久しぶりのBigeastサイトとワクチン接種

「Bigeast」OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2021 SUMMER DVD、OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2021 SUMMER(5年目以上)発送のお知らせ

2021/08/28

いつも東方神起を応援いただき、誠にありがとうございます。
Bigeastです。

2021年08月27日に
OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2021 SUMMER DVD
OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2021 SUMMER(5年目以上)
を発送いたしました。
※発送物がお手元に届きましたら、必ずすぐに封入内容を確認してください。

今回の会報誌はTOHOSHINKI 15th ANNIVERSARY MUSEUM “XVision”をより掘り下げた、東方神起の衣装徹底大解剖コーナーや、再始動後のジャケットを網羅した未公開写真満載のオフショットコレクション、『東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~』の楽屋レポートコーナーなどをお届け。
そして、DVDでは『SHOWが無いッ!』スペシャルと『東方神起 OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2021 WINTER』のメイキング映像をお届けします。

 

 

 

以前は、チケット争奪戦に備え

ビギを複数登録していたのですが

コロナ禍でイベント中止ということもあり

複数登録分を更新せずに

1番最初に登録した分だけ大事に残しています。

(普通は1件だけだと思いますが(笑))

 

久しぶりに

Bigeastのサイトに行って

いろいろ見てみました。

8月の壁紙が更新されていましたね、笑顔が眩しい♪

 

FROM MEMBER

ビギのサイトの中で

『FROM MEMBER』が好きです。

昔にさかのぼって見てみたら面白かったです。

 

▼東方神起 "5月の漢字"(2020年)

<ユノ:舞>

今月、僕が選んだ漢字は“舞”です。早くまたみなさんの前で、僕たちのパフォーマンスをお見せしたい!と思って、その気持ちを表せる漢字として選んだんですけど、「踊る」という意味だけじゃなく「奮い立たせる」とか「励ます」という意味もあるとスタッフさんに教えてもらったんです。とても大切な意味を持った漢字だったのでやっぱりこの漢字を選んでよかったな~!と思いました。大変な時はお互い励まし合いながら乗り越えましょう!心も踊るような楽しい時間を、早くまたみなさんと過ごせるように願っています!

 

<チャンミン:礼>

僕たち東方神起は、4月27日に、日本デビュー15周年を迎えることができました!本当にたくさんの方がお祝いしてくださって、僕たちは本当に幸せだな~と感じました。それでその時のことを思い出しながら今月の漢字を考えていたら、やっぱりみなさんに改めてお礼の気持ちを伝えないと、と思ってこの漢字にしました。“礼”には「贈り物」という意味もあるそうですね!みなさんには今までたくさんの応援をもらってきたので、僕たちからもこれからたくさんの「贈り物」を、心を込めて届けていきたいと思います!楽しみにしてくださいね。

 

▼ "5月の漢字"(2019年)

<ユノ:童>

やっぱり5月って子供たちの月ってイメージがあります。
だんだん温かくもなってきて、子供たちが外で遊ぶには気持ちいい季節でもありますよね。
僕は子供が大好きだし、たくさん接する機会もあるんだけど、そのたびに子供の様な純粋な気持ちを忘れたくないなと思ってるんです。そういう気持ちを「童心」って日本語で表現するんですよね。年を重ねても時には「童心に帰る」機会をつくったり、「童心を忘れない」で活動し続けていきたいなと思います。

 

▼普段2人が思ってることや、日常的なことなど、いろいろ質問しちゃいます♪(2017/08/14)

Q.「これって変わってる?」と思うあなたのことを教えてください。

 

<ユノ>

AがただけれどAがたっぽくないすがた
なかなおりがはやすぎる…
ーユンホー

 

<チャンミン>

せいかく?
むかしはもっとSHYだった
ーチャンミンー

 

 

▼これから、新しい友達を作るなら、どういう友達が出来たらいいと思いますか?(2017/07/07

<ユノ>

あまりしゃべらなくても
こころがつうじるともだち
ーユンホー

 

<チャンミン>

アラブの石油王だ。
ーチャンミンー

 

▼Q.「私の辞書に○○は無い」空欄を埋めてください。(2015/06/12

<ユノ>

こうかい〜♫

いちどきめたことは
つらぬく…
そのまえに しっかり かんがえる〜♫
ーユンホー

 

<チャンミン>

しょうしょくはない(少食は無い)
ーチャンミンー

 

▼[質問10]好きな模様(柄)は何ですか?(2012/07/17

 

 

 

▼[質問2] 好きな言葉は何ですか?(2011/11/21

 

 

★ちょうど10年前

2011年8月1日が”FROM MEMBER”の最初の投稿です。

見応えたっぷりの『FROM MEMBER』でした。

メッセージ動画も10年前のお宝動画もあって

思わず

”若っ!!!!!”

とココロの声が出ました😆

 

▼(別ウィンドウで開きます)

https://bigeast.smtown-fc.jp/

 

 

個性が楽しい、

考えていることが見えてくる!?(笑)

 

 

ユノの2019年の5月の漢字の”童”、2012年の好きな模様も♡

CHECKTHISOUTに通じる物があって

時空を超えた繋がりにしみじみしてしまった。

 

いつもユノのことばかり考えているから(笑)

『FROM MEMBER』の

好きな言葉、友達、、を見ると

フッと

ユノのやわらかいトコロに触れる気がして、

 

何年も前に見たけれど、

今見ると

その時の状況や気持ちの変化で

同じモノを見ても

違った感じ方がする。

ユノが言っていた

”星の王子さま”の本みたいね。

 

”星の王子さま”

Kindle本で無料購読してるんだけど…😆

まだ全部読めていないのです(・・;

CHECKTHISOUTの絵本作成が始まる前には

読破しなければと思っています!!

 

 

コロナワクチン接種

 

コロナ感染者、毎日過去最多数が更新されています。

皆さん大丈夫ですか?

医療従事者の方々には本当に頭が下がります。

お疲れさまです…しか言うことができませんが

ありがとうございます。 と伝えたいです。

 

私も先日、ワクチン接種をしてきました。

スタッフの方もテキパキとしていてスムーズに済ますことができました。

 

予約時間は15分刻み

入場前に検温、

『新型コロナワクチン接種の予診票』はそれぞれの箇所で3回チェック

待機場所の椅子は間隔を保ち配備

ワクチン接種に関しての説明も丁寧にしてくださり

ノースリーブ(カーディガン羽織って)で行ったので

接種の時に”イイですね〜”と喜ばれ😆

(肩に近い高い位置に摂取)

針が細いせいなのか、接種の時の痛みは繊細な感じでした。

 

その後は別の部屋に移動して15分ほど経過観察、

入場から接種後の待機時間を含めて

1時間以内で終了しました。

2回目接種(約3週間後)の予約時間が記載されているプリントを配布されました。

 

接種後少しポぉ〜っとした感じでしたが

多分、お腹が空いていたせいかもしれない、

食事をしてお昼寝したら元気になりました(笑)

(大事をとって午後は半休)

次の日は、、

左腕が痛い、腕は水平以上は上がりずらい…(T_T)

一緒に受けた会社の人は結構平気だったのですが、、、

今は少し落ち着いてきました。

 

反応はいろいろだと思います。

 

▼接種後配布されたプリント

これからの摂取される方の参考にどうぞ。

 

 

とにかく

自分が感染しないことが

全てにおいてベストですが

どこでどうなるかコレばっかりは…(・・;

気をつけたいです。

一日も早く、安心して暮らせる毎日に戻って

”推し活”を謳歌出来る日を願っています。

 

残暑きびしい毎日ですが

どうかご自愛ください。

(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事