どうなる?東方神起TiktokLIVE

※画像はAFPより

米、TikTokのダウンロードとウィーチャットの使用を20日から禁止へ

 

【9月18日 AFP】(更新)米政府は18日、人気の中国系の動画投稿アプリ「ティックトック(TikTok)」のダウンロードと、対話および支払いアプリ「微信(WeChat、ウィーチャット)」の使用を、20日から禁止するよう命じた。商務省が発表した。国家安全保障を脅かすと説明している。

これにより両アプリは、アップル(Apple)およびグーグル(Google)のオンラインストアから排除されることになる。

ウィルバー・ロス(Wilbur Ross)商務長官は、「中国共産党はこれらのアプリを、国家安全保障や外交政策、米国経済を脅かすために使用する手段と動機とを明示した」と指摘した。(c)AFP

 

 ※AFP通信より

 

 

どうなる?

アメリカでは、Tiktokアプリが”アップル(Apple)およびグーグル(Google)ストア”から排除される、、、

20日から禁止、そして排除!?

 

トンペンにとっては気になるニュースです!!!!!

9/25のTiktokオンラインライブ。

 

今現在は

"Tiktok_stage"@tiktok_stage

東方神起公式Tiktok @tvxq_official

両方ともご機嫌な動画をみることが出来ます♫

 

東方神起は韓国、ココは日本。

Tiktokライブを心待ちにして

アプリ入れて、アカウント登録もしてあるのですが

どうなるのでしょう!?

世界情勢とリンクなのか

まさかのTiktokオンラインライブ

 

Tiktok ONLINEライブまで

D6です!!!!!!!!!

 

 

ユノ発明王ep.5 のチョンプロ様裏話YouTube公開

ユノ発明王 ep.5チョンプロ様

YouTube公開ですwww

 

ユノマスクがとてもお似合いで…

顔半分はユノの笑顔です😆

小学校の頃からカシオペアのチョンプロなので

トークもとっても嬉しそう☆彡熱いです!

”ご自身の紹介と、発明王の事”など

語っています。

 

(まだ英語訳が無く)韓国語からの日本語字幕変換になりますが

チョンプロが丁寧な韓国語でお話されているので

日本語字幕は大体…わかります。

ユノ発明王のサインもでてきました〜♫

 

 

 

お休みを利用して

発明王の復習などいかがでしょうか♡

 

あなたの資産感は何ですか?新韓金融グループの資産感育てる」キャンペーン

 

資産感、自分自身が最大の資産だと信じて自信を持って諦めないまさにその姿勢!

 

新韓金融グループがミレニアル世代の自信を育て、共感拡散のための#資産感を育てるキャンペーンを発表しました。

資産感を育てるキャンペーンは自らの資産がないと思っているミレニアル世代に自分自身が最も大きく貴重な資産であることを教えてくれて、ミレニアル世代を応援するために企画された。

3ヶ月間に渡って5つのミッションを順次リリースする資産感育てるキャンペーンのティーザー映像です。

 

 

あなたの資産感は何?

今回のキャンペーンの広告の重要なキーワードは、「資産感」です。

この言葉は、ミレニアル世代の「自信」がすなわち「未来の資産」という意味を込めて、二つの単語を合成して新韓金融グループが新たに定義されて用語です。

 

「私ユノ・ユンホの資産感は疲れないこの情熱」

新韓金融グループは、今回の資産感育てるキャンペーンの広告モデルに大韓民国「情熱のアイコン」として親しまれているユノを抜擢しました。彼はミレニアル世代を応援するために、様々な資産感について紹介し疲れない情熱を披露しています。映像の合間ユンホの名言が登場して明るいエネルギーを表します。

「休んでいるんじゃなくて、息をしてるんだ

 

あなたの資産感を共有して!

 

 

新韓金融グループはチジン映像公開に続き、キャンペーンの最初のミッションである「資産感」編映像をYouTube、インスタグラム、フェイスブックなどの公式SNSチャンネルを通じて公開しました。

 

 ※Cheilblogより

 

 

やっぱりユノだな。

何回見ても新韓グループのCMは元気になる。

韓国の記事でもたくさん取り上げられていて

まさにチョン・ユンホ!!らしいCMだなぁ〜と

見ていて気持ちがいい♡

『大韓民国「情熱のアイコン」として親しまれているユノ』

なのですね。

 

徹底的に

爽やかな美人さんで攻めてくるから

クラクラしてくる(@_@)

CMのYouTube、どこで止めて見てみても

全てがベストショットで

ドコも崩れてないのよ

(ってそこまでやるっ…(笑))

 

この笑顔があれば

何でも乗り越えて行けそうな

安心感があるのよね。

『大丈夫、あなた自身が資産です。

自信を持って諦めないで!』

 

ユノが

そう言ってくれてるみたいよね。

 

 

※画像、お借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事