ユノインスタ

▲ユノInstagram※yunho2054より

cafeをバックにマスクをいじってる…

たったそれだけなのにどうしてこんなにイケメンでカッコよくて絵になるのかしら…と

本当に♡。。

 

 

気になるNewsを見てしまいました(@_@)

防弾少年団、10月にコンサート `BTS MAP OF THE SOUL ON:E`開催(公式)

グループ防弾少年団が来る10月10日と11日にコンサートを開催する。

防弾少年団は13日午後コミュニティプラットフォーム上のバスをはじめ、公式SNSなどのコンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催案内文を上げた。

案内文によると、「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」は、来る10月10日と11日にソウルで開催され、オンラインストリーミングとオフラインの公演で同時進行される。ビッグヒットエンターテインメントは「オフライン公演は自治体の会場防疫指針に基づいて、客席の間の距離を置くに準拠するために、いくつかの座席のみオープンする」と説明した。会場とチケット販売などのコンサート関連詳細は追って別途告知する予定である。

防弾少年団のオフラインコンサートは昨年10月、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開かれた「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」以来1年ぶりだ。今回のコンサートは、単一の(ONE)だけオンライン版(ONline Edition)公演という意味を持つ。

防弾少年団は、4月には、コロナ19の全世界的な拡散に「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」のスケジュールを全面再調整しました。予定された全ツアー日程の再調整後の6月オンラインでリアルタイムのライブ公演「反転コーンThe Live」を開いてファンと交感した。「バンバンコンThe Live」は、107の地域で視聴され、同時最多接続者数はギネス世界記録である75万6600人に達し「オンタクト(On-Contact)公演の新しい時代」を開いたという評価を得た。

防弾少年団は21日、新しいデジタルシングル「Dynamite」を全世界に同時発表する。新曲発売のニュースに続き、オン・オフラインコンサート開催のニュースが加わり、ファンたちの関心が高まっている。

 

※NAVERNEWSより

 

わぉ〜!!!!!!!!

 

BTSは、今年2月のソウル公演を中止、3月の北米公演の延期、日本およびヨーロッパ公演を控えツアースケジュールを再調整、その後、6月14日(日)にオンラインコンサートを開催。

そしてこのニュース。

とにかくスゴいな!!!

 

韓国は過去にSARS、MERSを経験しているから感染症に対してのノウハウもあると言われ、コロナ感染者は公開されている情報を見るとかなり抑えられているのも事実。(現状、日本よりかなり少ない)

韓国のコロナ感染者数(データ提供元ウィキペディアより)

日本のコロナ感染者数(データ提供元ウィキペディアより)

あ…(・・;)

尋常ではないです。

一人ひとりが今以上に気をつけて感染しない、感染させない…それに尽きると思います。
医療現場の最前線で、新型コロナウイルス感染症の対応にあたっている医療従事者・医療機関の皆さんに対しては感謝しかありません。ありがとうございますm(_ _)m。

 

コロナと奮闘中、夏休みもイイ子にしている今日このごろなので(TT)

BTSのオフラインコンサートに関するニュースはもしかしたら…

この先の明るい未来につながるのかしら〜!?

『オフライン&オンラインストリーミング配信』それは最高のお膳立て❤

本当に開催されるとしたら超プレミアムチケットになりそう(@_@)

東方神起のコンサートではないけれど

やっぱりスゴく気になる話です。

 

ユノのソロ活、

東方神起のカムバ、

これからの活動にオフラインコンサートの予定も入る可能性もあるかもしれないですね。

チェックしたいと思います。

 

オンラインストリーミング配信ヨキヨキです。

何より東方神起はステージが最高

”推しの舞い”は悶絶最高です。

 

 

★BeyondLive再配信はどうなってるのよ…(・・;)

 

 

bubbleは楽しい♡

 

bubble!!!!!!!

楽しい♫

 

先日、bubbleのチャットルームでユノから名前を呼ばれたときの感動!!!!!!(TT)

思わずスクショして家宝にしています。

世界中のbubble愛好家が味わったしあわせなヒトトキでしたよね♡

 

推しとの距離を近くに感じる。

基本はチャットの会話だから”文字”メインなだけに

想像力を掻き立てられて(笑)

そして返信できるシアワセに浸る♡

 

コチラからのメッセージをどこまで見てくれているかわからないけれど、、

3回分の返信に何を送ろうかと考えるだけでも

萌タイム突入。

考えすぎて、何も送れなくてちょっと笑う😂

 

ユノは明らかに忙しいでしょ、、、

ユノletterweb番組YouTube撮影グラビア、自主練(ソロ活用かしらん♫)の合間を縫って

移動中かな!?bubbleしてくれたりInstagramの更新

ファンサの思いが嬉しくて

嬉しさあまり、とにかく泣ける…

 

チャンミンもbubbleではチャンミン健在を伝えてくれたり

健康への気遣いも忘れないしね。

 

コロナが無ければXVアンコン、ハイタッチ会、沖縄ファンミ、

秋からの日本でのLiveツアーのチケット販売

エイネの出演 秋からの日本でのツアー開始 などなど…

例年並みの活動だったと思うけれど

 

それは来年以降かな(#^.^#)

 

ユノが20年前に描いた夢を一歩一歩、歩んで行く過程で得てきた信用や信頼、人間性が

30代になった今、時代にカチッとハマったというか

そしてコロナで海外活動ができず

韓国国内での活動に限定され、その時間がたっぷりあるからこその

充分にユノを引っ張りだこに出来るクライアント様方との熱いコミュニケーション

ユノのこの仕事っぷりなのかな♡と思ったりする。

 

もちろんユノの、仕事への情熱が全てを支えているのは

第一条件です。

ユノの振り幅激しい魅力があってこその

お仕事の数々という事実は

言うまでもありません

語るのも失礼かと思われる程です♡

 

時代を捉えている

タイミングとか

ユノもチャンミンも嗅覚が優れている。

17年間現役でK-POPを支えているだけのことはある。

さすがだなと思う。

 

 

トン活もいろいろ進化中ですね♫

新しくトン活のアイテムとして

Lysn、bubbleがプラスされたから

楽しみながらコミュニケーションしていきたいと思います。

 

韓国は記念日をとっても大切にする国、

恋人同士は特にそれが激しい♡”アジアのイタリア”といわれてるとか(#^.^#)出会って22日、30日、100日、200日、300日…記念日に恋人同士はイベントしているそうです。

 

同じ様に〜

bubbleにも記念日ありそうです☆彡

 


(#^.^#)!!!!!!!!!!

楽しい〜。

さらに、77日のbubble記念日もあるそうです。요코 ♫ ようこさんに教えていただきました(#^.^#)

 

 

推しが伝えてくれること

忙しい中、自分に出来る最大限のファンへの感謝と愛情表現を

全部まるごと受け止めて、、

 

いつか会える感動の再会のその日まで

今できる事を、

今できる

精一杯の感謝を込めて

応援をしていきたいなぁと

思います。

 

推しが居てくれるから

今日も元気です!!!!

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事