CHECKTHISOUTとHit Me Up(笑)

▲レオ君とカルラちゃん、本当にキュートな2人。

小さな恋の物語 してるわぁ〜

 

子ども達のパフォーマンスも、最後までチームカラーが如実に出ている(#^.^#)

イチャンが男前でカッコ良い♬♪

もちろんイブは女前♡♪

▲イブちゃんのパフォーマンスの後ろに映り込むピンクのスーツと、寄添う茶色のパンツスーツの対比についつい目が釘付けに…😆😆

 

ユノぉ〜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。

 

発表会 楽しみ♪

メンターの方々が最前列(・・;

って

もしかして、それってまさかの

『SP席』*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

最善最前列です!!!!!!!!

(ソーシャルディスタンスゆえに多少遠い…!?(笑))

 

椅子に座る時の姿勢の良さが

2人揃って美しいのは

さすが…SMの大御所”東方神起”と言う感じ

姿勢大事だわ〜

と自分の姿勢も一瞬ピンとさせる(・・;

 

今はまだ

第10回の公開前です。

 

ユノ不在の寂しい思いを

CHECKTHISOUTの大きな子供…というより

ユノ天使の笑顔と行動に

癒やしてもらって

ココまで来てるから

色々な気持ちが混ざって

最終話はちょっとお涙劇場になりそうで

キケンだけど…(T_T)

何が来ようと受けて立つ🔥!!!!

 

すっごいのがあるらしい…(・・;)

ユノを探して、ネットの海で遊泳していたら

すっごいのを見つけてしまって

そして懐かしいものを見ることになったので

ちょっと紹介〜♪

笑えるくらい激しく攻めてきます(@_@;)

 

「筋肉質男脱ぐ」ナルシャ演出」ワイルド・ワイルド」...「シンプルストリップショーNO "

#10人10色くらっと誘惑パーティー

公演のメインとすることができる俳優たちのラインナップも豪華である。ミュージカル「ミスターショー」に出演したイグクヨウン、キム・ドンヒ、ギムサホン、イフイジュンをはじめとワールドスポーツトップモデル1位に輝く川チョングァン、ワールドトップモデルショーファッションモデル1位とグランプリ栄光を抱いたハンセム、過去2019年KBS芸能大賞オープニング公演に上がったリュジハン、ユノ「Hit Me Up」のミュージックビデオに出演したCollin Dean Harris(コリン・ディーン・ハリス)、ロシアのモスクワのファッションショーのほか、多数の経験を持つイ・ジェウ、そしてYGエンターテイメントの新人開発チーム現代舞踊講師として活躍した川千日差別化された公演を示す。

これら単純なストリップショーではなく、テーマを使用して公演の楽しさを増して歌と踊りを通してセクシー美を強調し、女性だけのためのファンタジーいっぱいアチルハムとぴりっとをプレゼント女性の欲望を解消する。

 

他にもWILD WILDシーズン1」Fantastic Nightmare」はWILD WILD専用館旧(テバ)という特色ある空間活用を通じてフォトゾーンを最大限に、単純に公演のみを表示するだけでなく、公演前後滞在することができる空間を大衆にプレゼントする。

このように豊富な見どころと楽しみがあるWILD WILDシーズン1」Fantastic Nightmare」はイエス24で単独で前売りを進行している。

http://www.topdaily.kr/news/articleView.html?idxno=119922

 

 

なんだか別世界を垣間見てしまった、、、(・・;)

激しい…

ユノ「Hit Me Up」のミュージックビデオに出演したCollin Dean Harris(コリン・ディーン・ハリス)

って気になるでしょ。

もちろん、”Hit Me Up”MV探しましたよ。

そしてどのナムジャさんかしらと気になって…

ダンサーさんで一番目立っている

ソウルフルなダンサーさんと判明、

上の集合写真では左から5番目の中央近くの方です。

 

”Hit Me Up”いいわぁ〜

ユノかっこいい、、

ラフなふりしてメッチャカッコいいのは

本気で踊ってるくせに

本気じゃなさそうにしてる

ユノだから為せる技でしょ★

木曜日のKPOPWAY ユノソロTIMEから抜け出せてないです♡

 

ナムジャ筋肉総出演系の集合写真は迫力あるけれど

思い出すのはコレかな(笑)

このくらいが好きです。

中身(笑)を想像するくらいの

シンプルなタイプがヨキです😊

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

CHECKTHISOUT 第1話〜第10話 公開中♪

公式こちらから(別ウィンドウで開きます)

http://jp.check-thisout.com/

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事