AERA表紙のユノと最終章の名古屋ファンミ

AERA東方神起が表紙とインタビューに登場! 「僕たちは二人じゃない 原動力はみんなの愛」/AERA6月27日発売

6月27日発売のAERA7月4日号は、2年半ぶりに来日した東方神起が表紙とインタビューに登場します。できるだけ多くのファンに会うため6都市で21公演を行った東方神起が、日本のファンへの思いやこれからについて語る貴重なインタビューです。撮影はもちろん本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花。色とりどりの花々をバックにした写真は圧巻です。

表紙に登場する東方神起のユンホさんとチャンミンさん。2年半ぶりの来日に、取材時「待っていました」と伝えると、二人同時に「ありがとうございます」とお辞儀をしました。丁寧な姿勢は変わっていません。とにかく「皆さんに会いたい」という気持ちを伝えたかったという二人。「無条件の愛を与えてくれて感謝している」「東方神起のプレーヤーは二人だけれど、みんなが東方神起をつくっている」などと、インタビューではファンへの思いがあふれ出ます。これからについては、「東方神起にとって一番大切なのは『長く続けること』だと思っているんです」(ユンホ)、「昨日の自分より今日の自分。日々少しでも成長しよう、という感じです」(チャンミン)と、それぞれ語ります。経験を重ねてきた今だからこそ語れる言葉がたくさん詰まったインタビューです。蜷川実花による花々との写真は、まるで彫刻のような美しさ。ハッと息をのむ写真を多数掲載しています。

 

※発売日の6月27日(月)正午からは、公式ツイッター(@AERAnetjp)と公式インスタグラム(@aera_net)で、最新号の内容を紹介する「#アエライブ」を行います。ぜひこちらもチェックしてください。

 

▼記事抜粋

 ※ASAHIより

 

楽しみですね。

AERAは過去にユノ単独のインタビューもしてくれて

インタビュー内容も楽しみです。

蜷川実花氏の写真もいつもドキドキさせられて

楽しみ🌹

けれど、

表紙の写真を見てガッカリ。

 

日本を代表する新聞社の朝日新聞、のAERA、

溢れるばかりの色彩豊かな写真、一流のフォトグラファー蜷川実花氏

日本メディアを代表するコラボが

表紙に選んだこの一枚の写真は、、、?

 

世の中持ちつ持たれつお互い様で

仕事が成り立つことは多々ある、

コネクションや長年の付合いで成り立つ仕事

立場が弱くて手が届かない仕事

会社での自分の仕事も

そのような恩恵の中で成立してることはあるけれど…

 

東方神起はグループとして何かをする時、公開される時に

あ〜… と

面倒くさい感情に巻き込まれるコトが時々ある。

気にしないようにしてるけれど、

美しいものを美しいままで表現することは

そんなに罪なのか

 

出る杭は叩かれるほど

美し過ぎる…と

認められてるのは光栄だけれど。

AERAの表紙に写っているユノは

エアタで会ったユノとは

違う😂

エアタのユノは本当に美しくて

眩く輝いていて儚い夢のようだったの。

こんなの違うぅぅっぅ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悲しい。

 

 

”撮影当日、むくんでらしたのです”

とか、

なんでも言い訳出来るでしょうけれど

同じ頃のユノの写真見ても、

違うでしょ。

被写体を美しく魅せるためにシワを隠したり

肌色を明るくして血色よく見せたり

食べ物なら美味しそうに色を少し追加したり と

常識の範囲内での加筆はあるにしても、、

 

コチラは写真の補正とはまるで違うからね。

ほっぺ膨らませて、あごのラインを鈍くして

一回り、二回り(・・;?

顔が腫れたように大きくなってる😂

ある意味

ちょっと可愛らしいけど…

(何がどうなってもユノは素敵なのね♡)

ユノだけれどユノじゃない、

全国の人が見る表紙にコレを持ってくるという

大胆不敵な作戦、

美しくなるのなら大歓迎だけれど

加筆され過ぎてこうなるとは、

自分の顔がこんな風にされたとしたら?

 

私が会ったユノは

▼この人でした😊

 


あぁ〜 ずっと見ていると

ユノのパーツが本当に美しくて

どうでも良くなってくる(笑)

 

でもね、

綺麗な王子には

ほつれた糸が見え隠れするお洋服じゃなくて

パリッとしたお召し物を着せてくださいませ〜(ToT)

 

美しく妖艶な花々に囲まれた

色鮮やかな色彩にも負けないビジュアル、

最高の設定。

でも表紙にコレは無いな…(T_T)

ページ中のグラビアはどうなってるのでしょう〜。

 

要チェックです🔥

 

▼Amazon

 

 

진친は、何があろうと屈せずに

ユノを全力で応援するから

大丈夫なのです!!!!!

萌えたり燃えたり

ヲタ活はいろいろ忙しい🔥(笑)

 

”東方神起GARDEN”名古屋ファンミ始まるよぉ!!!

今日から名古屋ファンミ

幕張、札幌、横浜、大阪、福岡…

そして名古屋。

全国6都市駆けめぐって

とうとう最後の公演場所に到達。

時の経つのは本当に早い、

チャンミンの髪の毛の伸びも以外に早い😆

ミネラル大事〜。

 

会場のEXPOホールは幕張と同じく

大きなガラーンとしたスペース、

会場レイアウトはどうなるのかと微妙に心配。

段差がなければ席によって見にくいかもしれなくて…

人の合間を縫って視線を這わせる感じかな!?

背の高い方が羨ましい♡

 

その分トロッコラインが細かく設定されて

グルグルしてくれるといいなぁ〜

どの席からも楽しく参戦出来るように

考えてくれてることを願います。

 

大好きな『君は先へ行く』のステージ

ファンミで残すはあと4回。

オーラスに向かってヒートアップしてきそうだな〜♬

どのステージも素敵、

大好き、

愛しい。

 

ステージ中央、最前列で

一度見てみたい。

★参戦される方みんなに良席が来ますように〜!!!!

 

 

▼6/26第2部オンライン配信

ファンクラブチケットはコチラから(別ウィンドウで開きます)
4,000円(+システム利用料220円)

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2437

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事