アジアツアーin香港空席状況_2019.07/4

TVXQ in マニラ FAN PROJECT!!The Full Circle

 

とっても残念ですが

7/13 のマニラが中止(延期)になって…

でも

マニラではTVXQ!のイベント(ファン主催)が

7/13に開催予定です(^O^)

 

★ディナー付き

チケット:Php200(420.96 円/7月3日現在)

締切は7月7日

 

⬇地図で見てみると3か所は近いですね。

TVXQマニライベント

 

TVXQマニライベント

 

▶コチラでイベントに関するQ&Aを見ることができます。

 

やはり現場主義です。

事件はいつも現場で起こっていて…

現場が1番わかっているんだなと

改めて感じます。

100人くらい集まっているようです。

 

 

★”カラオケ”いいですね〜☆彡

7/13のファンイベントの様子を

ブログ予定です。

 

アジアツアーin香港 空席状況

 

タイコン♥

やはりバンコクのライブは

楽しいですね。

ユノソロで骨抜きにされていて(・・;)

ふぅ〜(#^.^#)

 

久しぶりに見る2人の東方神起

安定のデュオ

ハーモニーも美しいです。

動画も沢山上がっていて

最初に”カメラはダメ!!”って言われても…

ついつい(@_@;)

 

恩恵に与らせていただきましたm(_ _)m

 

 

香港コン AsiaWorld-Expo Arena 亞洲國際博覽館

 

香港コン:7月20日

チケットはまだ空席がありそうです。

チケット販売:cityline

【cityline 7/3付けの状況】

東方神起香港コン

⬇ブロック10(バクステ後ろ 斜め右側)

東方神起香港コン

東方神起香港コン

 

沢山あるわけではないですが

残席はまだあります。

香港の会場はステキな会場でした。(2018年CIRCLEコンにて)

会場どこからも2人を近い距離で見ることができました。

去年の香港コンの座席はスタンド席、中段でしたが

十分良席でした♥

会場も良かったです。

 

CIRCLE香港

CIRCLEコンin香港は今年と同じ7月に開催。

七夕コンで気分も上がっていました。

 

★ではレポ始めます!!
とうとうその日がやってきました。香港コンです♪
〝ソウルコンcircle〟最高だったから
又、見ることが出来るなんて~なんてシアワセ❤︎

 

気になる方はチケットチェックしてみてください。

チケット販売:cityline

 

会場アクセス/タクシーについて/ほてるについて など

ホテル会場は香港国際空港の2キロ圏内。
周りは海~ランタオ島~(*'ω'*)
空港駅(機場駅)のお隣りのアジアワールド・エキスポ駅で下車。

AsiaWorld-Expo Arenaは駅隣接なので
電車がおすすめです。
機場駅(空港駅)隣の『アジアワールド・エキスポ駅』

 

 

西日本の大雨 お気を付け下さい。

 

東方神起 両A面のシングルのカバー写真など

梅雨のジメジメを忘れさせてくれる

爽やかイケメンの二人の写真で

少しでも気持ちが癒やされることを…

 

 

8月3・4・5日 SMTOWN東京

新曲のお披露目あるのかなぁ!?

期待したいです。

 

SMTOWNバージョン-トンうちわ(@_@。★

ブログできるといいな。。。。。ふぁいてぃ〜ん!!

お知らせします。

 

 

※TOPの画像はオフィシャルサイトより


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事