4/14東方神起ラジオ生出演と寄付天使のユノ・ユンホ

J-WAVE『START LINE』生声に癒やされる〜

Tweetお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

♬PARALLELPARALLELの後の会話

 

★追加公演、ファンの皆さんもドームツアーと言ったら準備もあるとおもいますけれど、ドームツアーはどんな準備をしてくればいいでしょか?

Y:まずはね、皆さんの笑顔がもっと見れたら嬉しいですよね。

★:さっきも言われてたように一人ひとり見ている、

Y:はい、頑張ってます。HAHAHAHA😆

 

 

★プライベートではどんな事をされているのですか?

2人共通の趣味→ゴルフ⛳

C:ちなみに、ある撮影が11時に終わって、次の日に朝5時に起きてゴルフ場に言って、撮影と撮影の間の休みに行きました。

Y:どうする?行く?って感じで(笑)

C:行きました。

 

★趣味は結構違ってらっしゃる!?ゴルフ前はどんな事をされていましたか?

C:家でゆっくりLEGOづくりとか、呑み比べとか食べものとか…

Y:運動が好きで、ジム行ったり格闘技をしたり、、

 

★で、今はゴルフでマッチして

Y:でもゴルフは繊細な…

★:お二人の中間点の繊細な運動ということで

Y:ゴルフをしちゃうと人生が見えるんですね。登るのがあって、池があって、バランスがあって、OBになって、チャンスが来た!!って力を入れたらまたダメになって…

はい、、人生が見えます。

 

★もうすぐデビュー20周年ということになりますが、それぞれ個人としての活動も大活躍だと思うのですが、

C:個人の活動も喜んでやらせてもらってるんですが、そこからエネルギーをもらうんですよ、刺激だったり、そういうことがあるからこそ東方神起としてのチーム活動も頑張っていこう と話しあってるんですね。

Y:イイこと言った。全く一緒です。

 

★お二人が東方神起として目指すところは?

Y:う〜ん♡もちろん、、昔はもっと大きな場所でやりたい という目標とかありましたけれど、最近感じているのは、今みたいに長く続けるが1番だと思っているから、ファンも皆さんも、東方神起を知ってる皆さんも、元気よく過ごしたらそれでいいんじゃないかなって思います。

C:ライブ会場で同じ空気を吸って同じ感情を感じながら作られるアーティストになりたいなと思いますよね。

 

★ファンの皆さんは今の言葉はとても嬉しい、長く応援できる東方神起がいるっていうのはありがたいというか感動というか、ファンの力は大きいですか?

Y:もう十分〜長く付き合ってるからね♡

これからももっともっと元気よく行ってみましょう〜😊

大きな力になりますね。

 

★最後にファンの皆さんに〜

Y:まず、久しぶりにJwebに来てスゴく楽しかったし、

毎回毎回ライブで言ってるのですが、東方神起はこれからだと思っていますから、これからも東方神起と一緒に思う存分楽しんで行きたいと思います。

C:久しぶりJwebにきてラジオスタジオに緊張したんですが楽しい時間だったと思います。

Y:英語喋ったときびっくりしました。

★ホントですか〜

C:素敵な声だなと思いました。

★ありがとうございます^^;

Y:hahaha…♡(優しい笑い声なのぉ)

 

★また来てください〜。

 


 

日本のラジオに生出演、

日本語でさらさら〜会話して

当たり前じゃないのに当たり前の如く

違和感無く聞けてることに驚く〜(✽ ゚д゚ ✽)

 

落ち着いたテンポで

深くまろやかなトーンで話すユノの声に

癒されるわ。

ラジオだから、顔が見えないだけに

耳から聞こえる情報に集中できて

声が沁み沁みしてうっとりする〜。

 

”話し声”一つ取り出しても、、

指先一つにしても

どこを見ても、感じても

魅力的な人だわ。

 

運動好きなユンホさん

内面はものすごく繊細な人なのよね

(ㆁωㆁ*)

 

 

ユノ、チャンミン、

ラジオ生出演 お疲れさまでした。

 

 

寄付天使 ユノ・ユンホ『ユノ・ユンホが江陵山火事被害復旧のために5000万ウォンを寄付した。』

たくさん記事が上がっています✨

 

ユノユンホ(チョン·ユンホ)、江陵の山火事に5千万ウォン寄付···先行'レース

 

ディズニー+「レース」公開を控えているユンホ(チョン·ユンホ)が江陵山火事被害復旧のための寄付金を伝達した。

14日、「愛の実」社会福祉共同募金会によると、ユノユンホは最近江陵で発生した山火事で苦しんでいる被災者の緊急救護と被害復旧のため、江原愛の実特別募金に5000万ウォンを渡した。

寄付金は大型山火事で生活の基盤を失い生計を脅かされる住民のための生活必需品と生計費に使われる予定だ。

ユンホは「海外コンサート中に便りを聞いて小さな力でも共にするために寄付を決めた」として「救護のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、被災者の皆さんが日常に復帰するのにも役立てれば良い」と伝えた。

一方、江原愛の実は4月14日から28日まで山火事被害地域住民を助けるための特別募金を行う。

 

slist.コリアより

 

 

ユノ・ユンホ寄付、江陵山火事被害復旧のために5千万ウォン快拳(公式)

東方神起メンバーユノ・ユンホ(チョン・ユンホ)が寄付に善い影響力を広げた。

愛の実社会福祉共同募金会(会長キム・ビョンジュン)にユノ・ユンホが江陵山火事被害復旧のための特別募金に5千万ウォンを寄付した。

ユノ・ユンホは最近、江陵に発生した山火事で困難を経験するイ・ジェミン緊急救護と被害復旧のため江原愛の実に5千万ウォンを伝達した。寄付金は大型の山火事で生活の場を失い、生計を脅かす住民のための生必品や生計費などのために使われる予定だ。

これに関連してユノ・ユンホは「海外コンサート中にニュースを聞いて小さな力も一緒にするために寄付を決めた」とし「救援のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、イ・ジェミンの皆さんが日常に復帰するのにも役立つになればいい」と話した。

芸能界代表的な「分かち合スター」ユノ・ユンホは2022年にも東海岸山火事被害支援のために5千万ウォンを寄付してアナーソサエティに加入した。

他にも2019年江原山火災被害支援、2020年コロナ19特別募金にそれぞれ3千万ウォンを寄付するなど先行を続けてきた。

一方、愛の実はまず3億ウォン規模の緊急支援で江陵山火事被害地域のイ・ジェミン緊急救護と被害復旧を支援する。

また江原愛の実は4月14日から28日まで山火事被害地域住民を助けるための特別募金を進める。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/057/0001735785?l

 

ユノ・ユンホ、江陵山火事被害回復資金5千万ウォン寄付[公式]

グループ東方神起メンバーユノ・ユンホ(チョン・ユンホ)が愛の実社会福祉共同募金会に江陵山火事被害復旧のための寄付5千万ウォンを寄付した。

ユノ・ユンホは最近、江陵に発生した山火事で困難を経験するイ・ジェミン緊急救護と被害復旧のため江原愛の実に5千万ウォンを伝達した。寄付金は大型の山火事で生活の場を失い、生計を脅かす住民のための生必品や生計費などのために使われる予定だ。

 

ユノ・ユンホは「海外コンサートの中でニュースを聞いて小さな力も一緒にするために寄付を決めた」とし「救援のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、イ・ジェミンの皆さんが日常に復帰するのにも役に立ったらいいな」と話した。

芸能界代表的な「分かち合スター」ユノ・ユンホは2022年にも東海岸山火事被害支援のために5千万ウォンを寄付してアナーソサエティに加入した。他にも2019年江原山火災被害支援、2020年コロナ19特別募金にそれぞれ3千万ウォンを寄付するなど先行を続けてきた。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000713106?

 

 

5000万ウォン寄付したユノ・ユンホ… 江陵山火事被害の回復に力を与える

グループ東方神起メンバーユノ・ユンホが江陵山火事被害復旧のために5000万ウォンを寄付した。

14日、愛の実社会福祉共同募金会によると、ユノ・ユンホは最近、江陵に発生した山火事で困難を経験するイ・ジェミン緊急救護と被害復旧のために江原愛の実の特別募金に5000万ウォンを伝達した。寄付金は大規模な山火事で生活の場を失い、生計を脅かす住民のための生必品と生計費に使われる予定だ。

ユノ・ユンホは「海外コンサートの中でニュースを聞いて小さな力も一緒にするために寄付を決めた」とし「救援のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、イ・ジェミンの皆さんが日常に復帰するのにも役立てればいい」と伝えた。

芸能界代表寄付天使ユノ・ユンホは2019年江原山火災被害支援、2020年コロナ19特別募金にそれぞれ3000万ウォン、昨年東海岸山火事被害支援のために5000万ウォンを寄付するなど着実に分け合いを実践した。

江原愛の実は4月14日から28日まで山火事被災地域住民を助けるための特別募金を行う。

 

※NAVERより

 

 


 

お時間ある方は、記事元に”イイね”してください😊

ユノの”ブランドランキング”のプラスになります。

 

一昨日は『RACE』、

昨日は寄付の話、

韓国でユノの善行や俳優の情報が駆け巡っている。

ユノの記事が溢れてる、嬉しいね。

それも海外(日本)にいるというのに…

 

・最善を尽くして仕事をする、

・困っている人の助けになればと手を差し伸べる

ユノにとっては日常の延長線上かもしれないけれど

チンチンたちにとっては

大騒ぎ案件で

リスペクト半端なくて

大きくうなずいて、、

待ちに待った出来事ですね。

日本の活動はもちろん嬉しいけれど

韓国での溢れるユノ情報

本当に誇らしい。

 

ドラマ始まったら

世界中で

もぉ〜っとスッゴイことになりそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみっす

(#^.^#)

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D7

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事