ユノソロコン熱望!!SHINeeオニュが羨ましい(・・;)

羨ましいニュース〜

”ユノソロコン”も後に続け〜!!!!!🔥

SHINeeオンユ、日本初ソロアルバム&ソロツアー決定 7月から武道館含む6公演

韓国の男性グループSHINee(シャイニー)のオンユが、日本では初となる1stソロアルバム『Life goes on』を7月6日にリリースすることが決定した。あわせて、これも自身初となる日本でのソロツアーの開催も決定した。

SHINeeのメンバーがソロでアルバムをリリースするのは、テミンのミニアルバム『Famous』(2019年8月発売)以来、約3年ぶり。収録曲など詳細は今後発表される。

日本で初となるソロツアー『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~』は、7月8日の東京・日本武道館公演を皮切りに、大阪、名古屋、福岡の4都市計6公演。チケットはきょう18日からファンクラブ先行受付をスタートする。

■『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~』
7月8日(金):東京・日本武道館
7月9日(土):東京・日本武道館
8月14日(日):福岡・福岡サンパレス
8月18日(木):愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
8月22日(月):大阪・フェスティバルホール
8月23日(火):大阪・フェスティバルホール

 

▼oriconmusicより

https://www.oricon.co.jp/news/2231883/full/

 

 

いいなぁ。

オニュのソロコンの情報が流れて

SNSは大騒ぎ!!

そりゃそうだ、

憧れのソロコン\(◎o◎)/!

 

テミンが入隊中だから

SHINee完全体になれない今、

3人がそれぞれソロ活動、

オニュはソロコン、ミンホは横浜で5月にソロファンミ

キーくんは韓国でバラエティ出演、

羨ましい…(・・;。

 

ウリ😊ユンホ

入隊で言えば、ユノが先に入隊、

チャンミンが入隊中にユノが先に除隊、

タイムラグがあって、ソロのタイミングがあるかも…♡

って思うのも束の間、、、

チャンミン間髪入れずに入隊したから

東方神起の完全体でスタートしたな…と

今更だけど、思い出す。

 

コンサート以外の活動はチャンミンしっかりやってるよね、

毎週レギュラーのFREE HUG

JTBCで「村の軽洋食」チェ・ジウとか、シェフしてたし

カバー曲、シングルもサラッと出してたわ

他はわからない(笑)

 

2年前にチャンミンが活動をお休みしてた時に

(おやすみは必然だったと思うけれど)

ユノもアルバム、CM、発明王、司会、表彰〜

バラエティ などなど

つまりソロ活動はお互い通常営業しているでしょ。

次は

コンサートもそれぞれソロでやる時期じゃないかと思う。

ユノもチャンミンも

ソロ・アルバムは同枚数出しているし

LIVEを構成するための十分なセットリストもある。

 

東方神起『Epitaph』で

next stageを声高らかに歌ってるので…

正にそのタイミングだと思う。

東方神起の次のステージはグループのスタートもいいけれど

大人の男の仕事として

LIVEを含めたソロ活動を

もっとクローズアップして欲しいですね。

 

ランプ妖精さん、私の願いを叶えてください!

2019年4月19日のユノのインスタ😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

램프요정님 제 소원을 이루게 해주세요!
나도 언젠가는 멋진 그림 그려서 올려야지^^

ランプの妖精さん、私の願いを叶えてください!
私もいつかは素敵な絵を描いて上げよう^^

 

ユノの”願い”〜

ランプの妖精さん!!!!!!!!!!!!

どうかどうかぁぁぁ

毎日努力しているユノの願いを叶えてください🙏

ユノの願いは!?

みんなのしあわせ願いつつ

自分の願いは

やっぱりユノショーだと思う。

そしたら

참친はみんなしあわせになれる!!!!!

”一石百鳥”くらいのご利益あるわぁ(笑)

 

にしても

カワ(・∀・)イイ!!♡

3年前…

アラサー男が

本気でランプをスリスリしてる😆

 

 

ランキング接戦です🔥(・・;

新しいランキンが始まった〜

すっごい接戦(・・;

ユノを応援!!!!!!!

 

▼ランキングはコチラから

https://www.dabeme.com.br/bestdancers/

 

 

ユノのイメージアップにつながることは

何でもしたいと思う。

今回のアルバム『君は先へ行く』のドネーション、

マスターさん方が受け皿を提示してくださって

とてもありがたかった。

結果的にアルバムの売上もトップ結果が残せて

大満足(#^.^#)

ドネーションで送っていただいたアルバムが

ユノの地元の光州の母校で後輩達への

誇らしいプレゼントになって記事にもなった。

行動することが世界を変えていくことになる。

 

応援したい気持ちが

プラスに働いて

動き出してるのよね。

第3集もしっかり応援したい♡

 

▼”第3集”サポートの案内を出してくださっています。

ありがとうございます!!

 

先は明るく光り輝くことを信じて

ユノを迎えたい〜

 

もうすぐ会えるね。

 




 

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D8

東方神起ファンミ 幕張初日
D18

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事