今日のインガはヤバいらしい(・・;♡SPOTLIGHTダンスチャレンジ🕺

やゔぁさダダ漏れ…

この画像からしてキケンです。。。

気持ちがザワザワしてくるわぁ

SPOTLIGHTバージョンですね。

VujaDeバージョン✨

インガ(人気歌謡)15:40〜 はかなりヤバいらしい(・・;

SBS人気歌謡1196

820日午後340

 

今日は2曲披露!!!

#Comeback#

*風変わりなメタバス世界観!「ユノ・ユンホ(U-KNOW)」の目を離せない華やかなカムバックSHOW!

-ユノ・ユ​​ンホ(U-KNOW) [Spotlight + Vuja De]

 

 

 


サノクに行かれた方のTweetを見ると

SPOTLIGHTのユノもヤバいらしい…♡

もちろんカッコよすぎて ってことだと思います。

 


230820 人気歌謡 ユノユンホスポットライトレビュー
黒い背景に星明かりがきらめくLEDと白いピン照明の中で帽子をかぶって独舞する姿が寂しそうに見えたが、ファンたちが歓声と共にお互いが慰め合って慰められる感じがした。 ユンホが歌詞中心に歌を鑑賞してほしいと言ったのに、 すでに歌詞で号泣したから顔を見てダンスを見てもっと号泣TT
▼インガ(人気歌謡)公式サイト (VPN接続必須)    ※ログインは大丈夫かな…、kakaoでログインあり

 sbs.co.kr/m

 

 

ダンスチャレンジ〜

SPOTLIGHTのダンスチャレンジ

カッコいいよね。

 

 

みんなカッコいいね。

ユノはどうしてこんなにカッコいいのか(笑)って思ったんだけれど

同じダンスを一緒にしているのを見ると

違いがわかる。。。

他の方ももちろんカッコいいけれど

(だって今をトキメクIDOL達だからね♡)

微妙に違うのよね。

リズムをワザとほんの少し外した間の取り方とか

振り向き方も顔、首、肩、腕、上半身、腰と足も

全部意識してパタパタパタ…って

流れるように分解して動いてるでしょ、

自分の曲だから相当の練習量と研究の上の仕上がりでしょうけれど

見栄えが全然違うと思う。

細かいところまでカッコいい!!!!

私、ダンスは全然知らないけれど

知らない人をここまで感動させる、、

それも数秒のダンスチャレンジでね(笑)

って、

ユノは本当に努力を惜しまない”天才”だと思う。

 

 

プールのダンスチャレンジって…

 

背中〜♡

ありがとうとうございますm(_ _)m♡

 

ユノぉぉぉーーー!!!!

 

 

いきなり水泳してる〜‍♂

ちょっぴり嬉しい♡ふふふ〜

もしかしてリハビリ繋がりかな…

 

水中でのリハビリの効果は何ですか?

水中でストレッチを行うと、浮力の影響によって筋肉の緊張が落ちるので、陸上で行うよりも関節の可動域が広くなったり、筋肉が柔らかくなり柔軟性が上がりやすくなり、痛みを感じにくいことがあると言われています。 ⇒動きを速くすることや、抵抗を受ける面積を広くすることで筋力を強くします。

 

φ(..)メモメモ

奇跡的な復活劇には本人の意思と

一流のバックアップに支えられているのでしょうね。

 

▲#Park_Taehwanさん

朴 泰桓は、韓国の男子競泳自由形選手。韓国競泳界史上初めてオリンピックでメダルを獲得した。

 

メダリスト…ソコ持ってくるって

交友関係の広さに驚くわぁ。

 

 

「東方神起」ユンホ、「僕はすべてが平均で特別うまいものはないと思う。人が2時間やれば2倍頑張った」

「東方神起」ユンホが、自身のファンの夫と会った。

 

「HeyNews」は18日、YouTubeに「私の妻の 20年来の初恋(ft.東方神起ユンホ) | アンニョン、チャネ Ep.57」というタイトルの動画を掲載した。

動画には「デビューファンの夫と会った情熱マンのユンホ ファンの愛がたっぷり詰まった手紙にリアクションも忘れて いてもたってもいられない?!  果たして ユンホはファンの家族に魅力をアピールするのに成功できたのか、今公開されます」というコメントが加えられた。

動画でユンホは、ファンの夫の登場に多少当惑したように立ちあがってあいさつした。ユンホは、妻が書いた手紙を読む夫が嫉妬しないかと顔色を窺ったりした。また彼は、妻のオタ活を受け入れている夫に感謝のあいさつをしたりした。

またユンホは、バラエティ番組「Kiss & Cry」に出場した当時について「実はとてもつらかった。僕はダンスもうまくできるし、バランスを取るような仕事をしながらも氷の上では何もできない存在だということを実感した。僕は生まれついて優れた部分がない。すべてが平均で特別秀でたものはないと思うので、人が4時間やれば僕は6時間、人が2時間やれば2倍頑張った。でも恐怖心をどのように乗り越えるかがポイントだと思う。限界に来た時に目をつむって、歯を食いしばって踏み出してみるとできたりする。人生とはそういうものではないかと思う」と語った。

 

 

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0819/10406340.html

 

 

ハングル字幕がついています。日本語に変換して見ることが出来ます。


 

ユノ、

今週は音楽番組に立て続けに出演♫

24日のМカ グローバル投票まだの方はぜひ投票しましょう。

一粒も頑張ります。

 

▼グローバル投票で応援

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事