ユノソロが走り出してる!!!!!

ユノはいつも走り続けて情熱的だけれど

『NOIR』も一緒に、さらにさらに

勢いが激しくてついていけない〜(笑)

本当にユノって最高!!!

 

1/19ユノ『カルトショー』出演

ソロ活も忙しいです(#^.^#)

ラベンダー色のダウンが

寒い冬空に映えるわ〜♡

遠くからでもすぐに”ユノ”を見つけられる

そんなところもカワイイ😊狙ってるでしょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

19日はラジオ収録

▼ユノ・ユンホ(U-KNOW)、スペシャルな男情熱MC期待してください(二時からの脱出カルトショー)#NewsenTV​'東方神起'(TVXQ!)

 

▼グループ東方神起(TVXQ!ユノユンホが19日午後、ソウル木洞(モクドン)SBSで開かれたSBSパワーFM'二時からの脱出カルトショー'ラジオ放送を終えて帰宅した。

 

東方神起ユンホ、“私はノワールの男、新曲6個のミュージックビデオはすべて制作し出演した"「カルトショー」

 

東方神起ユンホが、新曲にも情熱を注ぎ込んだ。
19日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、スペシャルDJとして「情熱のアイコン」ユンホが出演した。
この日ユンホは、新曲「Thank U」について話しながら自分自身を「ノワールの男」と称した。キム・テギュンは、ノワール感が漂うミュージックビデオを絶賛した。続いて新曲をその場で聞きながら「フィーリングが突き刺さる。聴くだけですぐに腰が伸びる曲だ」と付け加えた。

ユンホは「私の人生の価値観について話したかった」と明らかにした後、「制作から企画までやったのでたくさんのアイデアを出した。収録曲6つのすべてのミュージックビデオを撮影した。メロ、ロマンチックコメディなど、映画のジャンルに合わせてすべて私が主演をした」と今回のアルバムの準備に渾身の力を注いことを強調した。
キム・テギュンがミュージックビデオにひとりだけ出演するのかと尋ねるとユンホは「ファン・ジョンミン、シン・イェウン、イ・ジョンヒョンなど俳優の方々がたくさん出演してくださった。そして意外な方も出てくる予定だ」と予告して好奇心を刺激した。

 

東方神起ユンホ、“私はノワールの男、新曲6個のミュージックビデオはすべて制作し出演した"「カルトショー」

 


いい顔してる〜♡

 

1/22(金)20:30〜「年中ライブ」kbs2 出演

★1/22(金)20:30〜 「年中ライブ」kbs2 出演

http://program.kbs.co.kr/2tv/enter/yjlive/pc/index.html

メモメモ…

要チェック☆彡

 

ユノインスタライブ

また来てくれた♡

忙しいのに…

コメントにしっかり目を通して

12時なったら、美しいNOIRシンデレラは去っていきました☆彡

 

テミンもベッキョンもかっこいい♡って言ってくれてると😁

みんなが応援してる〜(#^.^#)

 

 

 

 

【公式】ユンホ(東方神起)、アルバム「NOIR」が日本など18地域で1位に!グローバルパワー証明

韓国の人気グループ「東方神起」ユンホ(34)がニューアルバム「NOIR」でグローバルパワーを改めて証明した。

去る18日に公開されたユンホ(東方神起)の2ndミニアルバム「NOIR」はiTunesトップアルバムチャートでスペイン、ブラジル、ペルー、サウジアラビア、イスラエル、ロシア、フィンランド、日本、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、ボリビア、インドネシア、カザフスタン、タイ、フィリピン、香港など世界18地域で1位を獲得した。

加えて、韓国内のhanteoチャートデイリー1位に浮上し、中国最大の音楽サイトQQミュージックデジタルアルバム販売チャートおよびKuwoミュージックデジタルアルバム販売チャートでも1位を記録し、熱い関心を集めた。

「NOIR」はタイトル曲「Thank U」をはじめ6曲が収録されており、「Thank U」はミュージックビデオ(MV)も1編のアクションノワール映画のようなスケールで好評を得ている。

 

https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_284793/

 

 

アチラコチラに

ユノを称賛する”ユノ情報”が溢れていて

うれしい悲鳴〜がぁぁぁ

 

ユノ、おめでとう〜!!!!!!!!!

世界18各国で1位ってスゴイ(@_@)

サスガです。

超ウレシイ♡

まだまだ伸びてほしい〜♫

 

▼YouTubeの再生回数も(@_@;)

すでに軽く100万回を越えてます(@_@)

日本でもTHANK Uを見ようとすると注意書きが出てクルでしょ。

この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります。
”年齢制限があります” (・・;) 

『Thank U』→YouTubeリンク

 

にもかかわらず世界中で見られているユノTHANK U〜♡

コレは伝説になるよ♡

アーティストとしても

アルバムのMVでノアール映画を

完成させちゃったんだもの。

 

2008年9月にリリースされた46万枚を記録した『ミロテック(呪文)』も

発売後の11月には”感情や情欲をあおり過ぎる”と言われて

韓国では19歳未満には販売禁止、深夜帯から明朝までは放送禁止という処置が(・・;)

それをちょっと思い出した。

注目されるからこそのお達しですね。

 

 

今日のユノSHOWがとにかく楽しみ。

100万再生を有に超すTHANK Uを引っさげての

『NOIR』のためのユノSHOWは何を魅せてくれるん♡

 

スミン回しながら1日中(笑)アルバムを聴いていると
※えと…職場が音楽OKなんです♡

全部の曲がそれぞれの色を持っていて

聴くほど好きになっていく。

リリースまでのスケジュールで

フィルムとポスターで曲のイメージを見せてもらっているから

耳から聞こえる音源で

そのイメージが浮かび上がってきて

どんどんユノの作った『NOIR』のイメージが

強くなってきて…

ハマる。。。。。

当たり前だけれど、相当イイ

 

こんなところまで計算されていたの!?

でも、少なくとも

それほどまでに考えられて作られている

ユノの情熱が注がれまくっている

アルバム『NOIR』なのですね

(#^.^#)

 

やっぱりユノは最高♡

今日はユノSHOW〜♫

 

★NAVER V LIVE SMTOWN channel 18:00〜

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事