6/25名古屋ファンミ第2部

6/25名古屋ファンミ第2部 スタート

そろそろ始まるかな…って

ザワザワしてる会場が暗転して

ひゅっって雰囲気が一瞬で変わる。

VPが流れて〜 ドキドキが始まる

この瞬間がたまらんですね。

 

『君は先へ行く』のイントロが始まって

ステージに命が吹き込まれ始める♬

緊張…

 

『君は先へ行く』の生ステージ、

自分の中の”くすんでいたモノ”が

すぅ〜と消えて無くなって

透明な何かに置き換えられる気がする。

ユノが好きだから は大前提だけれど

君先って”浄化作用”がある!? って思える歌だわ。

ひたひた〜ってユノが自分の中に沁み込んで

イラナイ物を押し出してくれる。

 

ダンスはもちろんキレっキレだけれど

全部が柔らかくて舞ってる感じ、

指先も腕の動きも肩も腰もステップも

止まらずに最後までユノに連れ去られていく快感が

たまらん君先でした。

 

あ〜何回でも連れ去られたい〜♡

 

チャンミン

『Human』

会場左前方からトロッコが登場して

みんな声出ちゃうのね、

近くをトロッコ通ればビックリするものね😁

 

今回の席はユノ側の中盤のトロッコラインGET (@_@)

ありがたやぁ〜m(_ _)m

だったので

humanトロッコが近くまできてくれて

肉眼でチャンミンを間近で見れたのね、

そして、近いにもかかわらず双眼鏡で覗いてみた(笑)

健康的に日焼けしたチャンミンがアップで現れて

ビックリした〜😂

チャンミンが作詞した思入れのある曲

しあわせそうな表情して歌っていました。

エアタ会のチャンミンもニコニコ楽しそうだったけれど

歌っているチャンミンは

ソレとは違う次元で

純粋に歌を楽しむ歌手をしていました。

ヨキ良き。

 

コーナー始まりました。

ビギストが選ぶ”教えて東方神起”〜

 

楽しいコーナー始まりました😊

お題は6つ。

 

1:勉強

2:夏

3:エアタッチ会

4:旅行

5:食事

6:ダンス

 

聞きたいテーマが出てきました♡

一部ではご指名がかからなかったらしいのですが、

2部ではバッチリでしたよ!!!

 

して、、、

最初の方が選んでくれました。

テーマは”3番のエアタ会”

 

ミンシルさんが

会場の中で行かれた方〜って声かけると

上がる上がる✋✋✋😊

私も上げた✋

たくさん上がってました。

 

この会場だけでもたくさんいるのに、、

ってミンシルさんの言葉に反応して会場から拍手が上がると

ステージの二人もパチパチ👏

それを見たミンシルさんが

”お二人がスゴイんですよ、お二人に拍手です”って

思っっていたこと言ってくれた♡

本当に感謝だよ。

 

み:感想を(Twitterで)楽しみにしていたんですけれど

全員がしあわせ120%になって出てきたでしょ♡ブラックボックスの中から〜

Y:それは”甲斐”がありますね♡

 

って”甲斐”って言ったの。やり甲斐、とかではなく

甲斐 という推し。日本語通常運転でおどけるわぁ😅

 

オレたち(ココがチェックしてました。僕たちでは無くオレたちです🔥)

最初は不安もあったけれど

逆に、ハイタッチだとタタタタっって終わっちゃうけれど

近い距離でメッセージとか見れて良かったし

会えなかった間に赤ちゃんのができちゃいました♡と言って

赤ちゃんを連れてきてくれた方がいて

その赤ちゃんは寝ているんですよ

 

って寝てる赤ちゃんになるユノちゃん😂

可愛すぎる😂

 

うちわのメッセージを見て

お互いリアクションができたことが楽しかったし

スゴイ良かった。

み:一人一人最後まで見てくれていたって二人はすごいなぁって

 

ユノは4000人くらいと思っていたら

本当は一日6000人だったらしく💦

 

Y:みんなずっと待ってたんですよっ

それは当たり前です!!

 

ってキッパリ言ったユノちゃん。

表情が一瞬マジ顔になったのは見逃せなかった。

みんなの気持ちを知ってたのよね、、、

多くを語らずとも、全てを悟っている方です。

 

 

み:印象に残っている方(事って言ったかな)はいますか?

▼チャンミン

 

▼ユノ

この顔、今日のフェンス超えのホームラン😁!!!!!!!

小学生にメッセージを届けさせちゃおうとしたり

tweet見てるからね!ってサラリと言ってのける

SNSの使い方をかなり卓越している

ユノちゃんでした👏

 

tweet見てるのね〜

見てるのね、見てるのねぇぇ〜

今以上に愛こめてtweetしようねっ。

 

次の方は5番の食事

『名古屋で食べた美味しかったもの』

 

チャンミンはストーリーにもアップしてくれてたのよね。

C:名古屋に来るたびにひつまぶしを食べさせてもらいまくって😂

朝にひつまぶし、昼はひつまぶし、夜は変えるだろぉ〜と思っていたら

やっぱりひつまぶし、、、

美味しいですけれど…

うなぎ、違うやり方もあるんじゃないかとぉ〜

でもうなぎには変わらない😂

 

Y:美味しいものたくさんありますね、

天むすもあるけれど、僕は味噌かつ丼。

ソースが旨い♡

ソースにこだわりがあるから〜

持ち帰りたい… って言ってた。

 

み:名古屋と言えば、昨日食べた坦々ラーメン。

★5点♡

 

ちょこっと

”辛さ好き”自慢に華が咲く!?

チャンミンは辛いの好きでしょ(ミンシルさんも)

ユノはまぁまぁ好き、強くもなくまぁまぁ好き♡好き だそうです。

 

 

THE Gardenビンゴ

 

●2021冬号のビギ会報誌

得意料理を聞かれての質問

 

チャンミンはパスタに心酔していた頃らしく

パスタは確定、でも2種類が書かれていたようで思案中

Y:ちなみに僕も言いました!?

ってユノシェフらしからぬ発言がとびだして😁

ついつい本音が…

そうよね、ファンミだから一生懸命に創作意欲をかき立てて

お料理してくれるけれど

本当はぁ〜

 

Y:食べ物ですか!? って(笑)

ん〜

み:卵を使った料理です。

Y:チャーハン?これしか思い浮かばない(・・;)

最初はコレを作ったと思ったのに最後は違うものになっている

😁

うんうん、、わかるわかる、

そして最後にはちゃんとSTORYが出来上がるのよね♡

 

ミンシルさがユノへヒントを

み:私覚えてますよ、

確か卵をとかなければイケナイのに

ユノさん卵をいきなりフライパンにポンポンポぉ〜んって

3つ割って入れたんです。

Y:ああああああああぁぁぁ〜

もしかして、、と記憶が繋がったみたいで

”オムライス”ですか!?って

 

正解✨でした。

その間にチャンミンも記憶が繋がっていたようで

パスタとステーキ🥩

見事正解✨

 

ビンゴの駒の真ん中の駒ゲット、

真っ赤なTBちゃんが貼られました。

 

●SHOWが無いっ からの問題”最初のチャレンジ”

室内スポーツで二人がやったのは?

 

バトミントンをアレンジしたスポーツ

最初に動物の名前がつくスポーツ、

Y:あ〜 キャッチボール🥎

catchball

ここでユノちゃん 国際人的な側面を見せるも

”動物入ってないです”ってバッサリ💦

 

モゴモご言いながら”あっ すみません”と

却下されてました。

ちゃんと聞いてたよぉ、CATって猫さんよね🐱と気づいてた方いますよね。

 

ヒントが

”○○ミントン”

丸の中に動物の名前が入ります、

って困った二人にミンシルさんが助け舟、

 

C:ちゃんミントン😊

かわいい…

C:チャンミンも動物です、ってコッソリ。。。

まぁね、○○ミン ってなってたら”チャン”を入れたくなるのは仕方ない(笑)

 

韓国料理でもよく使われるってことで

豚とトリにターゲットが絞られて

最終的にはぶたさんを提案、

”ブタミントン”

正解でした。

豚のお人形が小さいテーブルピンポンみたいなところに置いてあっって

どうやって遊んでいたかがちょっと気になる。

 

●ご当地クイズ2

pay it forward でユノがしたことは?

 

チャンミンもダンサーさんも

ユノが歌の中でやったことに驚いたのは何?

って問題。

C:ユノが周りを驚かすって普通だから…

あっでもライブのステージでやったんですよね、、、

 

ってユノってそんなに毎日サプライズ男なのかぁ

近くでそのサプライズを浴びまくっているチャンミンが羨ましすぎる😊

 

と、、いきなりユノが

歌い出す。

甲高い声で歌って

次は赤ちゃん声👶で

”自分の中に何人が入っているのか。。。”

最高だわ♡いきなりユノショーバラエティバージョンが繰り広げられた!!!!

 

そして

声楽系で音階歌ってくれました♬

 

答えも声楽風に最後のフレーズ歌い上げてました。

たまに控え室で歌ってるらしい、

確かにね、チャンミンもお付き合いしてるのね😁

 

ビンゴを次々にゲットしてました。

 

 

ジャスチャーゲーム

 

『ボルタリング』

初めて聞いたってユノが言ってたけれど

すでにジャスチャーゲームじゃなくて

文字で書く ことにまでなっていて

正解を答えたい二人と答えさせたいビギが考え出した(!?)

最後の手段😂

 

『そうめん』

ビギがそうめんを啜るジェスチャーするから

うどん言って

そば、ちゃんぽん、冷麺、冷やし中華、白くて細くて、、、

ユノが頭抱えてステージの前にしゃがみ込むぅ、とにかく可笑しい

 

で、結局、ビギがやっぱり字を書くのよね、

Y:そ う めん

 

正解でました✨

 

Y:2年半ぶりに名古屋に来て

短い時間かもしれないけれど楽しい時間を過ごして

声は出せないけれど笑顔が見れて

安心して本当に楽しかったです。

 

C:楽しい時間を過ごせて気持ちよかったですね〜

出された質問で過去何をしましたか?の質問に

覚えてないのがちょっとヤバいなぁと

反省しました。

コレからはよく覚えてるように頑張ります!!!

 

LIVE→トロッコ→最後の挨拶

★ココ飛ばします

 

 

最後の挨拶

スタッフさんたちへも拍手をお願いします。

一人一人の顔を見ながら

回りましたが気持ちは伝わりましたか?

 

Y:

最近は色々変わってきてるんですけれど

変わらず、今でも東方神起のことを応援してくださる皆さんがいるから

ココまで来れたと思っています。

コレからもずっと

皆さんと共に歩んでいたいきたいと思います。

今日はすごぉ〜く楽しかったし

すごぉ〜くしあわせでした。

ありがとうございました。

 

C:

久しぶりに名古屋の皆さんと楽しい時間を過ごせて

皆さんの素敵な笑顔に会えてしあわせでした。

みなさんの声が聞けなかっことが淋しぃなと

次はライブ会場でライブ会場で大きな声が聞きたいですね。

今日は

ありがとうございました。

 

Y・C:

ビギストありがとう。

 

Y:

次に会う時は

思いっきり叫んだり踊ったりしましょうね〜!!!!!

 

 

6/25 第2部

完。

 

 

東方神起Gardenファンミ

最終章に続きます。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事