2023年はユノのBubbleで始まった🐰

2023年はユノのBubbleから💌

2023年はユノのBubbleで始まりました。

ぬぉぉぉぉぉぉ〜!!!!

しあわせな2023年がSTARTしました。

2022年最後の日に届いた

ユノからのBubbleのメッセージ、

そして約束通り、次の日にBubbleが来た。

お正月はリアルタイムでユノと一緒に

SMTOWNをモニター参戦しましたね✨

 

2023年うさぎ年

”僕 黒うさぎ 戦略家”ってユノが書いていたけれど

干支的に今年は「癸卯(みずのとう)」

 

 

「癸」は順序で言えば最後にあたり、一つの物事が収まり次の物事への移行をしていく段階。また「卯」のうさぎは「茂」という時期であり、繁殖する、増えるという段階にあたる。その両方を備えた「癸卯」は、去年までで様々なことの区切りがつき、次へと向かっていく、そこに成長や増殖といった明るい世界が広がっていくと解釈することができる

2023年の干支「うさぎ」は成長の象徴? 卯年の基礎知識

 

癸が色でいうと黒という割り当てになっていて

今年は「黒いうさぎ」。

黒いウサギの年は「それまでじっと身をかがめて溜めていたパワーで飛躍する年

という意味があるそうです。

 

ユノ自身のタイミングと干支の意味も重なって

2023年を飛躍の年と考えているのでしょうね。

追い風を呼び込み、チャンスを掴んで

飛躍の年にしてほしい

その雰囲気で世界を変えることが出来ると

信じてる!!!!

一緒に高みへぴょんぴょんぴょぉぉぉ〜ん🐰

 

ユノBubble覚書

メッセージ:14
😆:1
^ ^:12
♡:2
スタンプ:1

 

♡も2つあったね(#^.^#)

 

おすすめ曲も気持ちいい。

曲のセレクトのセンス良さを感じて

当たり前だけれど、

ユノはアーティストなんだな…と

毎回思わせられる。

第3集はもちろん

そのずっと先まで見通して

世界中の素敵な曲を聴いているんでしょうね。

ユノのアイディアの少しの片鱗かもしれないけれど

見せてくれることがメチャ嬉しい。

 

★Tessa Violet - I Like (the idea of) You

※歌詞和訳はコチラから

 

★불러 (Hit Me Up)

※歌詞和訳はコチラから

 

 

時間を忘れさせる若さと美貌!日本ファンが選ぶ、30代韓国男性芸能人1位は?

Danmeeでは、ネットユーザーを対象に”まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?”というテーマで調査を実施しました。今回は調査期間の2022年11月17日(木)〜11月25日(金)に行われた投票の結果をご紹介します。


圧倒的なビジュアルを誇り、日本でも多くのファンを虜にする韓国芸能人。

年を取っても変わらぬ美貌、すなわち”防腐剤美貌”の影響から、好きなアイドルや俳優の実年齢を聞いて、衝撃を受けた経験がある方も多いのではないでしょうか。

そこで、Danmee(ダンミ)では、ネットユーザーを対象に”まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?”というテーマで調査を実施しました。

 

●調査期間:2022年11月17日(木)~11月25日(金)
●有効回答数:4970件

果たしてどのような結果になったのでしょうか。

ネットユーザーが認めた防腐剤美貌の30代男性アイドル&俳優を確認していきましょう。

 

1位 東方神起 ユンホ

見事1位に輝いたのは東方神起のユンホでした!

ユンホは時間を忘れさせる美貌と共に、エネルギッシュなパワーを秘めるアイドルです。

デビュー当時から衰えることを知らない情熱的なライブパフォーマンスが、改めてファンから高く評価されました。

東方神起は2023年に約3年半ぶりとなる全国ツアーの開催を予告しており、来年も日本で積極的に活動する姿勢を見せています。

投票では、全体の40.28%である2,002票を獲得しました。

 

※trillより

 


(#^.^#)

はい。

文句なしの結果でした✨

 

 

K-POPを記事にしているサイトは幾つかあるけれど

いずれにしても公式絡みの記事の場合

公式に確認をするわけで、

チェックをされて記事の追加、削除、の修正

最終校正後に公開…。

 

先日のKorepoの記事

2023SMTOWN、グループリーダーが集結して歌われた『CURE』

その紹介の記事に

東方神起のリーダーユノ・ユンホのプロフィールが無く

失礼極まりない記載で腹立たしい🔥

訳分からん…。

 

SNSでもかなりの批判を浴びていたわ、

私も、KorepoのtweetにDMを送りました。

根源はもっと深いだろうけれど(・・;

声を上げる事は無駄にはならないと思う。

 

まぁね、

何されても余計なお世話…というほど

ユノの輝きは増すばかりで

SMTOWNのユノのカッコよさったら

ハンパなし。

カメラワークを300%味方につけて

飽きさせない演出繰り出してくるでしょ(笑)

"ここぞ!!” を知り尽くし

誰よりも目立っていて

パフォーマンスは神だった。

 

 

 

 

TVXQ、20周年記念の新ロゴとバナーを公開

TVXQの公式SNSがリニューアル!

先日12月26日にデビュー19周年を迎えたTVXQが、新年を迎え、バンド結成20周年であることを明記し、プロフィール写真とバナーを変更した。日本でのリリースに忙しく、韓国でのカムバックがなかったTVXQにとって、これは静かな変化だが、ファンは20周年に韓国でのリリースがある確率を期待している。どうでしょうか?

https://www.allkpop.com/article/2023/01/tvxq-unveil-new-logo-and-banner-for-20th-anniversary


やっと変わった。

20はXX あぁ、、X 2つ

(最近”X”になんとなく拒否反応が出てるのは何故(・・?…

あんまり好きじゃない…(笑)

 

周りが騒いだからロゴ変えた訳ではなく

20年を機に変えました…的な、、

そこ、もうなんだかどうでもヨイわ。

 

お正月のSMTOWN見ていて感じるのは

若手へのSMの推し具合、若手の勢いの強さを感じて

除隊組のEXO、SHINee、スジュもスゴイ!!!

レジェンドのTVXQ!にかまけている場合では無いと

思うのですが…

細かいところに気を回さず

もっと、社の利益になるマーケティングを

本気で考えた方が

よろしいのでは無いかと思う。

SMのメンツに関わると思うのです。

 

グループのバランス取りに必死になる事がそれほど大事なの!?

それ以外に

何があるのだろう!?

 

こちらとしては

本気で期待してるのはユノソロだから

そこは誰にも邪魔させない

されたくない。

サンクチュアリさえ護れれば

それで良いです

という2023年です

(#^.^#)

 

2023年 推し書き初め

黒兎を見守りながら

気持ち新たな

年初の念書です。

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事