ユノ、5年ぶりに俳優として…

ユノ・ユンホ、5年ぶりに俳優として..『レース』イ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョンと呼吸

東方神起のユノ·ユンホ(チョン·ユンホ)が5年ぶりに演技で戻ってくる。

芸能界関係者は2日、スポーツ朝鮮に「ユノ·ユンホが『ハイエナ』を書いたキム·ルリ作家の新しいドラマ『レース』の主演として合流する」と明らかにした。 「レース」は急変するデジタル時代を生きていく私たちの人生レースを盛り込んだ作品。

学歴、家柄など何一つないが、人生を開拓しながら生きてきた90年生まれの百歳児女性パク·ユンジョと賢い頭と温かい胸、正義的で良い世の中を作りたいが、会社にかける期待はゼロ(0)の90年生まれの男性リュ·ジェミンのオフィス生存期でありロマンスを描く。

ユンホは劇中の広報代行会社「アースコミュニケーション」の代表ソ·ドンフンを演じる。 ソ·ドンフンは米国で生まれ、韓国で中·高校に通い、大学は米ニューヨークアートスクールデザイン専攻で卒業した後、米国でデザイン会社に勤めていた。 MBA経営大学院を終えて韓国入りし、広報の仕事を始め、室長、チーム長を経て代表の座に座った人物。 急変する広報環境をよく理解しており、長年の海外経験で自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持つ理想的な広報人だ。

特に劇中のイ·ヨニが演じるパク·ユンジョ、ホン·ジョンヒョンが演じるリュ·ジェミンとは三角関係を構成するなどラブラインにも積極的に参加する予定だ。 さらに、ク·イジョンを演じるムン·ソリとも呼吸を合わせる。

ユンホは「レース」を通じて約5年ぶりに演技者として復帰することになった。 これまで「夜王」、「あなたを注文します」、「夜景屋日誌」などで多様な姿を見せたユンホは2017年に放送された「メロホリック」以後、5年ぶりに演技に戻ることになる。 久しぶりの復帰であるだけに、ユンホがどんな姿を見せることになるか関心が集まる。

 

 ※NAVER NEWSより

 

ドラマ出演のオファーに対し

SMエンタは、『肯定的に検討中』と明らかにしたそうです。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡(#^.^#)

ホームの韓国で、俳優としてのお仕事…✨✨✨✨

本当に嬉しい

めちゃめちゃ楽しみですね。

『地面にヘディング』で共演したホン・ジョンヒョンさん。(ふたりとも若い😁)

ユノも、再会を喜びつつ

リラックスしながら仕事ができそう、

良かった。。

 

あ〜… でも女優さんメチャキレイ(ToT)

気になる〜

”イ・ヨンヒ” 34歳、170cm 美しい、

インスタにはenjoyGOLF(・・;)

ユノぉ〜!!!!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeonhee.Lee(@yeonhee.luv)がシェアした投稿

ユノユンホソロデビュー3周年記念企画 駅構内デジタルポスター

 

 

カッコいい〜👏👏👏😆

企画に参加された方の名前が載っていて嬉しいですね。

日本国内でも

ユノソロ3周年のお祝いのカプホイベントが

46都道府県(沖縄は中止(ToT))、

6/11.12で行われます。

来週末開催、嬉しいです。

 

場所、詳細などのカプホマップMAP、

近日ブログします😊。

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D5

★エアタッチ会 大阪
大阪ATCホール:D7

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事