チョン・ユンホ「本当に考え深い方なんだな」

Bubble600日だぉ

4月1日。

新生活のスタートですね✨

新社会人 ご本人さま、ご家族に新しい門出を迎えられる方、

おめでとうございます。

緊張感&ワクワクどきどき、、ですね。

何ごとも経験です〜

未来に向って

(いつもココロにユノを抱いて〜♡)

臆せずに、頑張ってください。

 

4月1日の良き日に、ファンミの当確のお知らせもあるし、

Bubbleも記念日!!✨

Bubbleは600日のお祝いの日です。

愛をたっぷり〜贈ろうね♡

東方神起ファンミ

【当落確認・入金期間】
2022年4月1日(金)12:00~2022年4月5日(火)23:59

Bigeastチケット2次先行受付あり←のようです。

 

2016年4月1日 昌原市「鎮海軍港祭(グナンジェ)」桜まつり、公演リハーサルのユノ

ユノが兵役中、

桜を見ると『サクラミチ(2015年)』を思い出してうるっとした思い出がある。

兵役に行く前の優しい”置き土産”の曲だったわ🌸

2016年春、4月1日、健康的で自然なユノの姿、

チョン・ユンホ氏、”怪物になって戻ってくる”前の凛々しい雄姿です。

一緒に訓練された方がユンホと会話の内容をアップロードしました。

 

東方神起のユノ·ユンホと話しながら。
予備軍訓練を受けながら芸能人に会ったのは初めてだった。 それで最初は興奮しながら人々と話した。
やっぱり芸能人は芸能人だ、ハンサムだ。 等々

普段ユノユンホに対しては人性であり、ダンスの実力であり、本当に尊敬し、すごいと思っていた。
それで一緒に写真を撮りたかったし、会話もしてみたかった。 それで、やたらに生活館を訪れて、了解を得て対話を始めた。

 

突然やってきて慌てたかもしれないが、親切に答えてくれて助言をしてくれてよかった。

 

 

Q:ダンスに対する興味がなくなった時、どうしますか。

Y : 一度もやったことのない新しいことを試みます、そして新しいことと元々やっていたことと組み合わせて、既存のものと違うものを作ると、また興味がわきます。 だから新しいことを一度してみてください。

 

Q:私一人で暮らす番組で朝起きてダンスの練習をするのを見てプロフェッショナルだと思いました。そのようにダンスの練習を何時間するんですか。

Y : 時間を置いて練習しません。 毎日状況によって違います。

 

Q:彼女と付き合う方法がありますか。

Y : 時があれば良い人が近づいてくるので待ってみてください

 

Q:今まで芸能人とたくさん会話をしたことがほとんどありません。 俳優ハ·ジウォンと会話をしたのです。

Y :あぁ~ハ·ジウォン先輩! 本当にすごい方です。 人性であり, 後輩たちの面倒をよく見ると聞きました. 私が良くない人に対しては本当に悪く話します。 ところでハ·ジウォン先輩はそういうのが全くなく 評判が本当に良い方です。
大人たちの言葉を一つも違わなかったです。
時間が経てばすべて正しい言葉でした。
だから大人の言うことを聞かないよりは 自分に役立つものをフィルタリングしてみたらいいですね。

あることをしようとする時、言葉だけでなく行動に移して結果に関係なく無条件でやってみてください。
そうすると、後に過去の自分を見ながら成長した自分を発見できるのです。

私は知らないとわからないと言います。 知らないと、どうしますか?知らなかったら分からないと言って、知らなかったらこれから知っていけばいいのです。

 

本当にハンサムで性格がとても明るくて予備軍、現役兵士関係なくお菓子、飲み物買ったり声をかけてくれたりしてくれた。

その方がコメントを残した。

 

…仕事が遅く終わったので今になって追加で文を残します。

写真に関連して質問をしました。 ユノ·ユンホが"1日目、2日目の時、同じ生活館の人たち以外の人たちは写真を3日目の最終日に撮ってくれるとみんな言ったのに、その理由はもし1日目、2日目の時に写真を撮ろうという人たちにみんな写真を撮ってあげたとしたら、生活館で一緒に生活する予備軍の方々が私のせいで被害を受けたと思います。 それで最終日にまとめて 写真を撮ってあげることにしたんです。 このような話は普段からしません。 私だけが知っている。 相手が誤解するかもしれませんが、それなりの理由があるので、後で分かったらみんな理解されました。 普段ある仕事をしようとすれば2、3手先を見通してする方ですよ。」この言葉を聞いて「本当に考え深い方なんだな」と思いました。

cafe.daumより

 

※翻訳機にて和訳。

 

思慮深くて

周りに気遣いの出来る、そして目の前の方にも優しく接する

紳士なユノ、

自分の経験を通して、感じることが多いんだろうな と思う。

発する言葉も奥深く美しい、

素敵なトコロはずっと変わらない人。

 

寒い冬の後、必ず訪れる春の”桜”みたいに

美しくて柔らかくて

場の雰囲気を笑顔にする優しいユノ。

”桜"のような人〜♬

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事