KINGDOMユノアドバイスのSF9が1位(3次バトル中間結果)

KINGDOM: 3次バトル 第2ラウンド 中間結果発表

昨日のKINGDOMはなかなか見応えありました。

KINGDOM: 3次バトル 第2ラウンド 中間結果が発表されました♬

ユノが応援を寄せたSF9が1位

6位からの浮上です。

 

 

 

▼ユノぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

KINGDOMに馴染んでる…♡

最初に出演した時…の映像ですね。

”SF9と会話するユノ”

黒のスーツは感動の1回目の時、襟がツアありのレザー、

グレーのスーツは2回目、と3回目の時

リアルな空気感が嬉しいわぁ

貴重な映像、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

▼チャンミンもMOVE…(笑)

 

ユノがアドバイスを寄せた

SF9が中間発表で1位になったり

Stray Kidsの専門家評価がダントツ1位だったりと

ファイナルに向けて色んなドラマがあって

見応えあります。

どのチームもステージのクオリティが高くて見ていて楽しい(笑)

 

そして〜

番組最後に流れる各グループのMV

最後から2番めに

流れましたよ…

『WHY?』

 

おぉ〜!!!!!の瞬間でした。

 

チャンミンもMC、お疲れさまでした。

 

今日のfreehugにaespa(エスパ)

 


彼女たちを見た瞬間..本当に心臓吐く思いました😍 ネクストレベル - 超えアナザーレベル✨荒野大スターエスパ🌠 Welcome to the [Next Level:エスパワールド🌌]荒野に出発前に、エスパワールドに招待された4人の少女たち❤🌙⭐🦋四種類のクエストがちゃんスパ待機中 明日の金曜日の夜8時、ネイバーNOW。 <#フリーハグ>で会いましょう。

 

★今日のゲストはエスパ、

盛り上がりそうだな〜

超キュートな4つの生命体…って感じの

4人がfreehugに現る!!

地球じゃない違う惑星から現れいでたる不思議ちゃんな感じで

絶対おもしろそう。

 

エスパは5/17にカムバしたばかりだから

HOTなタイミングで

視聴率はかなりアップしそうだな。

 

▼aespa(エスパ)の新曲『Next Level』MVを見る先輩ナムジャの図(笑)

 

 

▼2人が見ていたのがコレ(笑)

 

再生回数:81,351,204回…

すっごいっす(・・;

ココまで来ると地球規模でカッコイイ♡

エスパのコンセプトは

現実世界と仮想世界、メンバーとアバターを組み合わせた世界観…

今日のfreehugは

どっちの世界感で攻めてくるのかな〜

ユノ、オススメのカリナちゃんにも

注目です♡

 

地球人のチャンミン ガンバレ!

 

▼freehug 20:00〜こちらから
https://now.naver.com/player/10111

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事