【必見】『NOIR』スミン最強再生方法(リハーサル)

ユノソロ応援♡!

1/18 ユノソロ・アルバム『NOIR』がリリースされます。

リリース後は歌番組などのランキングが始まります。

ファンは、アルバムをスミン(ストリーミング:再生)してランキングに貢献します。

そのためのスミンリストが18日に公開されます。

カシオペア音源サポートチームから

『最強スミンリスト』が公開されます!!!!!!

 

現在、リリース当日の練習用に

『FOLLOWリスト』を配信しています。

※練習用と言っても完璧なスミンリストです〜♫

その練習用リストで、当日のリハーサルをしてみたいと思います。

 

スミン準備

①アプリの曲を全て削除します。(各アプリ共通)
②配信されているスミンリストをクリックします。

後はそのままずっと再生。

 

 

スミン、アプリの使い方(genie・Bugs)

アプリgenieの曲の削除方法

 

 ①アプリを開きます。

▼右下の三本線をタップ

 

②リスト画面が出たら、順番通りにタップ

※左上に、今リストに入っている曲数が表示されています

 

③画面が変わります。

一番上の曲をタップ。(グレーに変わる)

 

④スクロールして一番下を”長押し”。

(全部グレーに変わります。)

ゴミ箱をタップ。

 

 

⑤右側をタップ(삭제:削除)

 

⑥リストが全て削除されました。

 

▲この状態でスミンリストを

ワンクリックします。

リスト17曲がリストに並びます。

スミンをスタートします。

※練習用リストはコチラです(記事下にジャンプします)

 

 

▼17曲入りました♡スミンリストで再生すると、この曲数の”17”の数字はスミンを繰り返しても変わらずに17のままです。

 

 

genie・Bugs 共通です。

 

sa-berry
@TVXQtoSASUKE様に伝授していただきました♡
ありがとうございます。

 

VIBE

 

VIBEは1日3〜4回スミンします。

VIBEのリストを①→④まで順番にスミンします。

※①→④全て再生すると1時間のリストです。

 

練習用『FOLLOW』リスト

※週末利用してお試ししてみて下さい。

 

★ワンクリックでアプリにリンクします。

Follow Ver. one click streamnig list

<Genie>

Android http://ko.gl/7V4

iOS http://ko.gl/1RC

PC (web) http://ko.gl/0zfG

<Bugs>

Android http://ko.gl/xTrf

<Vibe>

Andriod, iOS 1~4 all click

1) http://ko.gl/0d2

2) http://ko.gl/6ULm

3) http://ko.gl/424

4) http://ko.gl/5m9

 

 

スミン人口がひたひたと増加中です。

 

ユノソロを応援したい人が沢山いて

アルバムを予約したり、それぞれのスタイルで応援していますよね。

 

今回ユノソロアルバム『NOIR』を

韓日・日韓 合同で同じことを同じ時間に

同じ思いで応援できる事が

とても嬉しくて♡楽しみです。

2020年、

チャンミンソロ・アルバムCHOCOLATE

SMから数々のアーティストがカムバして

ユノソロはいつかしらんランラン♡♫

と待ちわびての

2021年。

 

リリースの日を

ユノもきっとすっごく楽しみにしてると思います。

ユノから沢山受け取っている情熱を

ココで一気に倍返し!恩返し😊したいと思います。

 

スミンの準備は、スマホの機種によって

ストレス無く進める人と、なかなか上手く行かない人もいます。

翻訳アプリでハングルとニラメッコしながら

脳みそに汗かいて(・・;)試行錯誤、紆余曲折しながら

それでも諦めずに頑張って

スミン用のチケットが買えた時は

達成感がありますよね(*^_^*)

 

今後のTVXQのカムバでも、

チャンミンソロ・アルバム第2集でも

使える技なので

🔰初スミンしようかな…♡という方も

ちょっと頑張ってみて下さい。

 

 

韓日・日韓ユノソロ応援

みんなで盛り上がりましょう〜!!!!!

 

今日はユノソロeveです。

 

 

スミン最後の確認にコチラのブログも参考にして下さい。とてもわかりやすく丁寧に書かれています♡

★スミンの注意点 マイペース派
スミンをするにあたって注意しないといけない点が多くあります。
良い例と悪い例でチェックします。

★スミンの注意点 ガッツリ派
再生時間を守りましょう。ストリーミングリストは1時間で出来ています
毎時00分にスタートさせて24時間回し続けましょう

 

 

 

画像、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事