XVコン大阪118 ファイナル2日目。

大阪〜やってまいりました。

 

昨日昨日の、最後の2人の言葉はあたたかくて

12月の大阪コン、先週の名古屋コン

また違うメッセーを残してくれた

 

ユノってつくづくブレない人って思う。

伝えてくれるコトの根本が信じられる

安心できる。

姿が見えない時は、寂しかったり不安になるけれど(ーー😉

きっとユノはこう思ってるって

自分の中で想像のユノを育ててなんとか耐えてきて(笑)

実際にユノを見て、ステージ見て、声を聞いて

そうすると〜

いつも想像以上で、びっくりする。驚くよ。

で、

とんでもない進化をしてるけれど、ブレてない。

 

ユノは迷惑かもしれないけれど

毎日会いたいし、毎日触れていたいよ…   ね。

 

チャンミンは、

名古屋より、肩の力が抜けて

リラックスしてきてるよね。

名古屋は緊張MAXだったからね。

うんうん。よかった〜♪( ´▽)

50000人前にしてリラックスはないけれど(笑)

レッドオーシャンの自分の居場所に戻って

チャンミン100%フル稼働の炸裂パワー‼︎

最後の言葉も

無理がなくて、チャンミンの気持ちが伝わってきて

皆さんのしあわせのために頑張りたいって、、、

 

2人が笑顔でいてくれコトが

1番のしあわせですよぉ〜  って

叫びたくなるね❤︎

ハハハ

しあわせだ。

2人がステージで笑顔を見せてくれて、

しあわせそうにレッドオーシャンを見つめて

好きなステージの上で

思いっきりの舞う姿を魅せてくれて…

ソレを愛でる事ができて

いやいや〜 ヲタ冥利に尽きますね(*-*)

 

大阪はいい天気です。

XVコン大阪 118

開演前レポです。

 

 

京セラドーム 1/18

ドーム駅につきました。

 

 

SMパスポート

スタンプはゲート3と4の間にありました。

 

12月の大阪コンとお隣同士です。

 

では会場入ります。

レポはまた後ほどです。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事