ユノ『白は…これから満たしていく未来だよ』

CHECKTHISOUT 超嬉し♡ちょっぴり寂しい(:_;)最終話が公開!!!!!!!

 

 

View this post on Instagram

 

유이찬(@echan2011)がシェアした投稿


CHECITHISOUT、最後の10話~
映像を送ってくれてありがとうございます~^^
思いやり深いユノ・ユンホ兄 早く活動する姿見たいです。
3人の子供がんばれ~

 

 

イチャン君…のママですね。

コメント見てウルっとしてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ユノが言ってたとおり

次は違った姿で3人の子供が再会出来ると良いね♡

その成長を楽しみにしてます。

イチャン君のアーティストらしい感性と、品のある横顔が好きよぉ

いい男になりそうだな(#^.^#)

 

インスタポストをありがとうございます😊😊

 

 

 

 

絵本がとうとう完成!!!!!

どちらも力作〜☆彡

 

『僕が一番末っ子だった』

 

子供の頃のユノの話にわくわくして

バスに乗っての冒険旅行にジヘちゃんも出演したり😊

 

▼コレが繋がった…(まさかの、26番線のバスなのかな!?(笑))

たくさんの愛を受け取りながらも

ユノがいつも抱えている何かを感じさせる一言も聞けた。

”虚しさ”

その愛に報いる術に途方に暮れているからなのか

戻れないほど遠くまで来てしまったことへの喪失感なのか

それは何だろう、、

ユノの頭の中に潜り込みたい衝動にかられて

 

考えてしまった。

 

 

CHECKTHISOUTの1話、

3人で星の王子様をペインティングした時の思い出のシーン。

あそこはしっかりハートにロックされてる。

ユノ名言『愛は責任感』が飛び出した瞬間♡

 

各自、色を発表したシーンが盛り込まれていて

(あのシーンはとても好き、いいですよね😊)

ピンク💕とブルーはイブちゃんとイチャン君

ピンクは愛

ブルーは海のような思いやり

 

白は…

これから満たしていく未来。

 

 

(T_T)

ユノがいたよ。

 

ドタバタ旅行に招待されて

童心になって、まっさらの末っ子のユノが

”白”の意味を教えてくれた〜。

 

ブワ〜って

ユノの白いインスタとか

なんだか色んな事が繋がって

その場面を止めてじっと見入ってしまった。

CHECKTHISOUTの最終話で

白いブロックが出てきて

まるで何かを暗示するみたいに

ユノの声でその意味が聞けた気がして

気持ちが、どぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!って熱くなって

ふぅ…っと

ほどけた気がした。

気持ちが軽くなって肩の力が抜けた。

 

なんとなく分かってたけれど

ユノの思いを

今ココで教えてモロタ気がしたよ。

 

”そして白はこれから満たしていく未来だよ”

 

 

 

 

チャンミンの物語

レオ君とカルラちゃんも頑張ったね。

動物の鳴き声は世界共通(#^.^#)

レオ君が演じるへび君を見ていたら、苦手なヘビが

ちょっぴり可愛く見えた(笑)

 

嵐になって雷がゴロゴロ鳴るシーンで

チャンミンが奏でる嵐の音が

”グロワァ〜ガッガッガ!!!

くわぁ〜カっっカっカっ”

音の捉え方が面白いな〜と…

雷は、”ピカっ!!!ゴロゴロぉぉぉ〜”のイメージだから

コレはアーティストの耳の感性かしら♬と思ったり

お国柄の音の違いなのかと思ったり〜

 

チャンミンチームの物語 ”僕が会った友達”

最後は友達とハッピーエンド!

芸能界に入って

少年時代を無邪気に送るだけでは無かった

マンネのチャンミンの童心に触れた気がしたかも。

三つ子の魂100まで…

かな。

 

チャンミンおじさんとテコンの子供チーム

(レオがリーダー☆彡)

名声優〜レオ君とカルラちゃん

大奮闘でしたね。

 

 

う〜

こうなると

絵本&SPECIALグッズの到着待ち遠しい!!!!!!

”ユノセット”を購入したので

ユロディ♡に悶絶しそうだし

ユノの朗読CDも

鼓膜彼氏にトロケそう(#^.^#)

楽しみだわ。

 

 

絵本は10月20日発送です。

今月中には届くかな!?

発送代がめちゃ高かったからDHLだったらイイなぁと

ちょっぴり期待しています。

 

韓国内の配送代は5500ウォンだった。

つまり約516円(10/9現在)

当たり前だけれど、国内発送は安くて羨ましいですね。

 

日本にも無事、絵本が届きますように。

▶公式ショップはコチラから(別ウィンドウで開きます)

 

 

ユノ4位!!! 2021年男性ソロアーティストの売上高

2021年 男性ソリストの最高の売上高。

 

 

2021年、もう第4期に入っているけれど(10月〜12月)

1月にリリースされたユノのアルバムがずっと上位にいるのはウレシイ♡

ユノの軌跡は歴史に刻まれてゆく!!!!!!!

 

ユノ

 

自分の仕事が

自分の歴史になって

人々にしあわせとか元気とか

生きる勇気を与えることが出来るとは

とても偉大で

本当に素晴らしいコトと思う。

 

虚しい…なんて言わないで(T_T)

少しでも、ユノを理解したいと思うから…

 

Thank you for diss
Thank you for diss
Thank you for like
Thank you for like
Thank you for me
Thank you for me

Thank you for dislike me

 

 

ユノに幸あれ!!!!

 

 

 

 

★今日はKPOPWAY 1位のご褒美の日ですね〜♪

3回目は17:30〜20:30

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事