ユノのおでこ。

ユノ ✕ ELLE ✕ パール

 

 

パール。パール。パール。パール。パール。パぁ〜ル♡

だれも真似できない

なんて上品なの、、

 

ユノがみせてくれる世界は

いつも新しくて、

昨日までのユノを超えていく〜✨

今まで知っているユノを

一瞬忘れてしまうほど

驚きに溢れていて

初初しい。

また、違う

”楽園”に連れて行ってくれる人。

 

ユノのおでこ

ユノのおでこ、久しぶり

大好きな”デコ出しユノ”

拝みたいパーツです😆

 

前髪下ろして、

前髪上げて、

OFFとON!!

おでこ広くて

前髪上げるほどに

イケメンっぷりが増すユノ

 

人相占いが気になるっしょ(笑)

 

額(おでこ)の広さから分かる性格と運勢

 

★額が広い

額の広さは、知性をあらわします。広ければ広いほど知的です。また、額は前半の運勢をあらわしていますので、額が広いと育ちがいいはずです。傷や悪い相がない限り、親にも目上の人にもかわいがられ、なに不自由のない幼少期を過ごした人が多いです。
額の広い人は、運の強さも兼ね備え、社会のリーダーになる人です。才能を世の中に生かすことができます。祖先からも守られた恵まれた人です。

 

★額が出ている人

いわゆるデコちゃんといわれている人は、社交的で人気があります。明るく、おしゃべりでその場の雰囲気を盛り上げます。額は知性を現していますので、そこが張り出しているということは、頭の悪い人はいません。意思が固く、しっかり者です。
直感力に優れ、人の感情などすぐに読み取ります。判断力もあり、その場その場の状況に応じてとっさの対応ができます。前向きでさっぱりしていますので、くよくよ考えることはあまりありません。

 

★生え際がM型

男性でM型に禿げている人がいますが、とても頭の良い人です。知性と感覚が両方鋭いので、Mの字になってしまいます。創造力もあり事業などまかせると次々にアイデアを出して事業が発展するでしょう。明るい性格でもあり社交的で仕事もできます。女性からもてるタイプです。

 

★生え際が直線

四角張った額で、生え際が直線になっている人は、四角四面の几帳面な人です。実務的な才能があり、努力家で堅実です。
男性の場合は、実業家タイプで、行動力があります。サラリーマンをしても出世します。

※【人相学占い】額(おでこ)の広さやしわから分かる性格と運勢より

 

 

生え際がMなのか四角なのかわからなくて、

とりあえず…と思ったけれど

どちらでもユノっぽくてその通り過ぎて問題なし。

”デコちゃん(おでこが張り出してる人)”のコメントが

まさにソレ!!

直感力に優れ、人の感情などすぐに読み取ります。
判断力もあり、その場その場の状況に応じてとっさの対応ができます。
前向きでさっぱりしていますので、くよくよ考えることはあまりありません。

誰でもブルーなことがあればくよくよ…  はあると思うけれど

基本は前向きな人だと思う。

 

 

『君は先へ行く』のリリースから始まって

売上1位を総なめ、

羽の様に踊るダンスキング、1位もゲットして

ファンミのステージはメロメロだし

エアタッチ

漆喰の瞳で時間をフリーズさせてる(笑)

傍らでは愛ある寄付で

アーナソサエティのメンバーに名を連ねる。

いつの間にか

ユノは、アップグレードしてるんだ。

空白の時間は

ユノにとっては

空白ではなくて

めっちゃ濃ゆい時間だったんだな…と

結果論だけれど

気付かされる。

リスペクトせずにはいられない。

ユノが作り上げる『楽園』はすてきなトコロだな。

 

 

明日ELLE発売ですね。

店頭でも買えるかな〜。

書店に予約の電話をいれておけば

お取り置きしておいてくれます。

 

5/27発売『エル・ジャポン』7月号特別版 東方神起特集です。
の一言添えてみてください。
▼ネット予約の方〜まだ間に合いますw

 

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2022年 7月号増刊 東方神起特別版 / ELLE JAPON編集部 【雑誌】

価格:850円
(2022/5/26 08:18時点)

[書籍とのメール便同梱不可]/ELLE JAPON (エル・ジャポン)[本/雑誌] 2022年7月号増刊 東方神起特別版 (雑誌) / ハースト婦人画報社

価格:850円
(2022/5/26 08:19時点)

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D12

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事