『君は先へ行く』全曲試聴音源公開!!

本日11:00〜 全8曲の試聴音源公開!!!!!

8曲全て公開!!!!

<公開時間/試聴楽曲>

11:00 君は先へ行く
12:00 Refill
13:00 ナイフ
14:00 Shake it like THIS
15:00 Easy to know
16:00 サイレン
17:00 ジレンマ
18:00 Stay...

※タイムリーで視聴ができなくても大丈夫、後からゆっくり視聴できます。

短編小説のようなタイトル

NOVELS(小説)の幕開け〜

アルバム3種全ての楽曲、

8曲全部聴けるなんて嬉しすぎる〜♬

一日中スマホを離さない☺

 

『君は先へ行く』ユノソロ・アルバムリリース スケジュール

チャンミン、怒涛のソロ活 モリモリでしたね。

お疲れさまでした。

日本、韓国と立て続けにソロアルバムをリリースしたチャンミン、

かなりタイトなスケジュールでしたね(・・;

 

チャンミンの”DEVIL”MVを

楽しそうに紹介してくれたユノが微笑ましかったわぁ。

DEVILのMV、YouTubeでの強烈な再生回数が刻印されたことで

話題性がありましたね。

たくさんの人が関わり仕上げられていくアルバム。

数字(売上)は無視できないと思います。

(※音源デジタル・ダウンロードもあります)

 

▼初動1週間ソロアルバム売上枚数(韓国チャートHANTEO)

DAY→初動のアルバム枚数
week→最初の1週間

『NOIR』は一週間後も数字がのびて20万枚はクリアしています。

『DEVIL』もプラスがあるかな…

 

 

韓国と日本、東方神起として

お互いにソロ活は重ならない方がイイですね。

さてさて〜

次はユノの番です。

(#^.^#)

 

『君は先へ行く』楽曲解禁

 

ユノソロは、なんだかんだと言って

実はチャンミンの『Human』の時より

1週間早いプロモーションスケジュールのような、、

 

リリース日 視聴音源公開
Human 12月8日(水) 11月28日(日) リリース10日前
君は先へ行く 2月9日(水) 1月23日(日) リリース16日前

 

『Human』のスケジュールより1週間早い視聴音源公開

アルバムへの期待度♡大

予約数が半端ないと思います✌

リリースまで慌てず準備出来るからありがたい♡

 

とは言え、

ユノを応援したい気持ちは公式の動きとは全く関係なく

マスターさん方のありがたい呼びかけの元、

10月から既に準備してます(笑)。

個人では力不足の部分があるから

公式のプロモーションの力は必須!!

ユノの歌声、魅力を拡散するために

これからガッツリの動きを期待したいです。

本格的に『君は先へ行く』”ユノ祭り”始まります〜!!!!

 

”1日かけて楽曲の視聴音源公開”って…

今日は特別な週末〜♬

 

ティザー解禁はいつ…!?

 

リリース日 ティザー解禁 MVフル解禁
Human 12月8日(水) 12月2日(木) 12月3日(金)
君は先へ行く 2月9日(水)

とにかく楽しみ

ドキドキしてくるわぁ。

 

ユノ1位♡『雰囲気をかもし出すエルメスの香水の広告の良く似合うアイドル』

 

ユノ1位でフィニッシュ!!

2位のV(BTS)との差は845票(・・;

激戦の中、진친頑張りました🔥

テッペンが似合うセレブなユノです。

イイ雰囲気でユノ祭りの準備が進んでいる感が嬉しいです。

色々嬉しい一週間

 

 

『君は先へ行く』試聴音源 絶賛公開中♬

新しいユノに会えますね。

(#^.^#)

ユノ・ユンホ

★ユノ誕生日 D14

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 17✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事