージョン〜!!!!!?

 

コチラも大変(・・;

出てしまったわね

ココだけの秘密にしておかないとね…♡

内緒だよ。

(すでに多くの人の目に触れてると思いますが😆)

めちゃ嬉しいけれど

この距離感で

この画像…

㊙かしら!?

撮影現場!?

ありがたい♡です。

ユノの韓国での仕事も

徐々に拡がっていけばいいですね。

視線で語るユノの演技とか

『野王』を思い出す。

『夜警日誌』も素敵だった。

体を使ったアクションはもちろん、

感情を表す繊細な表情もすごく上手いと思う。

大手を振って応援できるように

情報の公開が待ち遠しい。

そういえば…と

”ユノのドラマのサポート”の呼びかけを思い出し

YUNHO FAN UNION様が纏めてくださった

申込みを再確認✌

サポートが活かされる日を

心待ちにしています。

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

いいニュースが届きますように。

 

ユノファイティン!!!!

 

 

8月14日

昨日は日本でも韓国でも、あちこちで

”ユノ捕獲祭💓”だったのね(笑)

 

 


 

★『UTSUROI』リリース D2

★SMTOWN in SEOUL D5

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事