東方神起 夏の終わりのハーモニー(カバー曲day)

★来日♡…その日を待ってるわぁ〜

2021年FNS歌謡祭 秋

東方神起 地上波に再来でしたね(#^.^#)

 

 

見逃し配信

お借りしましたm(_ _)m

 

 

トレンド入りしていましたね〜♪

先日、トン活ブログでチャラっとお知らせして…

予想がハズれなくてよかった…(・・;)

 

曲は果たして何かしらん…と

”REBOOT”か、他は何かな…!思っていたら

『夏の終わりのハーモニー』😊

最高でしたね(T_T)

バラードを歌う時の言葉にすべての想いを乗せて

歌い綴るあのユノの表情とかって

オロオロしてしまうのよぉ…

チャンミンとのハーモニーもとても良くて

最大限ギリギリ手前の抑えつつのハーモニーが

たまらんわ、

耳に響く

美しい重なり。

 

海外アーティストと日本の名曲、無類のコラボ

日本語でここまで聴かせてうっとりさせることが出来るのは

やっぱり”東方神起”のハーモニーですね♡

ワイプに映るゲストの表情見るだけでも

伝わってくるものぉぉ〜

郷ひろみ先輩もウットリ(*´∀`*)してました!!!!!

 

皆んなが心待ちしている、この気持は

届いたかな…

 

チャンミン カバー曲「美しい事実」

『夏の終わりのハーモニー』東方神起のカバー曲

昨日は”カバー曲”に縁がある日。

 

チャンミン、4 曲目のカバー曲をアップしました。

2003年にリリースされた

부활(プファル)の『美しい事実(아름다운 사실)』

 

18年前といえば〜

2003年は東方神起が韓国でデビューした年です(@_@。

(日本でのデビューは2004年)

 

『美しい事実(아름다운 사실)』は

最初はあまり売れなかったようですが

2004年に”映画 わたしの頭の中の消しゴム”の挿入歌となり

再び火がついてヒットした曲です。

 

美しい事実(아름다운 사실/アルムダウン サシル)
부활/プファル
2003.12.20リリース作詞・作曲:キム・テウォン
編曲:プファル

映画「내머리속의 지우개(私の頭の中の消しゴム) 2004年」の挿入歌

歌詞が映画とリンクしていて

美しく切ない歌です。

★歌詞和訳はコチラから

 

映画「내머리속의 지우개(私の頭の中の消しゴム) 2004年」挿入歌

 

▼2004年の映画"私の頭の中の消しゴム"
記憶が、、なんだか薄ぼんやり(・・;)

 

チャンミン、4曲のカバー曲が公開されて、、

チンチンとしては

次の展開に期待をしたいのよね。

何か動く気がして

ザワザワ来てるのは私だけじゃないでしょぉ😁

 

KPOPWAY ユノDAY

 

木曜日のユノデー始まっていますね。

ユノのカバー曲も、ソロ曲も、

LIVEバージョンもぉ〜

どれもコレも、耳から癒やしとパワーを届けてくれます。

今日もユノと一緒に!!!!

Crazy Life!!!

 

 

★CHECKTHISOUT 第10話 D1です!!!

ドキドキする〜♪

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事