2019FNS歌謡祭 第2夜★

D3!!

 

テレビに出る日まで

カウントダウンをするなんて

尋常ではない(・・;)

どうしてかって

とにかくトン欠乏症で

毎度の事ながら症状が重い、、

ダルい、、

息が苦しい、、、

やる気がでない。。。^^;

(コレはトンのせいではないでしょ…(笑))

 

処方箋は

たった1つですね。

生トン あるのみ。

 

なのでFNSだって

カウントダウンしてしまいます。

 

予約、忘れないでください〜!

※FNS歌謡祭オフィシャルサイト

 

録画予約を忘れずに〜

予約しながら

以前FNSに出演した時の録画なんかを

見ちゃったりして

熱い熱いパフォーマンスに呆気にとられて〜

まっすます

しあさってのFNSが

楽しみでしょうがない〜。

★生放送だからね!!

 

 

2019FNSうたの夏まつり

 

東方神起 新曲「Hot Hot Hot」を初披露!

 

そおね〜

HOT HOTで

日向坂46と盛り上がりつつ〜

やっぱり忘れられない『WHY?』の

鬼カッコいい東方神起!!

 

反則ですよね。

お茶の間”騒然”となったはずです。

 

どこにもいないからね、

あの強烈なダンスとドヤ顔とハードに動きながら

絶対みだれない音階!

息が上がってるのに

声途切れずに伸びのある歌唱力だし

イヤモニは絶対外れないし

音階もハズレないし

口パクじゃないし

お顔が最高!超イケメン

足が長くてスタイルよくて

ソレが2人とも恐ろしいまでにカッコいいし

身長184と186とかのデュオだし〜

ありえん(@_@;)

 

歌いきって、最後のクールな決めポーズで

肩が上下するのを見て

とんでもないハードなお仕事してたんだぁ〜

と気づく。。。

 

それまでハードさなんてこれっぽっちも感じさせない

流れるような動きで

モニターの中でパフォーマンスしていたから

本当にどうなっているのかと

驚愕の事実にあらためて驚く。

 

ダンスしているだけじゃないからね、

ダンスしながら

歌ってるんだからぁぁぁぁぁ〜

 

トンデモナイ。。。

 

イキナリね

こうゆうことするのよ。

ユノって♡

ユノの片手倒立(@_@;)

アラサーの恐るべき体幹。

●片手倒立
力と繊細なバランス感覚、ブレイクダンス…超難易度の技
そして集中力、筋力も必須。

それを見つめるもう一人のアラサァ〜★

ステージカッコよかったね。

夏のFNSの時は、イントロの頷きは無かったけれど

目で確認的なぁ、、

チャンミンの引き締まった表情。

ユノの微笑一歩手前の口元

ほくろと〜♡

 

炎出ちゃいました(@_@;)

コレは本物?

編集で付けたの?

FNSったら豪華な演出だわぁ!!

ウレシイ(#^.^#)

ぴったりとぉ〜

後ろに控えてるからぁぁぁぁぁ〜★(笑)

 

 

息止めて魅入ってしまうから

肩にも力はいるのよね〜。

SP席顔負けのお茶の間コン♡

 

 

2017FNS歌謡祭

 

2年ぶりの活動再開が話題の東方神起は火曜9時ドラマ
『明日の約束』の主題歌「Reboot」をテレビ初披露!!

 

この時、Reboot地上波は初登場!!

ビギアゲツアー・NISSANの一曲目がRebootだったけれど

FNSはツアー前だから

生神起の初披露で

超興奮して見たと思う。

(2年前だからちょっと忘れてるけど…(笑))

 

衣装もカッコよかった!!(#^.^#)

この衣装を着こなせる人って

ほかに誰がいるのよ!?って

この2人以外考えられないお衣装なんだもの。

とにかく帝王、王子さま感満載、

自分の推しの素晴らしさに

ひたすら優越感に浸れる幸福感を味わいながらの

Rebootだわね。

 

 

この衣装で

仁王立ち。

本当に推しったらイカしてる♡

闇を切り裂く『Reboot』のひびき!

ビジュアルがぁぁぁぁ

熱烈強烈最強さまぁぁぁぁ

手、指、お顔…♡

坑えません…

王の指揮における狂躁曲〜

衣装もいい★

手がドキドキね

Triggerはこのときから!!

 

はぁ〜

完結。。

 

 

『Guilty』で攻めてクルわね。

衣装は…

何着るかな。

 

一回はコレで歌う2人を見たいな♡

Guiltyの激しいダンスには衣装が持たない(・・;)か…な

だったら〜

バラード系をなんとかもう一曲入れていただいて

雪降る夜のバラード』などを

シッポリ聞かせていただきたいです。

 

Guiltyは

ハードだからな★

動きやすい

感じがいいわね。

※TakaoSakai

 

オシャレすぎだわ〜♡

何着ても似合うわね。

 

アーティストさんとのコラボも是非見たいです。

 

 

 

●FNS歌謡祭 D3

●XVコン札幌 D6

●XVコン京セラ D13

・Xmas D17

●ソウルペンミ D20

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事