RealityShow #WANNABE ティザー公開:with カリナ

レベルが限界を突破してます。

 

 

 

 

#WANNABE

▼want to be 志望者、なりたがっている、

『今の自分とは違うものになりたい』と思っている人

 

エスパカリーナ、ユノ・ユンホ「リアリティショー」支援射撃… ティーザー登場

 

(ソウル=ニュース1) コ・スンア記者=グループ東方神起ユノユンホの新しいアルバムのために'所属事務所後輩'エスパカリーナが支援射撃に出た。

2日0時、東方神起公式社会関係網サービス(SNS)アカウントを通じて公開されたティーザーイメージはユノ・ユンホの強烈で新しい姿を盛り込んで気になることを呼び起こしたのはもちろん、一緒に公開されたティーザー映像にはエスパカリーナがびっくり登場した。

東方神起公式インスタグラムを通じて公開されたティーザー映像は、ユノ・ユンホに何かをささやくカリナの姿が盛り込まれ、注目をひきつけ、映画の予告編を見るような感覚的な映像美で二人が披露する一味違ったコンテンツに対する期待感を引き上げた。

これと共に今回のアルバムに収録された新曲「Wannabe」(Wannabe)は、ブラスサウンドとグルーヴ感溢れるスロービートが魅力的なポップなR&B曲で、誰かを憧れる幻想や抑圧されていた環境から抜け出し、勇気を出して自分だけの話を世界に広がっていく人々に向けた心を歌詞に溶かした。

一方、ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「リアリティショー」(Reality Show)は、7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開され、タイトル曲「Vujade」(Vuja De)をはじめとする多様な雰囲気の合計6曲が収録された。 。
コ・スンア記者(seunga@news1.kr)

 
https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0006966425 

▲リンクに飛んで”いいね”をお願いします。

 

#WANNABE with カリナ

次なるミューズ、プリンセスは aespa カリナ。

 

TRUE COLORS:BoA

 

『NOIR』Eeny Meeny:スルギ・

 

『NOIR』La Rosa:シン・イェウン

 

『Reality Show』WANNABE: #KARINA

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

ユノ スゴイわ

with KARINA

#aespaの公式ツイッターは大騒ぎ!!!

 

▼2021年3/6 MBC『ジョンジジョク おせっかい時点』

ピとの会食でカリナちゃんの事、褒めていたよね。

あの頃からカリナ姫は、

ユノの第3集の構想にリスト入りしていたのかも…

 

 

「『この子すごいな』と思ったSMジュニアは?」「誰が一番有望だと思いますか?」

ユンホ:

「ああ!今思い出した人がいます。aespaのメンバーに#KARINAという人がいます。実際に見るともっと魅力的な人です」

 

▼焼肉屋さんにユノのレモンイエローのニットが映える♡懐かしいところをどうぞ。

 

 

音源ティザーが耳に付く。

ヒタヒタと脳みそ侵食中…

 

『WANNABE』”違うものになりたがってる人”!?

カリナちゃんアバターいるから

ユノのアバターも登場する!?笑

 

ってすでに違うユノみたいだもの。

アバターより美しすぎ、

赤いエクステ、似合いすぎ♡センス良すぎ。

プロデュース力 最高〜。

 

 

ユノちゃん あちこち出没中!!

カッコいいーーーーーーーー!!!!!!

この空間に身を委ねてみたい。

果たして、ユノの世界に近づけるか

行きたいԅ(//́Д/̀/ԅ)'`!!!!!!

 


ユノには限界がないのね。

毎日すっごいのを更新してくる😭

 

この言葉が本当に真実過ぎて

泣けてくる。

ありがとう〜

 

 

時間が流れてもいつも同じ場所で

応援してくれてとても〜 ありがたいことをわかってるよね??

これからは僕の番ですね><

僕の贈り物を"よく"受け取って下さい〜♫”

 

 

★8月5日までD3

●ミュージックフェア→18:00〜

●家事をする男たち →21:25〜

★ユノソロRealityShow までD5

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事